♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年08月23日 (木)
■ 涼風


今日は少し涼しくなりました
このまま秋に突入してくれると嬉しいけど
そうは行きませんね(--;)




相変わらず名前が判りませんが
振るとチンチロリンと音がしそうな
可愛いお花を見つけました





d1781.jpg


# | 2007/08/23 17:01 | 花*花 | Comment (17) Trackback (0) |
■ Comment
こんにちは。
これはこれは、またかわいらしいお花ですね。
2枚目の光ボケも綺麗です。
思わず振って音が鳴るか試したくなりますね。
2007/08/23(木) 17:06:55 | URL | babathegiant #MjZMoPqg[編集]
・秋ですねー
ツリガネニンジン(トトキ)の花ですね。
9月が近づいて涼しい風が吹くとキノコに会いたくてそわそわしてきます^^
2007/08/23(木) 19:32:39 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
こんばんは~
ツリガネニンジンのお花、かわいいですね~。
私もずっと前に見つけて、もう一度見たいと思っているのですが、まだ会えません。
ベルが下がっているように見えますよね。
黒バックに大きいボケが綺麗です。
2007/08/23(木) 20:10:05 | URL | ミュー #-[編集]
後のろ綺麗な丸ボケの中にお花が入ってステキですね~♪
ツリガネニンジンのこの小さなお花はほんとにかわいいですよね。
涼しい風が吹いてチロチロと可愛い音が鳴ってくれそうです。
今朝は久しぶりに涼しくてほっとしましたよね~
しばらく続いてくれると嬉しいんですけど。
2007/08/23(木) 21:10:03 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
えっ、今夜はニンジンですか?

ヤギをやめて
お馬さんになろうかな
でも、食べたりしなから
こんな、綺麗なお花なら。

白い大きな丸ボケ、素敵ですね。
秋の音色も、聞こえてきそうです
チンチロって、ツリガネから・・・。

2007/08/23(木) 21:26:06 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
今日の朝は雷ゴロゴロで雨が降り、富士のほうも涼しかったです。
とても可愛い花ですね。 涼しさを感じる写真です。
2007/08/23(木) 21:26:45 | URL | michioaruku #-[編集]
・秋の扉
こんばんは(*^_^*)

秋の扉のベルの音

薄紫の風が流れ

少し乾いた草の香り

ツリガネニンジンは秋の呼び鈴ですね♪

2007/08/23(木) 22:11:28 | URL | saho #-[編集]
・わぁ
こんな花、見たことなーい。
小っちゃそう~
なんていう花なんだろ・・・
見るからに涼しげだけど、でもまだまだ残暑は健在みたいです・・・^^;
2007/08/23(木) 22:52:25 | URL | すのーまん #-[編集]
綺麗で涼しげな写真ですね~!
バックのぼんやりとしている部分も含めて、
とても清涼感があるなと思いました。
早く涼しくなると良いですよね(^-^)
2007/08/24(金) 12:55:46 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
かわいい花ですね♪
さらにかわいいのが、チンチロリン♪♪っていう表現^^
あは(笑)
2007/08/24(金) 22:14:40 | URL | FSK-JP #-[編集]
・ゆんゆん様
今晩は☆
チンチロリンとても感じが出ていますね。
流石にマクラーボケの使い方の見事なこと。
脱帽です。

