♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年08月30日 (木)
■ カップケーキが食べたい♪


すっかり名前を失念しちゃいましたが
黄色いお花と紫のお花が咲いていて
そこにこんな実(?)種(?)が生ってました




ちょっとカップケーキみたいな形で
美味しそうでした(^^)





d1789.jpg




d1790.jpg


# | 2007/08/30 17:44 | 写*真 | Comment (19) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは。

こんなに沢山のプチケーキ、
味は、モカですか・・・。

今日は、素敵なケーキ屋さんですね。むらさきも好き。

夏痩せしてないなら、
一気に秋に向けて
食いこみましょう・・。
・・ね、ゆんゆんさん。
2007/08/30(木) 19:28:27 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
んわぁ。チョコカップケーキですねっ♪
外側の紙をぺりぺりとむいて
一口でぱくっと食べられて
何個でも入りそうです~^^
これからまた食欲の秋が始まってしまいますね。
どーしましょっ。


2007/08/30(木) 19:48:55 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
可愛いカップケーキを連想する花ですね。
まさにチョコレートのカップケーキです。
2007/08/30(木) 20:47:29 | URL | michioaruku #-[編集]
こんばんは~
ワ~、面白い種ですね。
見たことがありません~。
ほんとに、ミニミニカップケーキですね。
チョコと、抹茶も少しありますね♪
2007/08/30(木) 21:24:44 | URL | ミュー #-[編集]
・うぶげが~
こんなたねなら ゆるしてあげる
やさしくくるんで とんできたなら
からだぜんぶで うけとめちゃう
たねもしかけもありの 花の恋

ゆんゆんさん こんばんは
ほんのちいさなお花なんでしょう~
ミクロの世界はお菓子の国だね
^^美味しそう~~~いただいてかえっちゃおう~
なぁ~んてね。

おじゃましました。
2007/08/30(木) 21:34:37 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[編集]
この花はですね~FSKが知ってるはずもありません(笑)
真ん中のが花なんですよね? とてもカワイイ花ですね^^ カップケーキか~女の子らしい発想ですね♪
それでは~
2007/08/30(木) 23:41:53 | URL | FSK-JP #-[編集]
ちょっぴりビターなお味かな?
ごちそうさまでした
2007/08/31(金) 00:18:23 | URL | norissa #SFo5/nok[編集]
・これは・・・
ひょっとして召喚呪文ですかww

黄色いのと紫のは別物です。
「アオイ科 帰化植物 インド」
「Anoda hastata」
で、それぞれ調べてください。
2007/08/31(金) 10:47:47 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
可愛いチョコカップケーキですね♪
美味しそう。
花もこうやってみて見ると形が楽しいですね~。
マクロ撮影の楽しさをいつも堪能させていただいています♪
2007/08/31(金) 13:25:26 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・こんにちは。
う~ん、形はまさにカップケーキですが、
この色が冷蔵庫に3ヶ月ぐらい前にしまい忘れたのが、
奥のほうから出て来て見つかった感じぃ(笑)
2007/08/31(金) 17:37:58 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
あはは、カップケーキですか。
少しビターな大人のチョコ味かな。
でもモサモサと毛が生えてるのは気のせいかな。。。
お腹こわさないようにねー。(笑)
2007/09/01(土) 00:26:04 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
今日から9月ですね。
連日の猛暑から開放されてほっとしています。

わぁ~~~
ほんとだ!
カップケーキみたい!(笑)
でも、一枚目のお写真、並び方が芸術的ですごく好きです♪
2007/09/01(土) 06:35:01 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
ホントだぁ~~♪ ^^/
見えます、見えます☆ カップケーキです~~wwwww
私も↑のhikaruさん同様、さりげなく♪されど並び順?に工夫を凝らした???w
一枚目がお気に入りです^^v
2007/09/01(土) 09:08:21 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
この野草は何かな~?
自分も見たことが無いのか、
見逃しているのか~。
しかし、おもしろいです~。
大好きです。こんなの。
ゆんゆんさんの視点も好きです。
ちょっと宣伝で申し訳ないのですが、
今日、自分が更新した私の野草ちゃんも、
ちょっとおもしろいですよ!
良かったら見てくださいね!
2007/09/01(土) 10:50:33 | URL | bigtree #-[編集]
こんにちは。
なるほど、森のカップケーキですね。
チョコでしょうかコーヒーでしょうか?
2007/09/02(日) 17:13:51 | URL | babathegiant #MjZMoPqg[編集]
美しいです
2007/09/02(日) 20:11:11 | URL | ciwei #-[編集]
・こんち~
ゆんゆんさんはカップケーキに見えたんですね。
小生、実はこの実、河童に見えてしまいました^^;;
2007/09/03(月) 02:23:58 | URL | すのーまん #-[編集]
・何度もごめんね!
何だろうね・・・私も何度も書き込めなくて・・・
自分のBlogでレスできない時が続いてました(汗^^;
どうもコピー&ペーストはダメな感じです
後、混み具合もあるみたいですが・・・
せかっくきてくれたのに、ご面倒かけてすごめんなさいねm(__)m

