♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月15日 (金)
■ スターウォーズ エピソード3 我が家編
我が家の暴れん坊ニャース・ベイダー卿です
アナキンがダークサイドに寝返る時の
コワーイ目の色にちょっと似てないかしら?

001.jpg

目つきが悪いこちらは
シスって感じかな(^-^;A

002.jpg

# | 2005/07/15 00:02 | 猫*猫 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
・(@_@;)
ママ~
怖い人がこっち見てるよ~(>_<)
目を合わせちゃダメよ、ダークサイドに落ちるわよ(-"-)
あっProfileの写真も変わってる(爆)
2005/07/15(金) 02:09:10 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・初めまして。
青猫経由で参りました。
怖いどころか美しいです、吸い込まれそう!

青い鈴もよくお似合いですね。
2005/07/15(金) 09:16:13 | URL | Aria #nCWYpfDg[編集]
・休憩タイム
こんにちは

暴れん坊さんの休憩タイムでしょうか
毛並みがとても綺麗で触りたくなって
しまします♪

多分手を出したら引っかかれるかな。。。
2005/07/15(金) 11:55:46 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
ゆんゆんちゃん、こんにちは♪
スターウォーズはちんぷんかんぷんなんだけど、
久しぶりのニャン登場で嬉しいわ♪

attsさん、スルドイ!
プロフの新ニャン写真も可愛いネ。

このニャン写真はマクロレンズで撮ったの?
何回か愛犬をマクロで撮ってみてるんだけど、
なかなか上手く撮れないんだ。。。
コツがあったら教えてちょ!
2005/07/15(金) 17:21:55 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・にゃはははは♪
>attsさん、こんにちは♪
ふふふ、さすがattsさんですね。プロフの
写真も新しいニャース・ベイダーに変わったのを
いち早く見つけてくれで。。。(^^)b
ぢっと見てるとダーク・サイドに落ちますよぉ。笑


>Ariaさん、こんにちは♪はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
うちのにゃんにゃんを褒めて下さって、
とても嬉しいです。最近にゃんにゃんの
写真はちょっとご無沙汰でしたが、また
UPしていきたいと思いますので、よかったら
また寄ってみて下さいね。


>Dr.Head さん、こんにちは♪
うちの暴れん坊将軍はホントに怖いものなしで、
手を出すと引っかくどころかガブリと噛み
そうなヤツなんです。でもうちの旦那さん
にはクネクネしながら色目使ってます。


>noaちん、こんにちは♪
久々ににゃんにゃんの登場です(^^;)
最近はレンズ外すのが億劫で、ずーっと
マクロレンズで撮ってます。これもマクロ
だよん。うちは暗いから撮るの結構苦労
しました。



2005/07/15(金) 18:42:40 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・いい顔。
なんだか、とても賢そうなお顔ですね。
なんでもわかってるよ...って、そんな感じです。
ワタシの隠し事を...見抜かれたような気分です(^^;)
2005/07/16(土) 03:34:58 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
・はじめまして
かっこいい青猫さんですね。
耳の尖り具合までcooooooolです。

また寄らせてくださいね。
2005/07/17(日) 01:20:19 | URL | フフ #NkOZRVVI[編集]
・ありがとうございますにゃ♪
>arodさん、こんばんは★
うふふ、とってもずる賢いんですよ~。
そしてすっごく食いしん坊です。
arodさんの隠し事って何だろ?何だろ?
今度ぜひコッソリ教えて下さい。笑


>フフさん、こんばんは★はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
コメントして頂けてとても嬉しいです。
うちのにゃんにゃんはいつも耳を後ろにして
戦闘態勢バッチリです。!Σ( ̄□ ̄|||)

linkして下さったのですね。ありがとうござい
ます。こちらも早速linkさせて頂きました。
これからもよろしくです
2005/07/17(日) 01:38:40 | URL | ゆんゆん #VArFZmZU[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

