♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月18日 (月)
■ *妖精のブーケ*
ちっちゃな白いお花です。またまた名前は判りません。
白くて清楚な花束が、ちょうど花嫁さんのブーケにも見えます。


101.jpg

虫はなしです。ほほほ。



114.jpg

# | 2005/07/18 00:39 | 花*花 | Comment (7) Trackback (0) |
■ Comment
・なんだろう
かわいいお花ですね、なんでしょうか?

しかし、虫無しだと寂しく感じるようになってしまったゆんゆんさんの進む道は"虫道"しかありません(^^ゞ
冗談です(笑)
2005/07/18(月) 03:18:22 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・attsさんに座布団1枚
attsさんの冗談おもしろ~い  w
ほんとは冗談や無くて、本気でしょ? (爆)
曇り空の下だろうか。やわらかな光に包まれた、花嫁さんのブーケが、とっても優しく感じます♪
虫虫ブログから脱皮しつつあるね  ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/スタコラサッサ
2005/07/18(月) 10:01:53 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは★
今日も暑い中、おつかれさ~ん (^ー^)ノ

『妖精のブーケ』て可愛いタイトル通り、
とっても可愛いお花だねぇ~♪
“清楚”・・・なんだか私とは無縁だからか、憧れるわぁ。
ホント清楚で可愛らしくて、花嫁サンに似合う感じ!
ゆんゆんちゃんがふんわりと撮ってるから余計にそう感じるわ。
2005/07/18(月) 20:52:25 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・残念
虫は居ないのね・・・(笑)

しかしなんとまぁ清楚で可憐なお花でしょう。
ゆんゆんさんみたいですね(。-_-。)ぽっ
うふふ
ダークな背景にぽかり浮かんだ白い花がちょっと物寂しげですね。
こんな可憐なお花に止まる虫はどんな虫かしら・・・
・・・ってまた虫(爆)
2005/07/18(月) 22:19:05 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・小さな花
こんばんは

とっても小さなお花ですね。小さくても
可憐にお花を咲かせて綺麗ですね♪

ゆんゆんさんはNIKONの105ミリなんですね~ 迷うなぁ~~
2005/07/18(月) 23:17:34 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・これでもサクラソウ科
オカトラノオかな?
http://www.google.com/search?q=%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%8E%E3%82%AA&svnum=50&hl=ja&lr=lang_ja&c2coff=1&sa=N&tab=iw

身近に咲いているということは自然が豊かなんですね。
2005/07/19(火) 07:55:30 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・む、虫道って。。。
>attsさん、おはようございまーす。
オカトラノオってお花だそうです。詳しい方が
教えてくれました(*^o^*)v
寂しさにお応えして(?)今日はどぎつい虫を
UPしました~♪


>difamyさん、おはようございまーす。
もう、difamyさんまで・・・・( ̄▽ ̄;A
脱皮ってところがまた虫っぽくてツボです。
今日は虫ですよー。


>noaちん、おはよ♪
昨日もありがとね。さすがに疲れて昨日は
帰ってから速攻で寝ちゃいました。
あらん、noaちんは白が似合って清楚よん。


>biancaさん、おはようございまーす。
biancaさんも言ってるぅぅぅぅ。む、虫は
あくまでも苦手なんです。汗
私は清楚で可憐というのの対極にいる
ようで恥ずかしい。。。せめて写真くらいは
可愛くて可憐なものを・・・と思いつつ虫です。笑


>Dr.Headさん、おはようございまーす。
私もか~な~り~迷いました。カメラ雑誌を
見たらタムロンの方が優れてる、みたいな事が
書いてあったりして、ちょっと買ってから凹み
ましたが、使い勝手は良いと思いますよん。
でもタムロン派の方も多いですよね。


>ふぉるまさん、おはようございまーす。
ありがとうございます。確かにこのオカトラノオ
でした♪サクラソウ科なんですねぇ。
写真にハマってからはあちこちの大きな公園に
出かけて行って、お花や虫を探すようになり
ました。都会でも結構いるものでびっくりして
います。
2005/07/19(火) 08:51:11 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

