♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年09月03日 (月)
■ きいろ と みどり は なかよし


黄色いお花を撮ってみました
黄色って見てると何だか
元気が出るような気がします










d1794.jpg




d1793.jpg


# | 2007/09/03 21:57 | 花*花 | Comment (5) Trackback (0) |
■ Comment
緑は心を落ち着かせてくれるし、黄色は夢を見せてくれるような気がします。
薄いみどりにやわらかい花の色。
忙しい心にブレーキをかけてくれるような写真です。
技巧でなく、心で撮るということなんでしょうね。

2007/09/03(月) 22:14:29 | URL | りょうま #-[編集]
こんばんわ♪
2枚目がヤバイですね!! す~っごく良いです^^ 何の花でしょうかね~^^
2007/09/03(月) 23:00:20 | URL | FSK-JP #-[編集]
黄色特集いいですね~!
2枚目はたぶんキンミズヒキかな?
黄色は自分も大好きです!
次は何色特集かな?P!
2007/09/04(火) 00:25:12 | URL | bigtree #-[編集]
・あれー?
下の見たことあるような無いような。

「けつめいし」
「メリロート 品川」
で検索!
2007/09/04(火) 07:28:43 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・こんにちは♪
りょうまさん、こんにちは♪
>黄色は夢を見せてくれるような気がします
とても素敵な言葉ですね。緑と黄色の取り合わせって
何だか目にも心にも優しくて好きなんです。
その気持ちや心持ちをいつか写真に切り撮って
表現出来たらいいなぁ。。。て思っています。




FSK-JPさん、こんにちは♪
うふふ、二枚目ヤバイですか??
ありがとうございます。ちょっと暗い場所だったので
スポット測光で撮ったらこんな感じになりました。
二枚目はbigtreeさんによるとキンミズヒキ
というお花らしいです(^^)




bigtreeさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。キンミズヒキのお花
だったんですね。わたしも黄色いお花って
大好きです。緑と黄色の組み合わせは、
目にも心にも優しい気がして、ついつい
カメラを向けてしまいます。
次は何色にしよっかな(^^)




ふぉるまさん、こんにちは♪
またまたありがとうございまーす。
なるほど、なるほど、シナガワハギと言うんですね。
昔は品川にいっぱい咲いていたって
どこかのブログさんに書いてありました。
そういわれて改めてよく見たら、ハギのお花
ぽいですね。
2007/09/04(火) 15:35:55 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