面白いね~♪
本当にカップケーキそっくりね(笑)
2007/09/03(月) 17:19:25 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
ヤギさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
うふふ、味はモカとコーヒー味です。
で、でもちょっとカビが生えてケバケバしてるのは
目をつぶって下さいねwww
もうすでに食欲の秋に突入してるゆんゆんです。滝汗




やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ほ、ほんとです。わたしなんて夏バテもせず
元気いっぱいにバクバク食べて夏を過ごし、
このまま馬も豚も肥える秋に突入です。
万年食欲の秋ですが、この頃涼しいので
お腹が空いてたまりませーん。汗




michioarukuさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんです、食いしん坊なので、ついつい
食べ物に見えてしまって(^^;)これは一度
カップケーキみたいだなぁって思ったら
もうそうにしか見えなくなっちゃいました。




ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
わたしも初めて見ましたが、最初は種なんだか
蕾なんだかもよく判らなくて、面白い形だなぁって
見とれちゃいました。
うふふ、チョコとモカとコーヒーと抹茶ですね。



チェルシーさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
いつもポエジーなコメントをありがとうございます。
とっても可愛らしくてお菓子みたいで、
しばし見とれちゃいました。自然てホント
面白いですよね。




FSK-JPさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
うふふ、わたしも忙しくて調べるのさえ億劫で
そのまま判らないまんま載せちゃいましたww
食いしん坊なのでついつい食べ物に見えちゃって、
もうそう思ったらカップケーキにしか見えなく
なっちゃいました(^^;)




norissaさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですね、チョコかモカかコーヒーか、
ちょっとオトナの味かな(^^)b
カビが生えてるっぽく見えるのは
目をつぶって下さいね(爆)




ふぉるまさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ご登場ありがとうございまーす。
(^^)/はーい、後ほどヒントをもとに
ググッてみますね。
なるほど、別の植物でしたか~><




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
普段目にしている世界とはまたちょっと違って
マクロで撮ると不思議な世界が広がりますよね。
わたしも撮っている時は気付かないんですが、
後でパソコンで見てみて、自然てスゴイなぁって
思うことしばしばです。




ふあさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ぎゃははははははははははははっ!!!!
ふ、ふあさん、可笑し過ぎですぅぅぅぅぅぅ。
冷蔵庫に3ヵ月にめっちゃウケちゃいました(爆)




細目さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
一応、チョコとモカとコーヒー、そして抹茶味も
取り揃えてありますが・・・・・・。

そ、そうなんです、カビが生えて毛深くなってマス。
食べたらお腹キュルキュルになっちゃうかも。




hikaruさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ホント、あっという間に9月に突入しちゃいましたね。
気温が下がったので過ごしやすいですが、
夏の疲れが出る頃でもありますから、
お体に気をつけて下さいね。
うふふ、カビの生えたカップケーキでーす(^^;)



みゅーさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
自然てホントにスゴイですよね。
こんな風に交互にちょっとアーティスティックに
並んで実をつけるんですもん。
花や虫や色んなモノをマクロで撮る度に
感動をもらってます。
カップケーキはちょっとカビが生えちゃってまーす。汗




bigtreeさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。わたしもbigtreeさんの
優しい視点のお写真が大好きです♪
ちょっとバタバタしていたので遅くなりましたが
後ほど遊びに伺わせて頂きますね。




babathegiantさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
一応、味はチョコとモカとコーヒー、そして
抹茶を取り揃えておりますww
で、でもちょっと毛深くなっていて、カビが
生えているように見えるのは目をつぶって
下さいね。




ciweiさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
はじめまして、でしょうか?
コメントありがとうございます。




すのーまんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ぎゃははははっ!!!!なるほど河童ですか!!
確かに目鼻を書いたら河童っぽいですね。
ちょうど頭にお皿も乗ってるし。。。。
すのーまんさんの視点、グッドですぅ♪




うさぎさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
いえいえ、なかなか繋がらなかったり
書き込み出来ない時もありますよね。
変なコメントになってしまってすみません。
また後ほど遊びに伺わせて頂きますね。

2007/09/03(月) 18:48:03 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

