♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年08月01日 (水)
■ 警戒中!!

お散歩しているとたまに出逢う茶トラちゃん
いつも逃げ腰でなかなか撮らせてくれないんですが
今日は思いっ切りイヤな顔をされちゃいました 涙




相変わらずこの子も可愛がってもらってるらしく
でぶでぶでお腹がたぷたぷいってました

親近感~♪♪



d1746.jpg



# | 2007/08/01 09:38 | 猫*猫 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは。
にゃんこって、人間以上に性格に違いがあるんですね。
人なつっこい子、警戒する子、関心を見せない子。
野生で生きている子は仕方がないけれど、
人間にお世話になっているなら、愛想良くしろ!ちゅ~の(笑)
ゆんゆんさんは、こんな身体つきなのかぁ (・・*)。。oO(想像中)
2007/08/01(水) 17:23:56 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
よく、道端で猫ちゃん
見かけるんですが

なかなか撮れないんです、
通勤途中だったりして。

いつか、そんな猫ちゃんたちに
挑戦してみたいと思います。

首につけてる、アクセサリー?
小判でもないし、今度会ったら
聞いといてくださいね、これ。
2007/08/01(水) 18:16:04 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
うっふふ。親近感第二号♪
ほんとぽっちゃりしてますね~^^
ちょっと目つきが悪いけどちゃんとお髭が前に来てるし、
お耳もぴんと立って、
何してるんだろう?モードみたいですね~
レンズの大きいお目目が気になってるのかもですね。^^
ピンクのカワイイ首輪してもらって似合ってますね~
2007/08/01(水) 19:49:57 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・良い目つきしてますね~
「ニャロー!」という、ちょい悪ネコの目つきですね~。
ネコはこうでなくちゃというような目つきで、
私は大好きです!
昔から犬や猫にはよく擦り寄られる方で、
今日も帰り道で首に可愛い鈴をつけた猫ちゃんが、
ごろごろ言いながら近寄ってきました(^-^;)
もちろん優しく撫でてあげましたが、
何か動物が好むような匂いでも発してるのでしょうか?
2007/08/01(水) 21:17:30 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
にゃんこさんのこーゆう表情に弱いですぅ。
ちょっと高飛車な態度とか媚びない姿勢がにゃんこさんらしくって…。
連日の暑さで我が家の周りのノラ猫軍団は物陰に避難中でお写真撮らせてくれません(^^;)
2007/08/02(木) 08:32:11 | URL | AYU #-[編集]
・・・・
このふてぶてしさ、朝○龍もどきか・・・
2007/08/02(木) 15:41:26 | URL | すの^-^まん #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは★
いよいよ関東も梅雨明けし、暑さも本番となりましたね。
体調を崩されないよう、お気をつけくださいね。

にゃんこのこの目つきの悪さがまた愛らしく、なんだか笑えますね(笑)
うちは犬派で、猫を飼ったことがないんだけど、
次は猫も飼ってみたいなと思っています♪
2007/08/02(木) 16:28:02 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
うふふ! 本当にふてぶてしい感じをしていますね~
でも写真を撮らせてくれたのですから・・・
でも コロコロとしたからだがとても可愛い!

にしても 暑いですね~~!
2007/08/03(金) 16:43:00 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
ふあさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あはははは、そうですよね、ごはんもらって
こんなに丸々太ってるんだから、ちょっとくらい
愛想良くしてもらって、写真撮らせてもらっても
イイですよね~。
うふふ、わたしはこれ以上かもです(^^;)



ヤギさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
野良ちゃんは警戒心も強いし、なかなか
思い通りには撮らせてくれないですよね。
わたしも近づいては逃げられる・・・を
繰り返しています。涙
首のアクセサリーについては今度聞いてみますね。



やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あはははは、やんやんさんも親近感ですか!?
やんやんさんはスラリとしたマダームの
イメージなんですが・・・・(^^)
なるほど。カメラのレンズが嫌いなのかもですね。
今度はカメラに煮干でもくっつけて行って
みようかなぁwww



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あはははは、動物が好むような匂いと言う
コメントに大爆笑しちゃいました(>▼<)
違いますよぉ。きっとポレポレとうさんさんは
お子さんにも優しいし、そういう優しさオーラが
出てるからみんなが寄って来るんだと思います。



AYUさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ニャンコは涼しいところを探し出す天才だから
こう暑いとさっさとどこかへ身を潜めちゃいますよね。
わたしもワンコの愛くるしい瞳も大好きですが、
ニャンコの媚びない凛々しさみたいのも好きです。



すの^-^まんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あはははは、そう言われてみると、憮然とした
表情でノシノシ歩いていた朝●龍に似てるかも。



hikaruさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
今日もまたまた暑くなりましたね~。
hikaruさんもお忙しいご様子ですから、
くれぐれも夏バテなどしないように、お身体
お大事にして下さいね。
わたしは元々ワンコ派でしたが、今では
ニャンコも大好きです。どっちも可愛い
ですよね。



pole poleさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ホント!ホント!梅雨の間もムシムシして
けっこう辛かったのに、明けたら明けたで
がんがんに暑くて辛いですぅ。
もうすでに早く秋が来ないかなぁと・・・・www
この子はコロコロに太っていて可愛かったです。
2007/08/03(金) 17:08:07 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

