♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月19日 (火)
■ 何見てんのよぉ~(美川憲一風)
うちの旦那さんたら急にでっかい声で

交尾!交尾!!

とか公園で叫ぶんですもの・・・( ̄▽ ̄;A



アオメアブのラブシーンです♪
相変わらず目がコワイわ。汗

d132.jpg

# | 2005/07/19 08:17 | 虫*虫 | Comment (12) Trackback (2) |
■ Comment
・営みって・・・
本来は淡々と行われるものだったんですね。
↑意味深(笑
2005/07/19(火) 08:51:20 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・静かでした。笑
ふぉるまさん、コメントありがとうございます。
この子たちはぢーーーーーーっと動かずに
草陰で静かにとまってましたよ。うちの
旦那さんたら良く見つけられたなぁって、
ちょっぴり感動しました。
2005/07/19(火) 08:58:02 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・ワタシも撮っちゃいました
ダンナさんの気持ち、よくわかる~~
2005/07/19(火) 10:09:20 | URL | nyakorin #-[編集]
・必ず撮ります!
ワタシも交尾交尾と小声で叫びながら...撮ります、必ず(^^;)
それにしても...キレイに撮れていますね。
冷静にシャッターを切っている気がします。
ワタシなら興奮して??ブレるかも(^^;)
2005/07/19(火) 11:33:18 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
・どこ見てんのよぉ~(青木さやか風)
サル山などの哺乳類の交尾は見てるこっちが恥ずかしいけれど、
虫さんは 「 お~、がんばってるなぁ 」 って、微笑ましく思えます。
この写真は学術的にもすごいかも? それほど、鮮明に撮れてますね。
ゆんゆんさん夫婦のラブラブしているのが、伝わってくる日記です。
おかげで、なんか、今日もめっちゃ暑くなったよ (#^.^#)
2005/07/19(火) 15:02:45 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・マクロ好いですね
初めて訪問させてもらいました。マクロ遣いお上手で感心しました。やはりデジ一お使いでしょうか?色使いがとてもお上手ですね。
2005/07/19(火) 19:16:35 | URL | monkey #z7TqjuIk[編集]
・交尾~
素晴らしいわ~
肉眼で見られるなんて(*^。^*)
私は去年、モンシロチョウの交尾を撮りましたよ。
チョウなので絵的にキレイに取れましたけど
このアブさん?はまた違う迫力^^;
こないだはダンゴ虫の交尾見たよ・・・写真撮った私(笑)
2005/07/19(火) 20:11:06 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
わー!すごいー!
下のお写真、ものすごくカメラ目線な気がしてなりませんw
羽閉じてるのと開いてるのと意味があるんでしょうかね。
って言うか昆虫苦手なゆんゆんさんはどこへ?w
あたしは未だアゲハチョウ怖くてクリアできません(^-^;)
2005/07/19(火) 23:16:23 | URL | chiico #-[編集]
・(@_@;)
激写ですね
綺麗に撮れてるよ、とっても(^^)v
profileの"虫→×"も無くなって
ムシムシ街道、"夫婦で"まっしぐら☆
(旦那様スミマセン)
2005/07/19(火) 23:58:27 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・みなさま交尾好きでしたか♪
>nyakorinさん、こんばんは★
TBありがとうございました。nyakorinさんの
お写真はほのぼので可愛かったですが、
私のはどうもグロくて。。。次はもう少しラブリー
なのを撮りたいです。


>arodさん、こんばんは★
うふふふふ、arodさんも叫びながらですか!
arodさんが叫びながら撮られた交尾写真の
UPを楽しみにしていますね(*^o^*)
全然冷静ではなくて、とにかく刺されたら
どうしようとビクビクしながら撮ってました。


>difamyさん、こんばんは★
先日、水族館に行った時、いきなりイルカが
ラブラブし出してしまい、何だか目のやり場に
困ってしまいました( ̄▽ ̄;A
うちの旦那さんは虫を一生懸命探してくれ
ますが、私の撮った写真には興味ゼロ
なんですよぉ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


>monkeyさん、こんばんは★はじめまして。
見て下さってありがとうございます。まだ始めた
ばかりの写真、そしてマクロですので、見て
下さってコメント頂けるだけでとっても嬉しい
です。
はい、デジイチ使ってます。素人なので
銀塩はとてもじゃないけど使いこなせません。
拙いサイトですが、ぜひまたぜひ遊びに来て
下さいね。


>biancaさん、こんばんは★
うわ~、モンシロチョウの交尾ですか~。すっごく綺麗だけど難しそうですね。
だ、だんご虫はカンベンですぅぅぅ。それこそ
あの腹のダンダンが大嫌いです。


>chiicoさん、こんばんは★
ホント羽根を閉じてる子と開いている子、
どうしてなのか私も不思議に思ってます。
どっちが♀でどっちが♂なのかも判らない
ので、ネットで調べてみたいのですが、
しゃ、写真が恐くて開けません。汗


>attsさん、こんばんは★
夫婦で虫道一直線ですか?( ̄▽ ̄;A
実はうちの旦那さんは虫とかお花とかを
見つけるのがとっても上手です。私は
ぼおっとしているので、いつも旦那さんに
見つけてもらって撮ってます。ほほほ。
2005/07/20(水) 00:54:29 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・(*゜▽゜ノノ゛ スゴイ!
ゆんゆんちゃん、こんにちは♪
凄いキレイに交尾シーン撮ってるねぇー。
ヤラレターーー!!!!て感じだよ (^_-)
2枚とも“繋がってる”感が出てて、【愛】を感じる写真だネ。

旦那さまに感謝です。
ヨロシクお伝えください <(_ _)>

私のはイマイチなんだけど、同じシーンを撮ったということで
お恥ずかしながらTBさせてもらいました。
2005/07/20(水) 16:07:03 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・うふふ♪
noaちん、こんにちは♪
もう、うちの旦那さんたらお恥ずかしい。。。
でもお陰でお互い面白い写真が撮れたよね。

noaちんのお写真、全然イマイチじゃないよ。
同じ場所で同じ子を撮ったのに、やっぱり
それぞれ個性が出るもんだ~て思ってまーす。
2005/07/20(水) 16:35:56 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
ゆんゆんさんのblogにも同じような写真が・・・見つけた瞬間、なぜかウキウキダンナさんの気持ちがよくわかります(*^。^*)
2005/07/19(火) 10:07:45 | 花・水・木--*ハナミズキ*--
difamyさんのとこで、トンボの綺麗なラブシーンphotoを見て感激し、出来ることなら「私も撮ってみたい!」と思っていたのです。暑さでボケーと歩いてた時お友達の旦那サマの「交尾!交尾!」の声に、機敏な動きをした私 ≡≡≡ヘ(*--)ノ カメラのチカラって凄いなー と後で思
2005/07/20(水) 14:53:16 | photo*life*
| Top |

