♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年08月06日 (月)
■ 夏色 太陽の季節


暑中お見舞い申し上げます

梅雨明けしたとたん連日の猛暑
皆さま、夏バテや寝冷えには
くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね






わたしにとって【夏】は
この写真のように緑とオレンジと赤と黄色
こんな色合いのイメージです



d1754.jpg



ピ、ピン甘には目をつぶってね・・・・
# | 2007/08/06 16:57 | 花*花 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんさんの夏って、
仄かに甘~い、爽やかな
感じなんですね。

こんな、夏なら年中OKです。

ええ~目を瞑りますよ・・
甘いもの・・・・
沢山食べてください。

2007/08/06(月) 20:34:37 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・夏の色
昔から畑の隅の百日草って感じです。
きっと、夏休みに遊びに行った田舎の庭で咲いていたからでしょうねー○o。(´ー`)
2007/08/06(月) 21:47:38 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
見事なキバナコスモスの写真ですね。
花が浮かび上がってとても綺麗です。
2007/08/06(月) 22:03:55 | URL | michioaruku #-[編集]
わ~なんて爽やかなんでしょう~♪
やわらかな緑の中でオレンジのコスモスが
決まってますね~
後ろにほんわり見えるお花も緑を引き立てて
見ているだけで涼やかな感じがして素敵ですネ~♪
暑い日が続いて、
ほとんど夏ばて状態になってます~^^
ゆんゆんさんもお気をつけくださいね。
2007/08/06(月) 22:43:28 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・ん~
何色だろ・・・
やっぱ緑と青(海)と赤(スイカ)かな・・・^^;
2007/08/07(火) 00:29:55 | URL | すの^-^まん #-[編集]
ぅわぁ~~~~~、何て爽やかなんでしょぅ~^^/ 
オレンジと黄色。
思いっきり太陽を連想する 夏色の筈なのに、汗とかアヂィヨ~~><、、ってのじゃなく
わくわくするような 夏をイメージさせる写真ですね♪
ステキ、ステキ、ステキ~~~~♪
淡い緑と水色もあわさって、爽やかな避暑地の夏を思いました♪☆!☆♪ ^^/
2007/08/07(火) 08:51:04 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
ご無沙汰しております<(_ _)>
ゆんゆんさんもお忙しそうですね、、、
体には充分気をつけて下さいね♪

「夏色」、、、いい色が出てますね~(^^♪
今日はスッゴク嫌な夢を見たので、
このお写真の爽やかさで、記憶を塗りかえてしまいたいです(^_^;)
こーゆー柔らかさが、私にも欲しいですぅ(j∇j)(笑)
2007/08/07(火) 11:16:07 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
こんにちは~
キバナコスモス、オレンジが綺麗です。
バックのグリーンが明るい色で、オレンジとともに、夏らしいです。
オレンジは夏の色ですね♪
2007/08/07(火) 14:38:40 | URL | ミュー #-[編集]
はじめてコメントさせていただきます
すごく画像が綺麗ですね~
これからも目の保養を、させてくださいね
2007/08/07(火) 14:53:55 | URL | kuni #Wi4CqySc[編集]
・こんにちは。
オレンジの花も良い雰囲気ですが、
背景のまろやかな色合いが素敵です ^^

ゆんゆんさんのオレンジと赤と黄色
信号機のようで、ちょっと違うんだよね(笑)
2007/08/07(火) 16:08:49 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・オレンジ
わ~キレイ(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ*:
夏の色のイメージですよね♡
お花が浮き出たような写真でいいね(b^-゜)

夏になるとオレンジ色の服を着たくなります(^^ゞ
2007/08/07(火) 16:35:08 | URL | nami #sSHoJftA[編集]
・こんにちは♪
ヤギさん、こんにちは♪
うふふ、画面から爽やかな感じが伝わりますか~?
写真がヘタヘタだからちょっと伝わりにくいけど
こんな感じが夏のイメージカラーでーす。
甘いもの、たくさん食べたいのですが、
身体がそれを許してくれませんwww



ふぉるまさん、こんにちは♪
またまた百日草がよく解らなくて(^^;)
ググッてみたらなるほど、なるほどでした。
夏休みのイメージと言えば、わたしは田舎で
歩くとぴょくぴょん跳ねていたアマガエルを
思い出します。子供の頃の記憶って鮮烈
ですね。



michioarukuさん、こんにちは♪
いつもお褒め頂き本当にありがとうございます。
ちとピン甘でありがちなアングルですが、
色合いがとても気に入ったのでUPしました。
わたしの中では夏ってこんな感じなんですよ~。



やんやんさん、こんにちは♪
え゜え゛え゛っ!?夏バテですか???大丈夫ですか??
ここのところ毎日毎日めちゃめちゃ暑いですものね。
こんなお天気続きだとホントすぐにバテちゃいますよね。
くれぐれもお大事にして下さいね。
わたしはこんなに暑いのにちっとも食欲が
衰えず逆に困っています。汗



すの^-^まんさん、こんにちは♪
なるほど、なるほど、そうですね、夏と言えば
海とスイカ、あとはカキ氷かなぁ♪
わたし自身はスイカが苦手なので、パッと
浮かばなかったですが、そういわれてみると
夏=スイカですね(^^)



みゅーさん、こんにちは♪
ぅわぁ~、お忙しいのにわざわざコメント
ありがとうございますぅ(^^)
あぁぁぁ、爽やかな高原の避暑地に行って
3ヵ月くらい過ごしたいですぅぅぅ。でも貧乏暇なしで
馬車馬のように働く毎日です。涙



和泉さん、こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません。
相変わらずバタバタしていて、お盆休み前なので
余計に落ち着かないですぅ。
和泉さんもこの暑さですから、くれぐれも
お体お大切にして下さいね。
嫌な夢を見ちゃったんですか><
でもきっとそれは良いことがいっぱいあるって
啓示かも知れませんよ♪



ミューさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす(^^)/
わたしの中でオレンジはまさに夏色です。
この時期、重たいカメラ抱えてのお散歩は
けっこう辛くて止めようかなぁ・・・て思うんですが、
オレンジのお花に出逢えると元気をもらえる
気がします。




kuniさん、こんにちは♪はじめまして。
コメントありがとうございます。ヘタヘタ写真
ばかりですが、楽しんで見て頂けたら
とても嬉しいです。これからもどうぞよろしく
お願い致します。わたしも後ほど遊びに
行かせて頂きますね。



ふあさん、こんにちは♪
ををを、まろやかですか?嬉しいですぅ(~▽~)
なにせ鬼嫁で性格が尖がっているので
なかなかまろやかで優しい写真を撮れないから
そう言って頂けると♪うふふ♪て感じです。




namiさん、こんにちは♪
わ~、夏色のイメージ解って頂けて嬉しいです。
夏って元気なオレンジとか黄色とかの入った
お洋服が着たくなりますよね!
今年は黄色のTシャツとか着たかったんですが
似合わないので断念しました(TT)
2007/08/07(火) 16:38:54 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・えっ!
スイカ苦手なんですか!どうしてまた・・・
まさか、種が嫌いとか・・・・--;
2007/08/07(火) 21:32:10 | URL | すの^-^まん #-[編集]
・う~ん。。。
すの^-^まんさん、こんにちは♪
うーん、どうしてと言われても。。。。
苦手なんですぅ。
あえて言うならキュウリっぽいからかなぁ。
でもキュウリは好きだし。。。。
2007/08/08(水) 17:16:22 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