キャノンとニコン新製品の発表あり、年内はお小遣いの不安に掻き立てられそうです。
2007/08/24(金) 22:38:14 | URL | mo0nkey #UVInEBD.[編集]
・いつも
きては・・読み逃げばかりでごめんなさいでした。
休んでた訳ではないのだけど、何だか色々あって気持ちがBlogに向きませんでした。
でも、またBlog熱が遣ってきました
いつもゆんゆんさんの写真みて元気貰っていました!ありがとう!
下の福田式の写真を記事を読んでかなり参考にしたのですが・・・・まったくダメでした・汗
技術とコンデジの限界を感じました(笑)
そのうちダメ花火もUpしようと思います(汗^^;
秋に入ろうとしてる爽やかな可愛い花ですね♪
私も道端で撮る時は名前がわからないものばっかりです。
2007/08/26(日) 02:21:05 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE[編集]
おはようございます、ゆんゆんさん。
とても可愛らしい花ですね。
玄関のドアベルのようでチンチロリーンとゆんゆんさんが
迎え出てくれるのかと思いましたよ。^^
バックのタマボケも上手く使われていて可愛さ倍増!
さすがタマボケ使いのゆんゆんさん。
2007/08/26(日) 08:39:14 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
九州旅行から帰って参りました。
今日からブログに九州の写真を載せ始めたので、
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

わぁ~~~
すごく幻想的なお写真ですね!
素敵です♪
お花も名前は分からないけど、可愛らしいお花ですね(≧▽≦)
2007/08/27(月) 09:13:45 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
本当に可愛らしい、ベルのようですね^^

こちらも今日はかなり涼しかったです♪もうそろそろ夏も終わりですね~
2007/08/27(月) 23:27:54 | URL | touch #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんち~♪
可愛いお花だね♪
ホント、ホント!風で揺れたら可愛らしい音がしそう。
可愛らしいお花の形と綺麗な真ん丸タマボケが
すっごく合ってて素敵だわ~☆
2007/08/28(火) 16:09:10 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
babathegiantさん、こんにちは♪
ものすごくお返事が遅くなってしまって
すみませーんm(__)m
日陰にひっそりと咲いていた小さなお花
だったんですが、ホントにとっても可憐で
可愛らしいお花でした。思わず振りたく
なっちゃいますよね(^^)



ふぉるまさん、こんにちは♪
ものすごくお返事が遅くなってしまって
すみませーんm(__)m
ありがとうございまーす♪そうですか、これは
ツリガネニンジンと言う名前が付いているんですね。
確かに釣鐘型ですね。
うふふ、わたしの中ではキノコ=ふぉるまさん
の図式が出来上がっていますwたくさん
採れると良いですね。



ミューさん、こんにちは♪
ものすごくお返事が遅くなってしまって
すみませーんm(__)m
ありがとうございまーす。この子の名前は
ツリガネニンジンちゃんなんですね♪
名前の通り釣鐘型でとっても可愛くて
可憐なお花でした。朝早かったので
光が横から射してボケになってくれました。



やんやんさん、こんにちは♪
ものすごくお返事が遅くなってしまって
すみませーんm(__)m
この間は本当に涼しくて、ホッと一息つけましたね。
その後は連日の暑さでまたフーフー言ってます。汗
でもだんだんに秋の気配も感じて来て、
風が少し冷たくなって来ましたね。
やんやんさん夏バテはいかがですか?
わたしはもうすぐにでも食欲の秋に突入
しちゃいそうです。汗



ヤギさん、こんにちは♪
ものすごくお返事が遅くなってしまって
すみませーんm(__)m
あははははっ!!そうです、これはニンジンの
お花らしいですよ(^^)ヤギさんを返上して
お馬さんに変身ですか??www
チンチロリーンて音が聞こえて来そうな
可愛らしいお花ですよね。



michioarukuさん、こんにちは♪
ものすごくお返事が遅くなってしまって
すみませーんm(__)m
連日の猛暑、猛暑で今年はとってもツライ
夏でしたが、やっと朝晩の風が少しずつ
冷たくなって来た気がします。
このお花は日陰にひっそり咲いていたんですが
とても可愛くて可憐でした(^^)



sahoさん、こんにちは♪
ものすごくお返事が遅くなってしまって
すみませーんm(__)m
をををっ!!sahoちゃん何だかとっても
素敵な詩を書いてくれて嬉しいです。
こんな詩が添えられているとヘタヘタ写真も
カッコよく見えて来ちゃいます(^^)
朝晩はちょっとだけ涼しくなって来たので
こちらもほんの少し秋を感じることが出来るように
なりました。



