♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年07月01日 (日)
■ 早いもので・・・・

バタバタしていてすっかり気付かずにいましたが
今日から7月だったんですね~
今年も半分終わっちゃったのかと思うと
あまりの早さにびっくりです




あと半分、良いこと、楽しいこと、嬉しいこといっぱいで
ずっと笑顔で過ごせたら良いですね





d1700.jpg


前回とほとんど変わりばえしない
写真ばかりですみませーん 汗


d1704.jpg



♪私信♪ お誕生日おめでと♪

# | 2007/07/01 23:56 | 花*花 | Comment (21) Trackback (0) |
■ Comment
おはようございます。
あっという間に7月ですね~。このまま行くと来週あたりに年末がきそうな感じです(笑)

アジサイの1つの花にスポットを当てるっていうのはイケテますね^^ ありそうでない!!

また遊びに来ます。

2007/07/02(月) 09:38:29 | URL | FSK-JP #-[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 10:56:57 | | #[編集]
・はやいですね
ほんとに月日のたつのがはやいですね
この前さくらでにぎわってたとのがもうアジサイですから
白いアジサイきれいですね

2007/07/02(月) 11:10:44 | URL | たなちゃん #c7SWrKlU[編集]
7月なんですね~
もう半分終わっちゃった!
なんて早いのでしょう。

アジサイたくさん撮られたのですね~
ずっとアジサイ 載せていなかったのですが・・・
やっぱ!やめとこ!笑
2007/07/02(月) 11:29:07 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは★
7月になってしまいましたね~!
お正月からもう半年過ぎたのかと思うと、本当に早い気がします。
月日が経つのって、本当に早いですね。

わぁ~~~
紫陽花のお写真、どれも素敵ですね!
ゆんゆんさんのお写真って、いつも本当に素敵っ♪
2007/07/02(月) 13:30:27 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
今日のお写真、2枚目がめっちゃツボにハマってます(*^^)v

砂丘の紫陽花は皆ピンク系の色、
ウチの方は青系。
青系が好きな伯母ちゃんが持って帰って花瓶にいけたら、、、
ピンクに変わってしまいました!(笑)

誰か解らないけど、誕生日おめでとう(^^♪
2007/07/02(月) 14:31:42 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・こんにちは。
なんと、まぁ。お洒落な紫陽花ですね♪
私の好きなブルーと透き通るような白。
ダミーの花弁が白で、本当の花はブルーですか ^^
しかも、シベの上の小さい雫にピントばっちり!
梅雨でジトジトした気持ちが、スッキリ晴れる写真です。
2007/07/02(月) 14:33:48 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
ゆんゆんちゃん、こんにちは♪
今日もありがとぉ~!ゴチです (^。、^)ジュルジュル
どの紫陽花写真も美しいわぁ~☆
紫陽花のシベって可愛いんだな~♪
って改めて思わせてくれるお写真だね。
2枚目の色はツボですっ♡
ラストは“神様の紫陽花”みたい♪(えっ!?意味不明? 汗)

お祝いサンキュです!
伝えておくねん♪
2007/07/02(月) 16:32:55 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
こんにちは~
シベが可愛いです。チョコンと付いた水滴も可愛いですね。
2枚目のアジサイ、光の加減と、構図も好きです~♪
どなたのお誕生日でしょうか?
関係ないけど、私も7月です。
2007/07/02(月) 17:16:58 | URL | ミュー #-[編集]
一枚目
なんと水玉の可愛い事。
それに、この青が何とも
・・・

