♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年08月21日 (火)
■ 気分はこんな感じ


毎日毎日ほんっとに暑いですね
暑いは忙しいわで頭の中は白飛び状態
↓ちょうどこんな感じです(><)




いよいよ夏休みも終盤
子供たちは宿題頑張ってる頃かな

ちなみにわたしは前半ガーッと頑張って
途中で息切れして、最後の最後に焦ってやる
そんなタイプでした




d1773.jpg



# | 2007/08/21 17:25 | 花*花 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんちわん♪
ほぉぉぉぉ!!!
白バックにヒマワリって新鮮っっっっ☆
かなりインパクト大な1枚だよ!

ちなみに、私は全て後半。
毎年後悔しながらバタバタよ。
学習能力ゼロかも (;^_^A
2007/08/21(火) 18:18:39 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
小ぶりの可愛いヒマワリですね~。
バックが白くて、ポスターみたいに見えます。
今年はまだまだヒマワリが似合う暑さですね~。

私はいつも、ぎりぎりにならないと出来なかったですね~。
2007/08/21(火) 20:30:20 | URL | ミュー #-[編集]
真っ白に抜きましたね。
お見事です。

青空にひまわりもいいけど
ここまで、バックが白いと
いっそう黄色が引き立ちますね。

宿題ですか?
家族で頑張ってました、
ほんの数年前まで・・
親が大変でしたから、子供より・・・



2007/08/21(火) 21:01:57 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・ヒマワリ綺麗です!
まるで絵から抜け出てきたような綺麗なヒマワリですね♪
何となくそろそろ夏の終わりかなと思ってしまいました。

私が子どもの頃には、
宿題を前半は軽く流しておいて、
後半に一気にガーッとやる・・・予定でしたがいつもダメでした(^-^;)
我が子はその反対で、既にほとんど完了。
ムムッ、おぬしやるな~という感じです。
2007/08/21(火) 21:05:24 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・ゆんゆん様
今晩は☆
大きなひまわりもいかにも夏という雰囲気がありますが、暑苦しいですね。
この小型の向日葵の方が好みです。
思い切って白抜きにしましたね。
中々面白いです。
僕は今まで避けていましたが、今度ゆんゆんさんの真似をして挑戦してみます。
2007/08/21(火) 21:13:04 | URL | mo0nkey #UVInEBD.[編集]
今年の夏はホント暑いですね。
ハイキー調のひまわりなかなかインパクトがあって素敵です。
2007/08/21(火) 21:51:20 | URL | michioaruku #-[編集]
・こんばん茶
これ、ひまわりやんね。
なんか、古風な昔の日本のイメージが・・・^^
2007/08/21(火) 22:32:00 | URL | すのーまん #-[編集]
こんにちわ♪
宿題も終盤戦の時期ですね(笑) がんばれよ~子供!!
FSKは・・・前半も後半もやらない子でした>< だって1日怒られればいいだも~ん♪ みんな!真似しちゃ駄目だよ~。
2007/08/22(水) 10:25:38 | URL | FSK-JP #-[編集]
・こんにちは♪
noaちん、こんにちは♪
あはははは(^m^)noaちんは宿題後半に
持ち込むタイプだよね~。でも妙に細かく
お天気とか正確に調べてこだわっちゃって
で時間がなくなるタイプかしらんwww
あたしは大雑把だからいつも最後は
もういいやっ!!て諦めてたわ~。



ミューさん、こんにちは♪
あはははは(^^)ミューさんも後半に持ち込んで
ギリギリにやるタイプでしたか~www
わたしは前半に一応計画的にやり始めるんですが
すぐに挫折して、いいや、いいや、で後半まで
ズレ込むタイプでした。



ヤギさん、こんにちは♪
ハイ!もともと白飛び気味だったので
思い切ってフォトショで飛ばしまくっちゃいました。
あはははは!!そ、そうですよね、一緒になって
子供のお尻叩きながら親御さんも宿題と
戦うものですもんね。ヤギさんは優しい
パパさんだったんですね♪



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
夏休みの宿題を計画的に最初からキッチリ
出来る子供なんているのかなぁ??
と思っていたら、いるんですね(^^)b
さすがはポレポレとうさんさんの息子さん
ですね。8/31の修羅場はポレポレ家には
ないんですね♪エライっ!!



monkeyさん、こんにちは♪
去年はお友だちとヒマワリ畑に写真を撮りに
お出かけしたんですが、今年はこの暑さだし
なんだかんだ言ってる内に機会を逃してしまったので
近場のヒマワリでお茶を濁してみました。汗
元々飛び気味だったのでフォトショで一気に
飛ばしちゃいました(^^;)



michioarukuさん、こんにちは♪
本当に今年の夏は暑いですね(@@;)
本来なら大きなヒマワリ畑に行って、
写真を撮りたいなぁと思っていたのですが、
連日の猛暑で諦め、近場の公園のヒマワリで
お茶を濁しちゃいました。来年はぜひぜひ
撮りに行きたいものです。



すのーまんさん、こんにちは♪
古風な昔の日本のイメージですか(^^)
ありがとうございます。浴衣と言えば藍染が
涼しげで好きなんですが、こんな風に
白っぽい地に黄色やオレンジのヒマワリ柄の
浴衣も良いかも、な~んて思っています。



FSK-JPさん、こんにちは♪
ぎゃははははっ!!d(>▼<) b
FSK-JPさんたらおかしすぎますっ!!
>だって1日怒られればいいだも~ん♪
た、たしかにぃ~wwwわたしも最終日に
必死でやらなきゃ良かったですぅ。
2007/08/22(水) 16:46:35 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

