♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年08月09日 (木)
■ ゆらり 遠くに想いを馳せる

今年一番最初に出逢った秋桜は
薄いピンク色の子で
ちょっぴり寂しそうに
独りで遠くを眺めているみたいでした





例によってお客さんも来てます

d1766.jpg








d1767.jpg


# | 2007/08/09 18:06 | 花*花 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
もうコスモスが咲いているんですね。
季節はあっという間に移っていくんでしょうか。
そう考えるとちょっと寂しい感じがしますよね。
今のうちにもっともっと夏を楽しんでおかなくちゃ♪
2007/08/09(木) 18:36:01 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・コスモス
夏らしさをまだ感じる事もないままもう8月。
このまま残暑へ突入かな~
2007/08/09(木) 20:20:14 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE[編集]
・やんやん
もうコスモスが咲いてるんですね~
一枚目のほんのりピンクに染まった花びらが
光に透けてなんてきれいなんでしょぉおおお~
まだ咲き始めたばかりみたいですね。
こんなに綺麗なコスモスが咲き始めたのだから、
そろそろ秋になってくれてもいいんじゃないと思いますよね。^^
早く涼しい秋が来ますように。
2007/08/09(木) 21:03:40 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
もう、秋ですか・・。
さすが、食欲・・・
え~、まだ夏休みも
取ってないのに・・
もう・・・もう・・

夕食もまだでした。
すみません、コスモス
でしたね、今夜は・・。

なんだか、細そりと
見えて素敵です、
ゆんゆんさん。
2007/08/09(木) 21:14:56 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
コスモスは少し前から見かけてますが、これからが楽しみな花ですね。
2枚目は、さすがゆんゆんさん小さなお客さんがしっかり写ってますね。
2007/08/09(木) 22:01:27 | URL | michioaruku #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
もうコスモスですか。
季節を先どりですねぇ。
でも、暦の上ではもう秋なんですよね。
ジリジリ、ギラギラとまだ暑いですが…。
2007/08/10(金) 00:11:14 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
毎日暑くてぐったりしてるのに
花達は季節の変化を感じてるんですね
2007/08/10(金) 08:31:53 | URL | kuni #-[編集]
・こんにちは♪
ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
そうなんですよ~、うちの方のコスモスは
早咲きなのか秋桜と言うよりはいつも真夏に
咲き出します。連日の猛暑でぐだぐだですが
夏には夏の楽しみがありますから、
めーいっぱい楽しまなきゃですね(^^)
でも夏ばてには気をつけて下さいね。



うさぎさん、こんにちは♪
そちらは涼しいのでしょうか?
こちらは連日の猛暑で、今日は昼間外に出たら
36.5度もありました(@@;)暑くて暑くて
ゲンナリしてますが、あっという間に立秋を
過ぎてしまい、暦の上では秋なんですよね。
今年はセミの声がスゴイんですよ~。
こんな季節ですからご自愛下さいね。



やんやんさん、こんにちは♪
今日もまたまためっちゃ暑い一日でしたね。
外を歩いたらお湯の中にいるみたいで
一瞬クラッとしました(^^;)
こんなジリジリと暑い中、日向で咲いている
お花は偉いですよね。今年ももうコスモスが
咲き出しましたが、枯れないかちょっと心配です。
夏ばてはいかがですか?この暑さですから
くれぐれもお体に気をつけてお過ごし下さいね。



ヤギさん、こんにちは♪
あははははっ!!、さすがヤギさん鋭いですね。
秋=食欲。で、でも夏も=食欲だし、
一年中食欲の塊のゆんゆんでございます。汗
このコスモスのようにほっそりとしたいですぅ。
ヤギさんも夏ばてにはくれぐれもお気をつけて
下さいね。



michioarukuさん、こんにちは♪
こちらでもちらほら咲き出しましたが、
これからが本番といった感じです。
ただ連日の猛暑で枯れちゃわないかちょっと
心配です。
コスモスにはよくこの蜘蛛が隠れているので
探して撮っちゃいました(^^)b
それにしてもこの暑さです、くれぐれも体調を
崩されませんように。。。



