♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年07月18日 (水)
■ のらにゃん日和

台風や地震のとき
のらちゃんたちはどうしてるのかなぁ





そんなことを考えながら歩いていたら
のらにゃんたちに遭遇しました

やんやんさんちの高貴なねこちゃんたちにTB!



d1723.jpg


大あくびなんかしちゃって
けっこう暢気かも・・・・




d1724.jpg


クロちゃんはまたまた太ったかしら(@@;)
# | 2007/07/18 18:32 | 猫*猫 | Comment (9) Trackback (1) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
私も一緒に大あくびしたくなっちゃう
のどかなニャン写真だね♪
ホントだね、のらニャンたちはどうしてるんだろ?
今回の被災地の方々の気持ちを少しでも癒してくれる
存在にニャンたちがなってくれるといいな。

2007/07/18(水) 18:55:53 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
ゆんゆんさん こんばんは。
ほんとうに台風の雨や風をどうやってしのいでいるのでしょうね。
地震の時は無事に逃げだたかなぁ。
あくびのできる平和な時間がいつまでも続きますように。
くろちゃんおひげが前に来ていますね~
写真撮られるの喜んでるのね♪
猫つながりでTBさせていただきました。
2007/07/18(水) 19:37:20 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・あくび
うん、やっぱ欠伸の季節。

え~年中やってるって、でも
午後からだけにしています。

それも、2回だけ、
すぐ寝ますから・・・

くろちゃん、太った?
飼い主に似るの?
2007/07/18(水) 19:49:59 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
あくびしてるぅ~~~~^^/ 
なんて可愛いのぅ~~~~~♪ 
今、やんちゃんちで野良ちゃんを見て来たばかりです^^
そしたら、ゆんゆんさんちでも野良ちゃん発見♪
知恵を使って、一生懸命生きる彼らはすごいですよね☆
2007/07/19(木) 08:05:21 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・こんにちは。
そうですね。自然災害による死者は、
随時ニュースになりますが、
野良犬、猫、虫 ・・・ などの生物は不明です。
でも、野生化している生き物は危険を感じて、
事前に非難しているのか知れません。
人間だけが鈍感になっているのかも?
しかし、にゃんこはいつ見ても自由だなぁ ^^
2007/07/19(木) 11:29:18 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・可愛いですね♪
ねこちゃんがのんびりとあくびをしているのを見ると、
心なしかこちらまでのんびりとした気分になります。可愛いですよね♪
ねこはキリッとしている表情がとても好きです。
2007/07/19(木) 13:56:48 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・こんにちは♪
noaちん、こんにちは♪
うふふ、わたしも仕事中に大あくびばっかり
してるわ~(^^;)
わんにゃんは本当に人の気持ちを癒してくれる
大切な存在だよね。被災した方々はもちろんだけど
被災地ののらにゃんたちが一日も早く平和な、
元の生活に戻れるとイイなぁと思ってるよ。



やんやんさん、こんにちは♪
TBありがとうございました。やんやんさんの
ステキなショット、楽しませて頂きました。
ヤンちゃんの瞳にも釘付けでした~(@▽@)
クロちゃんは全然触らせてくれないけど
逃げずに撮らせてくれる不思議な子なんですよ~。



ヤギさん、こんにちは♪
あはははは、そうなんです、クロちゃん
またまた太ってお腹がタポタポしてました。
え゛っ!?飼い主に似る??
て、飼い主は決してわたしではありません!!!www



みゅーさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。やんやんさんの撮られた
カッコ可愛くてステキなネコちゃん写真には
足元にも及びませんが、被写体の可愛さに
免じて下さいね(^^;)
どこで雨風をしのいでいるのか、逞しさを
ひしひしと感じますね。



ふあさん、こんにちは♪
野生の動物は大地震の前に察知して
逃げ出すと言われてますよね。でも我が家の
にゃんにゃんはすでにすっかり野生を忘れたらしく
地震が来ても????な顔をしてゴロゴロしたままです。汗



masaさん、こんにちは♪
うふふ、ホントにゃんこって気ままで自由で
羨ましいなぁって思うことがあります。
このノラちゃんたちは、美味しいごはんも
誰かにもらっているらしく、か~な~り~
肥えてらっしゃいましたwww



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
ホント、にゃんこの耳まで裂けそうなくらいの
大あくびって見ているとほのぼのしちゃいますよね。
そう言ってるわたしも仕事中はあくびを
噛み殺すのに必死ですぅ(^^;)
誰もいないとふぁぁぁ~って・・・・以下自粛

2007/07/19(木) 18:46:25 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
本当に、台風のときとか野良猫、野良犬たちは何処にいるんでしょうね・・・><
冬の日とかも寒いときとか大丈夫なのかなとか思ったりします・・・

クロちゃん・・・大丈夫です!
うちの猫と比べれば、全然スマートですよ!^^;
もう、うちの猫は後姿をみると「玉」ですから・・・(T0T)
2007/07/22(日) 20:31:22 | URL | touch #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
touchさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませーん!汗
本当に寒い日やめっちゃ暑いも、どこで
どうしてるんだろうと気になりますよね。
あはははは、touchさんちのネコちゃんは
【玉】ですか~>▽< うちのにゃんにゃんも
かなり玉に近付きつつあります。汗
2007/07/23(月) 18:31:58 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1横浜三渓園にいたにゃんこです。階段から降りてきたのでカメラを向けて何枚か撮ったら、顔をしかめて嫌そうに歩いて行ってしまいました。ゆんゆんさんちの癒しののらに
2007/07/18(水) 19:29:38 | まぁ、お茶でも♪
| Top |

