♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年07月03日 (火)
■ 踊る五線譜


梅雨の晴れ間にお散歩してたら
キラッキラの蜘蛛の巣を発見




光の中でしずくが踊ってました

んー、撮りきれなくて残念っ!!




d1706.jpg


# | 2007/07/03 17:41 | 雫*雫 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは~
クモの巣に付いた水滴がこんなに丸くなっているのは初めて見ました。
それに、にすごく沢山ついてるんですね~。
一枚目、踊る五線譜、タイトルどおりですね。
下は、オタマジャクシがイッパイ~(^^♪
2007/07/03(火) 19:36:26 | URL | ミュー #-[編集]
きゃ~!!
キレキレイキレイ~~
なんて綺麗なんでしょ~~
感激です♪
一枚目のやわらかな水滴と、
二枚目のピントがぴしっとあった水滴と
両方がすごいですね~
キレイ~~~~のオタケビを残しつつ。
2007/07/03(火) 19:37:51 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
きゃ~~~~~~~~!!!!!!! TT 感涙~~~
なんて綺麗なの~~~~~~!!!!!
画面を開いた瞬間、マジで叫んでしまいましたヨ~~~TT きっれい~~~
めっちゃめちゃ綺麗です!!!
もう最高!!!!!
ゆんゆんさん、ステキな写真をありがとう!!^^/
2007/07/03(火) 21:23:03 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
ふあぁぁぁ、いい被写体を見つけましたね。
アクセサリーのようにキラキラしてとても綺麗です。
2枚目は大小のまんまるい雫がみんなちゃーんと
踊っているように見えますよ。
バッチシ撮りきれてます!
2007/07/03(火) 22:07:28 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
すっごくきれい!
どれもまん丸で~
あまりの美しさに呆然です!
こんな写真をいつか撮ってみたいです~
って 無理ですが・・・
ゆんゆんさんのセンスがとても光っています。
2007/07/03(火) 22:21:40 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・きれい(@_@;)
ご無沙汰してます!
まるで宝石ですね(^。^)
一服の清涼剤です゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
2007/07/03(火) 23:52:04 | URL | nami #sSHoJftA[編集]
2枚目のまるまるっこさと浮いてる感がいいですね!
よ~っく見るとゆんゆんさんが・・・見えない...orz
2007/07/04(水) 00:05:53 | URL | norissa #SFo5/nok[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは♪
キレイですね~、なんかこちらを
見られてる気がしてきました(^^)
2007/07/04(水) 00:54:27 | URL | Hiroki #-[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
虹ボケ&雫達、綺麗~~~♪

マクロはおめめの為にお休み中なので
楽しませてもらってます(*^^)v

音にしたらどんな音色なんだろうね~(^^♪
2007/07/04(水) 11:48:15 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・お~!
パチパチパチ!(拍手)
目の付けどころが違いますね~!!!
宝石をちりばめたような美しさが、
写真を通じて目に飛び込んできました。
自然の美しさと、それを切り取った美しさがマッチしていますよね♪
2007/07/04(水) 13:16:13 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・ウワー綺麗。
まるで宝石が並んでいる見たい。
ネックレスにも見えますね。

良く並んでいるなと思ったら蜘蛛の糸なんですね。
蜘蛛は嫌いだけど、こんな水玉の宝石を作り出してくれるのなら、感謝しないと行けませんね。
2007/07/04(水) 16:21:26 | URL | fujimino #-[編集]
・こんにちは。
うわ~~~~\(◎o◎)/!
凄く感動的な写真です。
1枚目と2枚目は少し撮影位置をずらしただけかな?
絞りを操作しているのかもしれませんが、
ちょっとの違いで、表現が大きく変わっていますね。
私も一度でいいからこんな写真撮ってみたいなぁ。
雨の日は一生懸命蜘蛛の巣を探してみよっとぅ。
2007/07/04(水) 16:40:23 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
masaさん、こんにちは♪
一番乗りありがとうございまーす(^^)/
清き一票をありがとですwww
本当はもっとキラキラでめっちゃキレイ
だったんですが、いかんせん被写体が
ちっちゃくて撮りきれませんでした~。



