♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年07月26日 (木)
■ 凛として


ノコンギク(たぶん)だと思います

雨が降ろうが、日差しが強かろうが
スッと真っ直ぐ伸ばした背筋が
なんとも潔くてステキでした





わたしもこうありたいと思いつつ
あぢーーーっ!あぢーーーーっ!!と呻きながら
トドのように転がっており・・・・汗





d1739.jpg


# | 2007/07/26 16:00 | 花*花 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんにちは♪
「凛として」、イイわ~!
ノコンギクを真似て、スッと背筋を伸ばして
コメントしてます ^^v
濃いグリーンがまたまた綺麗~☆


2007/07/26(木) 17:01:26 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
こんにちわ♪
トドですって!! FSKは牛です(笑)
だって暑くて動いたら痩せちゃうもん♪
この菊みたいに^^
2007/07/26(木) 17:11:39 | URL | FSK-JP #-[編集]
もうノコンギクが咲いてるんですね。
背筋を伸ばしてすっと立ってる姿が
凛々しいですね~
背中のお肉をものともせずに、
せめて立ち姿だけでも
こんなふうに背筋を伸ばしていたいなぁと
常々思ってはいるんです。
思ってはいるんですけど~~~^^
2007/07/26(木) 19:19:13 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・気に入ってます。
こんにちは。
ノンコギク??
花の写真はたくさん撮るけど、花の名前はほとんど知らない私。
どこに咲いてるんだろう?
グリーンのバックがいいですね。
では。
2007/07/26(木) 19:57:20 | URL | CeruleanBIue #VHdernXY[編集]
こんばんは
はや~い、もう咲いてるのですね。
朝夕でも湿度が高い日は苦手で、お花を撮ることが
少なくなりました。
最近、サボリ気味なので季節の素材に合うことが
少なくなっています。
よ~し、明日から背筋を伸ばして頑張るぞ~(^^;)
2007/07/26(木) 20:34:25 | URL | misty #WPIrbhZA[編集]
すっと伸びた細い茎に、
そっと咲いた可憐な白い花。

そんなイメージだったのに
なのに、なのに、いつから
トドに・・・・・


2007/07/26(木) 20:55:53 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
こんばんは~
ノコンギク早いですね、もう咲いてるのですね。
ゆんゆんさんのの気持ちの持ち方に賛同。
と言いつつ、暑いのは苦手な私です。
濃い緑が、キレイです♪
2007/07/26(木) 22:31:11 | URL | ミュー #-[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは★
今日はとても蒸し暑かったですね。
暑さもこれからが本番なのに、すでにバテているhikaruです(苦笑)
ゆんゆんさんも夏バテしないよう、お気をつけくださいね!

このお花、ノコンギクって名前なんですね。
初めて知りました。
スッと伸びて、素敵ですね!
2007/07/26(木) 22:42:09 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
コメント、笑っちゃった!!実は、きみかるも忙しいのに、クーラーの部屋にくるとトドになっているよ。
この夏、ノコンギクのように・・・たってられないよ~~~。きみかるがトドになっています!!宣言。
2007/07/26(木) 23:39:32 | URL | きみかる #-[編集]
・こんばんは★
noaちん、こんばんは★
うふふ、相変わらずお花も疎いから、
たぶんノコンギクって思うだけで違うかも・・・
なんだけどね(^^;)
noaちんはいつも姿勢良いじゃーん。
あたしはともすると某Nみたいにすぐ猫背に
なっちゃうから、シャキッとしなきゃだわ~。



FSK-JPさん、こんばんは★
ぷぷぷ、FSK-JPさんは牛さんですか。
わたしはトドかマグロかって感じで、
暑いとほとんど動かなくなりますwww
そ、そうですよね、無理に動いたら痩せちゃい
ますもんね!体力温存で行きましょう♪



masaさん、こんばんは★
うふふ、masaさんは粗大ごみですか??
そんなことないと思いますよ~(^^)
わたしは暑いのとっても苦手なので、
室温20℃以上になると思考回路も動きも
ほぼ停止状態ですwwwまだ夏も本番じゃないのに
すでに秋が恋しいです。



やんやんさん、こんばんは★
えっと、えっと、たぶんノコンギクだと思うんですが
ヨメナとの違いも判らなかったし、ホントに
ノコンギクかは不明ですぅ(^^;)
やんやんさんはいつもスッとしていて、
品の良い良家の奥さまってイメージでっす!!
わたしはもう重力に逆らえなくて・・・・。
か~な~り~ヤバイです。滝汗



CeruleanBIueさん、こんばんは★
はじめまして、でしょうか。コメントありがとう
ございます。
ノコンギクかどうかはちょっと不確かなんですが
ググッてみたらそうじゃないかなっと思いました。
わたしもお花の写真はたくさん撮りますが
ほとんど何も知らなくて、いつも詳しい方々に
お世話になっています。



mistyさん、こんばんは★
はや~いってことは、この季節のお花では
ないのでしょうか??なにせお花も虫も全然
詳しくないので、もしかしたらノコンギクでは
ないのかも知れません。汗
わたしも湿度が苦手で、この時期カメラ抱えての
お散歩はかなりツライです。



ヤギさん、こんばんは★
ぎゃははははっ!!うちの旦那さんのセリフ
かと思いました(>▼<)いつの間にか
気づいたら、こんな体に・・・・以下自粛



ミューさん、こんばんは★
わわわ、やっぱりこの季節にノコンギクは
咲かないのかなぁ。。。冷や汗
なにせ植物も昆虫も全然詳しくないので
ググッてみて似ているお花を探して載せてる
ものですから、確かではありません。滝汗
暑いのはホントつらいですよね。わたしも
苦手です(^^;)



hikaruさん、こんばんは★
本当に昨日も今日も暑かったですね。
わわわ、これからまだまだ暑くなりますから
くれぐれも夏バテしないように、お大事に
して下さいね。わたしはちょっとくらい夏バテして
痩せたいんですが、全然バテず、ただただ
ウダウダゴロゴロしてますぅ(^^;)



きみかるさん、こんばんは★
このところこちらはとても暑い日が続いていて
今日は特に湿度も高かったので、つらかったです。
こう暑いともうひたすらクーラーの中にいるか
トドのように転がっているかです。
2007/07/27(金) 00:36:29 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・私も同様です
私も休日はむすことプールに行ったり散歩をしたりするのですが、
帰ってからシャワーを浴びてちょっとだけ横になると、
そのまま置物のように転がってしまいます。
私もノコンギクのように凛としなくちゃ(T_T)
2007/07/27(金) 19:42:13 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
ポレポレとうさんさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(__)m
あははははっ!!置物ですか~(>▼<)
でも置物なら可愛いじゃないですか。
わたしはトドとかマグロとか言われてますぅ。
お子さんと遊ぶのって思った以上に体力が
いるし体が疲れますよね。でもポレポレとうさんさんの
元気の素は息子さんですものね♪
2007/07/30(月) 01:27:08 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