細目さん、こんにちは♪
はーいっ!!(^^)/そうなんです、うちの方は
毎年みなさんに早いですねぇって言われるんですが
もうコスモスが咲いておりまーす。
それにしても今日も猛暑でめちゃめちゃ
暑かったですね。体調を崩さないように
して下さいね。



kuniさん、こんにちは♪
本当に連日の猛暑、ツライですよね~。
わたしはもともとグータラなのに、この暑さで
さらにグータラに磨きがかかっています。汗
でもお花はちゃんと季節を感じで健気に
お花を咲かせていて、偉いなぁと思います。
暑いですからくれぐれもご自愛下さいね。

2007/08/10(金) 17:20:07 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・出遅れコメさせてぇー
ゆんゆんちゃん、こんばんみ★
ブログも夏休みにって書いてあるのに、
忙しい身だって知っているのに(笑)、
出遅れコメ許してねん ( '∇^*)
今年初見のコスモスが、こんなに美しいお写真で嬉しいわ♪
グリーンが綺麗だからコスモスの花が映えて、
めちゃめちゃ綺麗っ!

↑ちびバッタ、キュ~トだわ♪
そそ。夏休みの宿題と言えば観察日記が定番よね。
8月の終わりにまとめてつける観察日記・・・
過去天気を調べるのも大変だったわ。笑
2007/08/10(金) 18:51:58 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・こんばんは★
noaちん、こんばんは★
うふふ、【忙しいのに】出遅れコメありがとね!
noaちんも忙しいのにわざわざコメくれて
感謝よぉ~www

そ、そうよね、夏休みの宿題と言えば
観察日記と絵日記よね。あたしなんて
天気調べないで全部【晴れ】って
書いてた気が・・・・。
2007/08/10(金) 18:55:20 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんばんは~
今日はワンコを前から行っている実家の近くの動物病院へ検査に連れて行ったたので、遅くなりました。

立秋になってからますます暑くなりましたね。
コスモス、綺麗ですね~。
コスモスは暑さに負けずに咲いてるんですね~
ハナグモさんもピンクのコスモスの中で、バックのグリーンと同じ色で綺麗ですね。
秋が待ち遠しいです~
コメントのお返事は、お盆明けで結構ですからね~♪
2007/08/10(金) 20:21:02 | URL | ミュー #-[編集]
こんばんは~

もうコスモス咲いてるのですね
暦ではもう秋にはいるんですもんね

後ろ姿いいですね
自分大好きなのでこれ気に入りました!
2007/08/10(金) 23:22:24 | URL | たく #XcXk9mnU[編集]
・↑の記事
コメ欄がないので、こちらへ。
バッタくん、うちの周囲にもぴょンぴょン跳ねてます。
そうそう、口の赤いバッタ、子供の頃は血を吸うバッタなんだと思ってました^^;。
2007/08/11(土) 21:28:08 | URL | すのーまん #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
ミューさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってすみませーん。
ミューちゃん、検査だったんですね。
どうされちゃったのかな?この暑さだから
ワンニャンもぐったりですよね。うちのにゃんにゃんも
もう伸びられるだけ伸び切ってます(^^;)
暑さでコスモスもどうなってしまったことやら。。。
ミューさんも夏バテにくれぐれも気をつけて
お元気でお過ごし下さいね。



たくさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってすみませーん。
もう暦の上では秋になってしまいましたが、
連日の猛暑&記録更新で秋なんて欠片も
感じられませんね。
この暑さでコスモスも枯れてしまっているんじゃないかと
ちょっと心配しています。



すのーまんさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってすみませーん。
あはははは、そう言えばバッタの口って
赤かったかも。。。。それと茶色い変な色の
液を吐き出していたような。。。。
うちの方はこの暑さのせいか、チビバッタが
もう影も形もなくて、全く見かけなくなっちゃいました。
2007/08/17(金) 16:45:01 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

