♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年07月04日 (水)
■ すり抜ける陽光


朝のやわらかい日差しが
身体をすり抜けるようにして
輝いていました




早起きは三文の徳・・・ですね





d1710.jpg


# | 2007/07/04 17:22 | 写*真 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
・(^o^)丿
やっほ~!
ベニシジミちゃん透過中☆

2枚目かっこいいねぇ(^_-)-☆
最高に気に入りました☆

↓のキラキラくもの巣もステキですね(^^♪

ばたばた落ち着いた~?
私は全然です(爆)
2007/07/04(水) 18:19:17 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
べにちゃん、緑に大きく開けた
構図が憎いですね、いい感じ。

このべにちゃん、90mmくらいで
撮ってるんでしょ。
普通、すぐ逃げちゃうから
朝の寝ぼけたの、狙いましたね、
さすが早起きは得ですね。

紅葉も、渋い1枚になりましたね。
素敵です。
2007/07/04(水) 18:25:02 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
こんにちは~。
光に透けた羽が綺麗ですね。
時間が遅いと、横からの光が無いので、こんな写真は撮れませんね。
バックの緑も綺麗!
ベニシジミは可愛いですね。
モミジのスポットライトもステキ!


2007/07/04(水) 18:58:17 | URL | ミュー #-[編集]
ベニシジミちゃんの羽を通り抜ける朝日なんて、
見たことありません~
すごい~!
ベニシジミちゃんも上を向いて撮って言わんばかりに
ポーズを決めていますね~
ちっともじっとしててくれないこの子を手なずけて
こんなところを撮れるなんてすっごいですっ。
美しいバックの緑と白のボケが引き立ててますね~~
スポットライトの紅葉も月の光に照らされてるようで
美しいですね~~~
2007/07/04(水) 20:00:04 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・私も早起きなんですが・・・
う~ん、ただ単に早起きなだけでは、得をしないんだなと思いました。
早起きをしてさらに何かをとらえる目を持つと、
こうやって三文の得に巡り会えるんですね(^-^)
私もたまにはカメラを持って早朝散歩に出てみます♪
2007/07/04(水) 20:58:27 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
おぉ、羽根が透けてる!
光の当たり方によってこんな風に見えたりするんですね。
もみじの写真も光と影のコラボがかっこいい!
私は早起きしてないけどなんか得した♪
2007/07/04(水) 21:52:11 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
グリーンを背景に浮かぶ素敵なシジミチョウの写真ですね。
こういう場面に遭遇出来ると、ほんと早起きの甲斐がありますね。
2007/07/04(水) 21:55:11 | URL | michioaruku #-[編集]
・お久しぶりです!
ゆんゆんさん、こんばんは!
太陽の優しい光を浴びてるチョウチョもキレイですが、
2枚目のモミジの写真、すんごくステキですー!!
久しぶりに来て、刺激されましたね!!
私も久々に更新したので、良かったら見に来てください!
2007/07/05(木) 00:48:57 | URL | ねこパンダ #-[編集]
・光の妙
こんばんは(^_^)v

ウインブルドンテニスを見ながら巡回しています♪
↓の雫も素敵だわ\(*^▽^*)/
二枚目のような光って、印象的ですね(^o^)
大好きです!
ベニちゃんも可愛いよん(^^)/
2007/07/05(木) 02:23:35 | URL | saho #-[編集]
・こんにちは♪
attsさん、こんにちは♪
お忙しいのにコメントありがとでーす♪
attsさんも相変わらずみたいですね。
でも素敵なお写真がいっぱいUPされてて
伺う度に感動を頂いてまーす。
くれぐれも無理しないでお体に気をつけて
下さいね。



ヤギさん、こんにちは♪
お褒め頂きありがとうございます。
マクロは70mmのレンズを使ってまーす。
そうです、そうです、まだちょっと寝ぼけた
ベニシジミちゃんを狙って撮りました。
でも撮ってる方もボケボケなので、
写真もピン甘ですwww



ミューさん、こんにちは♪
写真には撮りきれませんでしたが、光に透けた
チョウの翅はとーってもキレイでした(^^)
太陽が上に上がっちゃうとギンギラで透けた
感じに撮れませんが、朝のお散歩だと
ちょっと日差しが優しくて気持ちイイですよね。



やんやんさん、こんにちは♪
わ~、ありがとうございます。そんな風に
言って頂けると早起きした甲斐がありますぅ。
シジミチョウはホント、全然じっとしててくれないから
めっちゃ撮りにくいですよね。でもこの子は
ドン臭いわたしに合わせてくれたのか、
けっこうのんびりさんでした(^^;)



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
わたしは欲深で転んでもタダでは起きない
性格なのでwwwお散歩する時はカメラ片手に
なーんか被写体ないかなぁ???と目を
皿のようにして歩いています。なかなか写真を
撮りに行く時間がないので、撮る時は必死ですぅ。



細目さん、こんにちは♪
そうなんです、朝のお散歩の時には、ちょうど
陽の光が横から射すので、こんな感じに撮れました。
写真はピン甘ボケボケですが、実際には
とーってもキレイでした。うふふ、細目さんも
ぜひぜひ早起きして奥さまとお散歩なんて
いかがですか??



michioarukuさん、こんにちは♪
本当にそうですね。早起きはちょっとつらくて
いつも夜更かし気味のわたしですが、
これからの時期、日中のお散歩はキツイので
早朝お散歩を頑張ってみようかなって思ってます。
またこんな風景に出会えるといいなぁ♪



ねこパンダさん、こんにちは♪
お久しぶりで~す。お元気でしたか??
お忙しい中わざわざ遊びに来て下さって
ありがとうございます。わたしも後ほど
遊びに伺わせて頂きますね。



sahoさん、こんにちは♪
わわわ、ずいぶん夜更かしさんですね~。
なるほど、テニスを見ていたんですね♪
ベニシジミはお目目がクリクリの黒目ちゃんで
可愛いから大好きな被写体です。
お褒め頂きありがとでーす(^^)



masaさん、こんにちは♪
をっ!masaさんは葉っぱフリークさんでしたか~。
二枚目も一枚目同様、全然美しさを撮りきれて
ないんですが、実際には本当に神々しいくらい
キレイでした。ベニちゃんは何だかとっても
のんびりした子でした(^^;)


2007/07/05(木) 17:32:37 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・蝶って・・・
ひらひらしてる蝶だけれども
よく見るとね
胸をはって
アンテナぴんと伸ばして
いつでも大きく深呼吸
フットワークも軽く
おしゃれさん
目元なんかきりっとしてね・・・
小花に凛とたつすがたが
なんと美しいことか・・・

蝶のように軽やかに・・・キモチは蝶のように
おじゃましました。
2007/07/09(月) 05:45:47 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
チェルシーさん、こんばんは☆
お返事おそくなってすみませーん。
本当にチョウチョのように軽やかに
いつもフワフワと優しい気持ちでいられたら
イイですね。ついつい忙しいと尖がって
余裕がなくなるゆんゆんです。汗
2007/07/10(火) 22:59:47 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