アジサイ今が盛りですから
どんどん行きましょう。
2007/07/02(月) 20:02:01 | URL | やぎ #pD3LJ6M2[編集]
あ。ほんとだ!
今気が付きました。^^
もう半分終わったんですね。 早いなぁ~
年を取ると時間が加速するのかしらん。^^
真っ白なアジサイのブルーのシベが綺麗だと思ったら、
上に滴がちょこんと乗ってるんですね!
カワイイ~
二枚目の光のアジサイも綺麗ですネ~~
とろりとした花びら?がなんて美しいんでしょう。
3枚目もすごい!
光が降り注いでますよ~
え~すごいわ~~~
2007/07/02(月) 20:25:11 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
黒い背景に浮かび上がるアジサイの花びらに日が当たり、とても素敵な写真ですね。
さすがゆんゆんさんです。
2007/07/02(月) 20:42:03 | URL | michioaruku #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
今日は全体的に落ち着いた雰囲気の紫陽花が
シックでおっとな~って感じで好きです。(←どんな感じ?笑)
2枚目はかっこよく撮れてるし、3枚目は梅雨明けを
暗示するかのようなピカーッて感じが素敵です。
2007/07/02(月) 22:14:31 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は ☆
1枚目のしべのブルーとっても綺麗ですよ。
やはりゆんゆんさんは好い感性しています。
僕にはとても撮れませんです。ハイ!
2007/07/02(月) 22:28:06 | URL | monkey #-[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 23:57:27 | | #[編集]
そうですね~。同感です。
あまり先のことを考えずに自然体で日々の生活を送りたいものです。
鮮やかな青ですね。
2007/07/03(火) 08:16:34 | URL | りょうま #-[編集]
・気がつけば半年ですね
本当に気がつけば7月という感じで、
今年もあっという間に半分終わってしまいましたね。
私の今年前半戦はなかなか良い感じの出来事が多かったので、
後半もきっと前半以上に良いことがあるんだろうなと、
楽天家の私はきっぱりそう思ってします。
こんなところがポレポレかあさんからすると、
「気楽で良い性格だよね」と
微妙に誉められているのかそうでないのかという感じで言われます(汗)
2007/07/03(火) 08:27:29 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
おはようございます☆
そして、お久しぶりですー(*^∀^*)
なんか、紫陽花が雰囲気ちがって見えて、すっごくステキなフォトですね!
ほんと、もう7月。夏ですね!
2007/07/03(火) 08:47:07 | URL | そらまめ #-[編集]
・こんにちは♪
FSK-JPさん、こんにちは♪
ホントですよね~、一昨日くらいにお雑煮を
食べていたように思うのですが、もう7月!!
来週あたりにはまた御節料理の準備を
している、そんな感じですぅぅぅ><
わ~、イケてますか~??ありがとうございます。



秘密のコメントさん、こんにちは♪
お知らせありがとうございました。
ありがたく検討させて頂きます。



たなちゃんさん、こんにちは♪
本当にあっという間に月日が駆け足で
過ぎて行ってしまい、あれよあれよという間に
7月になっちゃいました。このまま年末に
なだれ込まないよう、日々精進しなければ・・・
と思いつつ、暑さでうだうだです。



pole poleさん、こんにちは♪
早いもので気付けばもう7月なんですよね~。
オソロシイほど加速度的に時間が過ぎてしまい
何にもしない内に年末になっちゃいそうです。
でもその前に暑い暑い夏が来るかと思うと
ちょっとげんなりです><



hikaruさん、こんにちは♪
ホント、ホント、何だかバタバタと慌しくしている内に
もう一年の半分が過ぎちゃったのかと思うと
ちょっとオソロシイですぅ。
ありがとうございます♪ほんのちょっとでも
涼やかな気分になって頂けたら嬉しいです。



和泉さん、こんにちは♪
へぇ、へぇ、へぇ、砂丘の紫陽花ってピンク色
なんですか~♪てか、砂丘に紫陽花が
あるんですね~。
おめでとうをありがとですm(__)m
お友達の旦那さまのお誕生日なんですよ~。



