♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年09月06日 (木)
■ 夏色の残像


大型の台風が東海、関東地方に
近付いていますね
こちらも朝から嫌なお天気です




進路にあたる地域の皆さま
くれぐれもご注意下さいませませ

被害が出ないことを祈るばかりです





d1800.jpg



明日は台風一過でどどーんと
晴れるといいなぁ

# | 2007/09/06 18:00 | 花*花 | Comment (17) Trackback (0) |
■ Comment
・こんばんは!
山梨も風と雨が強くなってきて、
台風が近づいているのを感じます><
勢力も強く、動きがゆっくりなようで、
ホント被害が出ずに通り過ぎてくれることを祈っています。
2007/09/06(木) 19:24:44 | URL | ねこパンダ #-[編集]
美しい~
凛と立ったピンクコスモスのまわりは、
秋の気配が漂ってますね。
キバナコスモスに当たる光と
緑の色がすっごくきれいですネ~

だんだん風が強くなってきましたよね。
早く通り過ぎて
何も被害が出ませんように。祈。
2007/09/06(木) 20:01:09 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは~
コスモスを見ると秋になったと思いますね。
キバナコスモスの方は、光を受けてキラキラ、元気におしゃべりしているようです。

台風の被害が出ませんように、お祈りしています。
2007/09/06(木) 20:44:55 | URL | ミュー #-[編集]
秋桜ですねえ・・・
やっぱこの季節
良い風情です・・・ね。

ううっ、まだまだ、
在庫ありそうですね
うちは、マジ ヤバイです。


2007/09/06(木) 21:01:32 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
緑の中に浮かぶピンクのコスモスとキバナコスモスとても素敵ですね。
笠雲の富士山の天気予報が大当たりで、台風接近の影響で外は強い風雨です。
2007/09/06(木) 21:33:04 | URL | michioaruku #-[編集]
キレイなコスモスですね~、
明後日見に行ったら何もなかったりして(^^;
台風、ニュース見てたら都心のホテルでは
予約が集中してると言ってたけど
それも賢い選択だなぁと思いました。
夜のうちにスピードあげて、
行っちゃってくれると嬉しいけどなぁ。
2007/09/06(木) 22:39:13 | URL | Hiroki #-[編集]
今朝は風雨が強い中で会社まで出てきましたが、今はすっかり雨も止んで台風一過の暑い午後になりそうですよね。
そんな時に爽やかな写真を見せていただいて、
気分がすっきりしましたよ♪
2007/09/07(金) 12:33:45 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
こんにちわ^^
弱アンダー気味で好きな色ですね~。最近、写真を撮りに行ってないので、ウズウズしてきました!!

台風凄かったです。。。ヘビー級のFSKも飛ばされそうでしたよ(笑) 今週は晴れるのかなぁ~
2007/09/07(金) 14:04:42 | URL | FSK-JP #-[編集]
こんにちは。
しっとりとしたたたずまいのコスモスが素敵ですね。
今日明日にでもまたコスモスを撮りたくなっちゃいました。
2007/09/08(土) 07:17:42 | URL | babathegiant #MjZMoPqg[編集]
きっれいぃ~~~~♪
コスモスの可愛らしさを見事にキャッチですね!!
お写真を見てるだけで、今わたしのそばに秋の風がふわぁ~っと♪
色のバランスのとり方に、いつもため息ですぅ~^^/
2007/09/08(土) 07:52:06 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
こんばんは! お久しぶりです。
やっと更新を始めました。

ってまた滞りそうですが・・・笑

コスモスの咲く季節になってきたのですね~
虫の声も夜な夜な大きくなってきた気がします。
秋ですね~
2007/09/08(土) 23:39:29 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
こんにちは^^
秋ですね...気温以外はすっかり、初秋の気配が。
庭のコスモス、今年は出てこないなぁ...
一面のコスモス畑、行ってみたい^^/
2007/09/09(日) 18:10:25 | URL | すのーまん #-[編集]
 ゆんゆんさん、こんにちは★
わぁ~~~
素敵なお写真っ♪(≧▽≦)

台風、ものすごい雨風でしたね。
関東直撃だったので、うちは庭のお花が結構やられてしまいました・・(涙)
2007/09/10(月) 15:03:32 | URL | hikaru #qYk6Ve.M[編集]
・台風
大丈夫でしたか?
こちらは昨日までは良い天気だったのに
今日はまた雨です・・・。
コスモスとオレンジの花が躍動感がありますね!夏の終わりを感じますね。
2007/09/10(月) 16:25:00 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
ねこパンダさん、こんばんは☆
めちゃめちゃお返事が遅くなってしまって
すみませーん。滝汗
そちらは台風の影響はいかがでしたか?
こちらは風がものすごく強くて突風が怖かったです。
これから本格的に台風シーズンを向かえますが
被害がないと良いですね。



やんやんさん、こんばんは☆
めちゃめちゃお返事が遅くなってしまって
すみませーん。滝汗
台風の被害は大丈夫でしたか?お庭の木や
お花たちが大丈夫だったか心配していました。
うちは全然大丈夫でしたが、突風の音に
にゃんにゃんが驚いてビビッてましたwww
今週もお天気が悪そうでイヤですね。