すのーまんさん、こんにちは♪
ものすごくお返事が遅くなってしまって
すみませーんm(__)m
わたしは見たことはあるし、たぶん撮ったことも
あるんですが、ごくごくたまにしか遭遇出来ないので
名前も全然覚えられなくて。。。。
これはツリガネニンジンと言うお花だそうです。
ちっちゃくてとっても可愛かったですよ♪



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
ものすごくお返事が遅くなってしまって
すみませーんm(__)m
わ~、涼しげって言って頂けてとっても嬉しいです。
ずっと暑い日が続いていたので、朝のひんやりした
空気感みたいのがほんのちょっとでも出てたら
いいなぁ。。。なんて思いながらUPしました。
こう毎日暑いと秋の訪れが待ち遠しいですね。



masaさん、こんにちは♪
ものすごくお返事が遅くなってしまって
すみませーんm(__)m
あはははは、本当に10秒外にいるだけで
ドロドロと溶けてしまいそうなくらい暑い毎日
でしたね(><)
こちらも朝晩はほんのちょっぴり涼しい風が
吹くようになりました。わたしは万年食欲の
秋ですが・・・・www



FSK-JPさん、こんにちは♪
ものすごくお返事が遅くなってしまって
すみませーんm(__)m
うふふ、チンチロリーンて可愛い鈴のような
音がしそうに見えませんか?(^^)
実物はちっちゃくて可愛くて可憐なお花で
ちょっと撮りにくかったです。



monkeyさん、こんにちは♪
ものすごくお返事が遅くなってしまって
すみませーんm(__)m
お褒め頂き本当にありがとうございまーす。
うふふ、monkeyさんは新しいカメラを
狙ってらっしゃるんですか?ゲットされたら
ぜひぜひお写真見せて下さいね。
新しいカメラとかレンズとか、発売されると
何だかワクワクしちゃいますね(^^)



うさぎさん、こんにちは♪
ものすごくお返事が遅くなってしまって
すみませーんm(__)m
色々大変な中、書き込みをありがとうございます。
それなのにちょっとバタバタしていて、お返事が
遅くなっちゃってホント申し訳ないです。
少しずつ元気を取り戻されて、ブログや写真を
楽しめる時間が増えると良いですね。
時節柄、くれぐれもご自愛下さいね♪



細目さん、こんにちは♪
ものすごくお返事が遅くなってしまって
すみませーんm(__)m
ツリガネニンジンという名前だけあって、
ベル型でとても可愛いお花ですよね(^^)
あっ、ちなみにわたしは旦那さまを玄関まで
『お帰り~♪』なーんて出迎えることは
皆無です(爆) も、もちろん細目さんなら
ちゃんとお出迎えしますよ~。汗



hikaruさん、こんにちは♪
ものすごくお返事が遅くなってしまって
すみませーんm(__)m
お帰りなさーい♪九州はいかがでしたか?
いいな♪いいな♪わたしもどこか遠くへ
旅行に行きたいですぅ。でも緊縮財政で
しばらくは行けそうもないので、hikaruさんの
お写真を拝見して楽しませて頂くことにしますね。



touchさん、こんにちは♪
ものすごくお返事が遅くなってしまって
すみませーんm(__)m
こちらも朝晩はやっと少し涼しい風が吹くようになって
秋の訪れを感じられるようになりました。
でも日中は相変わらず蒸し暑いので
ツライのですが・・・・。早く涼しくなると良いですね。



noaちーん、こんにちは♪
コメありがとね。何だかバタバタしていて
全然更新出来なくて、でもさっきnoaちんの
素敵なお写真は見に行って来たんだよ~♪
タマボケは朝早くお散歩に行ったから
光が横から入ってボケになってくれたんだ~。
早起きは三文の徳、てとこかしら(^^)
2007/08/28(火) 17:11:54 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