ミューさん、こんにちは♪
そうなんです、もう蜘蛛の巣が真っ白に
なるくらい水滴がたくさんついていて、
ちょっとびっくりしました。霧雨が降った
からかなぁ。。。。
あはははは、そう言われてみると下のしずくは
オタマジャクシみたいですね。



やんやんさん、こんにちは♪
オタケビありがとうございますぅ。
ピ、ピントビシッと合ってないんですよ。汗
トリミングしてごまかしてUPしちゃいました。滝汗
わたしはいつもやんやんさんのところで
オタケビを上げさせて頂いてます(^^)b



みゅーさん、こんにちは♪
わ~、そんなに褒めて頂いちゃって
恥ずかしいやら嬉しいやらで。。。。
ピン甘だし、トリミングしまくりだし、
実際に見たしずくより全然キレイに撮れて
ないんですが、雰囲気だけでもお届け出来たら
嬉しいです♪



細目さん、こんにちは♪
わ~、踊っているように見えますか~??
しずくがコロッコロでめっちゃ可愛かったので
何とかその可愛さを撮りたかったんですが
なんせ小さいのでまたまた太い二の腕を
ぷるぷる、いえ、ブルブル言わせながら
撮ってましたwww



pole poleさん、こんにちは♪
お褒め頂きありがとうございますぅ。
しずくのマクロは特に苦手なので、ずいぶん
長い時間しずくの前で悪戦苦闘しちゃいました。
めっちゃ疲れたけど、そう言って頂けて
嬉しいです。



namiさん、こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しておりますが、
お元気そうで何よりです(^^)/
お褒め頂きありがとうございます。
宝石だなんてとっても嬉しいです。
後ほどわたしも遊びに伺いますね。



norissaさん、こんにちは♪
ちょっぴりお久しぶりでーす(^^)/
長期出張お疲れ様でした!!
きゃははははっ!!一瞬、ゆんゆんさんが
まるまっこいって見えて、どうして判っちゃったんだろ?
て笑ってしまいました。



Hirokiさん、こんにちは♪
コメントありがとうございま~す。
しずくマクロは特に苦手なのでかなり苦労して
撮りましたが、キレイって言って頂けると
すごく嬉しいです。撮ってる姿は汗だらだら
二の腕ぷるぷるでヒドイものですwww



和泉さん、こんにちは♪
>音にしたらどんな音色なんだろうね~(^^♪
ホント、ホント、どんな音楽が聴こえて来るのか
ちょっと聴いてみたいですね。
・・・て、演歌だったらちょっとイヤだなぁwww



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
わわわ、そんなに褒めて下さっても
何も出ませんよぉぉぉ(^^;)
梅雨の晴れ間は雨が心配で、なかなか
カメラを持って歩く勇気がないのですが
そう言って頂けると頑張って撮りに行った
甲斐があります。ありがとうございます。



fujiminoさん、こんにちは♪
そうなんです、植え込みの葉っぱと葉っぱの間に
雲のようにびっしりと張る蜘蛛の巣がいっぱいあって、
そこについた雨粒なんです。自然の作り出す
美しさは代えがたいものがありますね。



ふあさん、こんにちは♪
わわわ、そんなに褒めて頂いちゃってどうしましょ。
何も出ませんよぉ~。一枚目と二枚目は
違う蜘蛛の巣でーす。そっこらじゅうにたくさん
蜘蛛の巣が張り巡らされていたので
あっちの水滴、こっちの水滴、と撮ってみました。
2007/07/04(水) 17:14:11 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
うわ~~~~~~~~~~!!
綺麗すぎる。。。
脱帽です。ハイm(_ _)p!ペコ
2007/07/10(火) 00:45:33 | URL | bigtree #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
bigtreeさん、こんばんは☆
すみませーん。お返事遅くなりました。
脱帽のポチをありがとうございますぅ。
雨上がりにお散歩することがあまりないので
こんなにキレイな光景に出会えて嬉しかったです。
実際にはもっともっとキレイだったんですが
なかなか撮るのは難しかったです。
2007/07/10(火) 23:02:52 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