ふあさん、こんにちは♪
毎日ムシムシジトジト暑いですね~><
ついついやる気も失せて、毎日ウダウダ
だらだらしている内にもう7月になっちゃいました。
・・・・て、何かいつもウダウダして、こんなコトを
言ってるかも(^^;)
梅雨明けがとても待ち遠しいゆんゆんです。



noaちん、こんにちは♪
昨日もども、ども、でした。夜はずーっと
おトイレとお友達で、疲れきったわ~。
でも1mmも痩せないって、どんだけーっ!?
て自分自身にツッコミ入れてるゆんゆんです。
ありがと。神様の紫陽花ってめっちゃツボ!!
すんごい伝わって来たよ~。



ミューさん、こんにちは♪
梅雨の晴れ間だったので、雨を心配しながら
とにかく紫陽花を撮っていたら、こんな水滴が
シベに付いてました~(^^)
わ~、ミューさんも7月生まれなんですね。
お誕生日はもうすぐかな?おめでとうござい
まーす(^^)/



ヤギさん、こんにちは♪
うふふ、コメントありがとうございます。
後ほどドキドキしながらまた伺いますね。



やんやんさん、こんにちは♪
子供の頃は一日一日がとても長かったのに
今では年単位で加速度的に月日が過ぎてしまい
年を感じるゆんゆんです(^^;)ついこの間
お正月の話をしていたハズなのに・・・。
ありがとうございまーす。シベのしずくは
全然気付いてなくて、パソで見てみて初めて
気付いた・・・と言うのはナイショですぅ。汗



michioarukuさん、こんにちは♪
ありがとうございます。梅雨の晴れ間に
カメラ抱えて、雨が降り出すのを心配しつつ
何とか撮ってみました。ちょうど太陽が
紫陽花を照らしてくれていたのでラッキー
でした。



masaさん、こんにちは♪
ホント、ホント、つい一昨日くらいにお雑煮の
話をしていたハズなのに、もう7月だなんて
ちょっとシンジラレナーイっ!!て感じです。
あさってくらいに秋、てイイ線だと思いますwww
ドマクロは二の腕がぷるぷるして疲れました。



細目さん、こんにちは♪
おっとな~って感じは=おっばさ~んて感じ
とは違いますよね?よね??(--)
こう毎日ムシムシ暑いと、入梅してまだ
ちょっとしか経っていないのに、すでに
梅雨明けが待ち遠しいゆんゆんでございます。



monkeyさん、こんにちは♪
ありがとうございますぅ。そんな風に言って頂けると
ボツ写真を量産しながら、滝汗をかいて
ふーふー言いながら頑張って撮った甲斐が
あります。monkeyさんのお花マクロも
いつもとっても素敵ですよ~♪



秘密のコメントさん、こんにちは♪
お役に立てるかわかりませんが
お返事コメントさせて頂きましたので
読んでみて下さいね。



りょうまさん、こんにちは♪
そうですね、あんまり先、先を考えず
目の前にあるシアワセとか楽しみを大切に
ゆっくりのんびり前に進みたいですね。
青は大好きな色なので、ついつい目がいって
撮ってしまいます。



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
そうですよね!!後半は前半以上に
もっともっと良い事、楽しい事いっぱいの
素敵な時間が過ごせますよね~っ!!
わたしも超楽天家でお気楽な性格なので
羨ましいと言われます(もしかしてイヤミ??)



そらまめさん、こんにちは♪
ちょっとお久しぶりですね(^^)
本当に早いものであっという間に今年も
折り返してしまいましたね。だんだん暑く
なって来ますから、くれぐれもお体に
気をつけてお過ごし下さいね。
2007/07/03(火) 17:25:04 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・朝の光の中で・・・
とても綺麗ですね・・・
朝のやさしい光の中で輝いて見えます・・・
チェルシーはライトアップされたお花よりも、こんなやさしい自然光のなかのお花が好きです。
このあとにアップされてる、早起きショットもすごくスキです。
おじゃましました。
2007/07/08(日) 17:01:08 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
チェルシーさん、こんばんは☆
さかのぼって見て下さってありがとうございます。
すごく好きと言って下さって嬉しいです。
早起きすると日差しが横からで優しいので
こんな感じの写真がたまに撮れます。
2007/07/09(月) 00:58:26 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