ミューさん、こんばんは☆
めちゃめちゃお返事が遅くなってしまって
すみませーん。滝汗
お陰さまで台風は大丈夫でしたが、とにかく
風が強くて、時折突風が吹くので、夜中は
ちょっと怖かったです。これからだんだん
台風シーズンに入りますね。ミューさんのお宅の
ステキなお花たちも被害がないと良いですね。




ヤギさん、こんばんは☆
めちゃめちゃお返事が遅くなってしまって
すみませーん。滝汗
今朝、ココのコスモス畑の前を通ったのですが
今回の台風のせいなのか、ほとんどお花が
なくなってました(@@;)
在庫はもう底を尽きつつあります。汗
このままお天気が悪いとキビシイですぅ。




michioarukuさん、こんばんは☆
めちゃめちゃお返事が遅くなってしまって
すみませーん。滝汗
そちらは台風の影響はいかがでしたか?
こちらはお陰さまで大丈夫でしたが、
やはり強風で時折突風が吹いたりして
ちょっと怖かったです。




Hirokiさん、こんばんは☆
めちゃめちゃお返事が遅くなってしまって
すみませーん。滝汗
Hirokiさんの予想通り、今朝ココのコスモス畑の
前を通ったのですが、ほとんどお花がなくなって
ました(;o;)
何だかあっという間に初秋が終わっちゃった
みたいです。
うちの主人は翌日の朝、通勤に半日かかった
と言ってましたorz




ポレポレとうさんさん、こんばんは☆
めちゃめちゃお返事が遅くなってしまって
すみませーん。滝汗
お仕事お疲れ様でーす。台風は夜中がとても
ひどかったですが、朝まで持ち越したので
翌日の通勤も大変でしたね。うちの旦那さんは
会社に着くのに半日かかって疲れた~って
帰って来ました。




FSK-JPさん、こんばんは☆
めちゃめちゃお返事が遅くなってしまって
すみませーん。滝汗
今回の台風は本当に風が強くて大変でしたね。
わたしも同じくヘビー級なんですが(笑)
やはり吹き飛ばされそうでした!!
この頃本当に忙しくて、全然写真を撮りに
行けてないので、わたしもウズウズしてます。




babathegiantさん、こんばんは☆
めちゃめちゃお返事が遅くなってしまって
すみませーん。滝汗
ありがとうございまーす。コスモスってやっぱり
この季節ならではの美しさがあって
見ているだけでも癒されますよね。
でも写真のコスモスは、残念ながら今回の台風で
ほとんど散ってしまったみたいです。涙




みゅーさん、こんばんは☆
めちゃめちゃお返事が遅くなってしまって
すみませーん。滝汗
ありがとうございまーす。秋の風がふわぁ~っと
て言って頂けて、とっても嬉しいですぅ(^^)
わたしはいつもみゅーさんの、楽しい会話が
聞こえて来そうなお写真の大ファンです。
ホッと心があったかくなるんですぅ♪




pole pole さん、こんばんは☆
めちゃめちゃお返事が遅くなってしまって
すみませーん。滝汗
お久しぶりでーす。お元気でらっしゃいましたか?
わたしも最近とっても忙しくて、なかなか
思うように更新出来ずにいます。そちらへも
伺えてなくてすみませーん。落ち着いたら
またゆっくり遊びに伺わせて頂きますね。




すのーまんさん、こんばんは☆
めちゃめちゃお返事が遅くなってしまって
すみませーん。滝汗
一面のコスモス畑ってわたしも行って見たいです。
以前一度、昭和記念公園と言う国営の
大きな公園に行ったんですが、そこはコスモスが
とってもキレイでしたよ~♪




hikaruさん、こんばんは☆
めちゃめちゃお返事が遅くなってしまって
すみませーん。滝汗
わわわ、そうですか、台風でお花が・・・・。
せっかく丹精して育てても、自然が相手だと
どうしようもない事もありますよね。残念ですね。
これからまた秋に向けて、頑張って可愛らしい
お花を咲かせてくれると良いですね。




うさぎさん、こんばんは☆
めちゃめちゃお返事が遅くなってしまって
すみませーん。滝汗
ご心配、ありがとうございます。お陰さまで
何とか大丈夫でしたが、とにかく風が強くて
時々ものすごい突風が吹いたりして
ちょっと怖かったです。北海道の方へ抜けましたが
そちらは大丈夫でしたか?
こちらも今日はまたお天気が崩れて
明日も雨のようです(;o;)
2007/09/10(月) 22:12:35 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・素敵です。
トップのコスモスの写真とても素敵です。
花の下から細い茎がすっと伸びて、バックのボケ具合ととても対照的。

秋の風が頬を撫でて行くそんな寂しい風景に美しい姿の女性がすっと佇んでいるそんな感じにも見えて・・・。

いいですねこのコスモス。
2007/09/11(火) 16:35:16 | URL | fujimino #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
fujiminoさん、こんにちは♪
お返事がとても遅くなってしまって
すみませーんm(__)m
ありがとうございます。実はボツにしていた
写真だったんですが、バックのボケの色が
わりと気に入っていたのでトリミングして
UPしちゃいました(^^;)最近写真を撮りに
行けていないのでストックをゴソゴソしてます。
2007/09/14(金) 16:24:52 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

