♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年07月10日 (火)
■ ちょっと戦闘機ちっくなセセリたん


今年初めて出逢ったセセリたんは
何だかちょっと戦闘機みたいに
とんがっててカッコイイ子でした




でも目付きもちょっとワルそうで
あんまりうさちゃんちっくじゃないかも・・・





d1707.jpg


# | 2007/07/10 18:32 | 虫*虫 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんわ~
ちょっとアンダー気味で好きですね!
この花は良くみますが、まだ撮ったことはないんですよね。なんだか、いつが満開なのか??なんですよね~(笑)
2007/07/10(火) 19:50:33 | URL | FSK-JP #-[編集]
おおぉお!もうセセリたんがいるんですね。
今年のセセリたんはかっこいいですネ~
シュワッっと飛んで行きそうです。^^
オレンジの体にクログロとしたお目目が
やっぱりかわいいです~
2007/07/10(火) 20:49:49 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ゆんゆんさんの大好きなセセリたん。
見事に捕らえていますね。
1枚目は、ほんと戦闘機みたいですね。
2007/07/10(火) 22:36:26 | URL | michioaruku #-[編集]
・いいなぁ~
こんにちは(^^)

もうセセリちゃんに会えたのね♪
羨ましいわ~
このお目目に弱いのよ(^^;)
もしかしてキマダラセセリちゃん?

2007/07/11(水) 12:45:46 | URL | saho #-[編集]
・迫力満点ですね!
蝶もこうやってみてみると、
ヒラヒラと可愛いだけではなくて、
非常に迫力がありますよね!
身体の端々に力がみなぎっている感じがします。
生命力を感じました♪
2007/07/11(水) 12:46:05 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
1枚目!いいですね!かっこいい(*^ ^*)

僕もこの花は良く見るのですが、殆どしおれていて・・・><
ちょっと遠出して探してみようと思います♪今週末は3連休なので楽しみです!
2007/07/11(水) 12:58:45 | URL | touch #dvUYBDnY[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
本当だ~!!!
1枚目を見ていると、戦闘機の"これから飛ぶゾ"って音が聞こえてくる感じ♪
シャキーンッてしてますね(^^♪

2枚目は1枚目と違って、可愛いらしいです(*^^)v
2007/07/11(水) 13:59:06 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
こんにちは~
もうセセリに会われたのですね~。
今年はまだセセリたんに会っていません。
いつものウサギ顔とは違いますね。
種類も違うかも分かりませんね。
でも可愛いですよ~。
私も早く会いたいですね~♪



2007/07/11(水) 15:40:19 | URL | ミュー #-[編集]
・^^
これ
属名、「オートバイ」ってみんな言ってた。
子供の頃よく捕まえてたっけ^v^
一応、蛾なんだよね、たしか・・・^^;
2007/07/11(水) 17:28:15 | URL | すの^-^まん #-[編集]
・(^_^)v
ゆんゆんさ~ん!!
私も今年最初に出会ったセセリはキマダラセセリちゃんでした☆
でも、撮影できなかった…(爆)

その後、一文字くんと、チャバネさんに出会って撮影できましたよ(^o^)丿
2007/07/11(水) 18:47:55 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
確かに、
グラマン戦闘機かと
思いました。

応戦しようかと
思いましたが・・

よく見たら可愛いから
お友達になることにします。
2007/07/11(水) 18:47:59 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
ホントだ~~♪
戦闘機のように、キリッとしたカッコイイ系のコですね♪w
この大きな黒い目で見るこの世界は、どんな風に写ってるんでしょうねぇ~^^/
ゆんゆんさんも、この目で見つめられてたんですね♪
2007/07/11(水) 21:17:53 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
ゆんゆんさんの好きなセセリに会えてよかったねー。
今日の写真は2枚ともセセリや草花に深みがあって
いい色合いに撮れてますね。
こんな感じ好きです。
2007/07/11(水) 22:06:31 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
FSK-JPさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。ハイキーで飛ばし気味も
好きなんですが、今回はちょっとワルな感じの
セセリたんにあわせてダークでアンダー気味に
してみました(^^)



masaさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あはははは、そうですよね、仕方ないですよね。
ちょっとカッコイイけどワルっぽい感じの
セセリたんでした。あんまり見たことがない子で、
残念ながら飛ぶところは見られませんでした。



やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
今年初めて出逢ったセセリたんは、いつも
見ているウサギちゃんちっくな子とはちょっと
違って、ちょいワルって感じでした。
attsさんによるとキマダラセセリちゃんて
言うらしいです。お目目がクログロでやっぱり
可愛いですよね♪



michioarukuさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんです♪わたしの大好きなセセリたん
なんですが、今回であった子は、いつも会う
ウサギちゃんみたいな子とはちょっと違って
なかなか鋭い感じの子でした。戦闘機みたいに
見えますよね(^^)



sahoさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんです、公園の植え込みを覗いてみたら
セセリたんがぢーーーーっととまってました。
名前が判らなかったんですが、sahoさんが
おっしゃるようにキマダラセセリちゃんらしいです。
お目目クリックリて可愛いですよね♪



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございますぅ。ちっちゃな虫でも
よくよく見てみると、本当に健気に頑張ってるし
一生懸命さが伝わって来ますよね。
わたしもマクロで写真を撮るたびに、お花や
虫から元気をもらっています。



touchさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
カッコ良く撮れてますか~?ありがとうございます。
あはははは、そうですか、萎れて・・・・。
三連休はお出掛けですね。羨ましいなぁ。
お写真楽しみにしていま~す♪



和泉さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
きゃはははは、シャキーーーンッてしてますか?
一枚目はちょっととんがった感じで、
なかなかワルそうなショットになりましたが
二枚目は黒目がちで違うイメージになりました。
セセリたんてホント可愛らしいですよね♪



ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんです、この間公園をお散歩していたら
このセセリたんに出逢いました。でもそれ以来
まだ一度も他のセセリたんには出逢えてません。
ウサギ顔のせせりたんはホント可愛くて大好きです。
ミューさんも出会えるとイイですね。お写真
とっても楽しみです。



すの^-^まんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
へぇ、へぇ、へぇ、オートバイですか~。
わたしが戦闘機みたいって思ったように
子供心にオートバイみたいだなぁって
思われたんでしょうか。
えっと、蛾みたいに見えますが、セセリたんは
チョウチョなんですよ~(^^)



attsさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
わ~、attsさんも出逢われたんですね(^^)
キマダラセセリちゃんて名前でしたか~。
ありがとうございます。あんまり出逢ったことが
ないので嬉しかったです。いつものウサギ顔の
セセリたんにも会いたいですぅ。



ヤギさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
をををっ!!グラマン戦闘機って何だか
ものすごく強そうでカッコイイ名前ですね。
ぜひぜひお友達になって、お写真いっぱい
撮ってあげて下さい。オットセイの目に通じる
黒目の可愛い子ですよ~。



みゅーさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。ちょっと男の子ちっくな
カッコイイ子でしたよ~。あっちからこっちから
写真を撮りまくっていたので、たぶんセセリたんは
迷惑そうにわたしを見ていたと思います(^^;)



細目さん、こんにちは♪
そうなんです、セセリたんは大好きなチョウチョなので
写真を撮れて嬉しかったです(^^)b
わ~、今回は鋭くてちょいワルなセセリたんの
イメージに合わせて、ちょっとダークで
アンダー気味に仕上げましたが、好きって
言って頂けて嬉しいです♪

2007/07/12(木) 18:49:38 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

