♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年07月12日 (木)
■ 夏なのに秋??


公園の植え込みにの花が咲いているのを見つけました
って夏に咲くんでしたっけ??
漠然と秋のイメージを持っていたんですが・・・・





何だかものすごく大型の台風が
接近しているようですね
進路に当たる地域のみなさま
くれぐれもお気をつけて下さい





d1721.jpg




d1720.jpg


# | 2007/07/12 23:54 | 花*花 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
一番乗り、
セセリ戦闘機で
参上・・。

すまんです。
老眼鏡忘れて
何も見えない。

また、来ます。
ダッダッ・・・。

2007/07/13(金) 01:19:20 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
こんにちは~
うちの公園にも咲いてましたよ~。
バックの緑が、明るくて綺麗~。
梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばしてくれる綺麗な色ですね~♪
2007/07/13(金) 10:52:51 | URL | ミュー #-[編集]
・こんにちは。
ミドリ、緑、みどり。
緑の中の黄色。
緑の中のピンク。
色がとっても綺麗な写真ですね♪
幻想的やな~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
2007/07/13(金) 17:09:24 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
萩は夏に咲きますよ。
秋の七草にあるので秋に咲くと勘違いし易いのですが・・。

台風お互い気を付けましょうね。
2007/07/13(金) 17:16:04 | URL | fujimino #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
ゆんゆんちゃんの緑使いが巧いから、
萩の花がより可愛く、色も映えてキレーーー!!!
引いた感じで撮ってるトコがまたイイわ~

2007/07/13(金) 18:58:29 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・こんばんわ~(●'-')ノ
うわぁぁぁ!!!
3枚目の丸ボケ達がスッゴイ綺麗なんですけど~!!!
もしかして、単焦点??

台風、もろ明日辺りにやってきそうなので、
植木鉢の大移動をしなければ・・・です(^_^;)
2007/07/13(金) 19:55:54 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
わぁ~緑の中の萩の花が
画面から浮かび上がってくるようですね~
しっとりと潤いのある感じがすっごく綺麗~♪
萩の丸い花びらもカワイイですね~

台風はこっちには日曜のお昼頃みたいですよね。
どうか被害が出ませんように。

2007/07/13(金) 20:39:27 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・緑が爽やかですね♪
いつもながら、背景の緑がとても爽やかですね♪
萩の花がひときわ綺麗に浮き上がっています。
私も萩は秋の花だと思っていました。
季節的には今頃から咲くんですね~。
またひとつ勉強になりました♪
2007/07/13(金) 20:39:33 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・こんばんは★
ヤギさん、こんばんは☆
セセリ戦闘機に乗っての一番乗り
ありがとうございますぅ(^^)v
ぎゃははははっ!!メガネ、メガネ・・・・。
今度はしっかりメガネかけて遊びに来て
下さいね。



ミューさん、こんにちは♪
ミューさんのお家の方でももう咲き出して
いるんですね。
そちらは台風の影響はまだ大丈夫ですか?
ミューさんちのたくさんのキレイなお花たちが
風で飛ばされないか案じています。



ふあさん、こんにちは♪
わーい、ウットリして下さってありがとうございます。
色は相変わらずのカメラ任せでございます。
東海地方は台風の影響はいかがですか?
日本を縦断するようなコトを言ってますので
くれぐれもお気をつけて・・・。



fujiminoさん、こんにちは♪
そうなんですか~、萩っててっきり秋に咲く
お花だとばかり思っていたのですが、
実は夏に咲くお花なんですね。ありがとうございます。
またひとつおりこうになりました(^^)
台風は日本縦断かも知れないので、くれぐれも
お気を付けて下さいね。



noaちん、こんにちは♪
うふふ、なーんもしないでただただカメラ任せに
撮っただけよん。引いて撮ったのは、この位置
しか撮れなかったからだしぃ(^▽^;)
連休中はお天気悪そうだね。残念だわん。
とりあえず明日はモロモロよろしくね。



和泉さん、こんにちは♪
うわ~、ありがとうございますぅ。毎度毎度
同じレンズで・・・・と言うかレンズ交換が面倒で
いつも70mmマクロが付いたままなんです。汗
台風、そちらは明日ですか><くれぐれも
お気をつけて下さいね。



やんやんさん、こんにちは♪
ありがとうございます。もう萩のお花が咲いてて
ちょっとびっくりしてたんですが、夏のお花
なんですね(^^;)
せっかくの連休なのにお天気悪そうですね。
日曜日に直撃かもと聞いてちょっとコワイです。
被害が出ないと良いですね。



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
あ~、ポレポレとうさんも萩は秋のお花だと
思ってらっしゃいましたか~(^^)わたしも
てっきり萩はお月様のキレイな秋に咲くのかと
思っていたんですが違うようです。
みなさん詳しい方がたくさんいらっしゃるので
本当に勉強になり有り難いです。



masaさん、こんにちは♪
あはははは、わたしもそうです。ほとんど良く
知らないので、朝顔・ヒマワリが夏、桜が春、
とそんな程度ですぅ(^^;)
みなさん詳しい方ばかりでいつも教えて
頂いております。
2007/07/13(金) 21:24:34 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
もうすぐ台風が私が住む奈良にもやってきますよ~。
アウトドアグッズは万全の我が家。
停電にも非難にも対応は一応万全です。
ですが、相手は自然。
今夜は怖いです。

萩の花。
秋でもないのにちょっと変わり者ですね。
早く梅雨が終わってほしいとは思いますが、
夏を飛び越えて秋までいっちゃうと、
ちょっと行きすぎですから~と思ってしまいますね。P!
2007/07/14(土) 23:26:57 | URL | bigtree #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
bigtreeさん、こんにちは♪
お返事遅くなってしまってすみません。
台風の影響はいかがでしたか?
思ったよりは被害も少なくて済んだようですが
本当に自然の猛威はオソロシイですね。
でもbigtreeさんはアウトドアの達人だから
地震でも台風でも、ちゃんと備えてらして
いつも通り生活出来そうですね。
見習わなきゃ~(^^)
2007/07/17(火) 16:12:44 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんさ~ん。
こっち(奈良)でも萩の花咲いていました~。
ある山の公園に萩の群落があるのですが、
そこに見に行ったら、少しですが咲いていましたよ~。
そちらも奈良も同じですね~。
何かうれしく感じました。

台風、私の住む奈良北部は全然影響がありませんでした。
ゆんゆんさんところは大丈夫でしたか~?

でも、備えができる台風はいきなり来る地震に比べるとまだましなような気がします。
どちらも自然のパワーの怖さを、
今回あらためて感じている私です。
2007/07/19(木) 00:03:42 | URL | bigtree #-[編集]
・こんにちは♪
bigtreeさん、こんにちは♪
わ~、そちらでももう萩のお花が咲いているんですね♪
日本て縦長だから季節が少しずつズレて
お花の旬もズレたりしますが、同じように
咲いていると伺うと、わたしも嬉しくなっちゃいます。
台風の被害がなくて本当に良かったです。
お陰さまでこちらも大丈夫でした。
自然の威力、忘れてはならないですね。
2007/07/19(木) 18:49:30 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

