♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年10月01日 (月)
■ 初秋の装い

ついこの間まで暑かったのに
急に肌寒くなってしまいました

季節の変わり目は体調を崩しやすいので
みなさまくれぐれもお気をつけて





セセリたんの衣装は
秋物って感じでとてもシックです





d1830.jpg


ふと見回すとしっかり秋が近付いてました


d1831.jpg





d1829.jpg


# | 2007/10/01 18:09 | 写*真 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
いや~、本当に急に涼しくなりましたよね。
残暑が厳しいよりはましとはいえ、
これだけ急に涼しくなると風邪を引きそうです。

これからは秋から冬にかけて、
植物も昆虫も、
それぞれの表情を目まぐるしく変える季節になりますね。
綺麗な写真をたくさん見せてもらえるなと、
密かに期待しています♪
2007/10/01(月) 20:03:31 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
せっかくの土日が雨の歓迎で、急に涼しくなってきましたね。
セセリたんの衣装ほんと秋バージョンですね。
もうモミジの葉っぱが紅葉しているんですね。
これから秋が深まり、秋の写真が楽しみです。
2007/10/01(月) 20:11:22 | URL | michioaruku #-[編集]
ええ、もみじ、もう真っ赤なんですね。
うちは、まだ緑葉なんですが・・・

セセリくんも厚手の毛皮に身を
包み、秋の装いですね・・。

ススキもしっかり秋の夕暮れ。

でもね、秋はやっぱ、XXの秋ですね
ゆんゆんさん。
2007/10/01(月) 20:31:55 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
こんばんは!
そうそう、今年は真夏日だったり、急激に寒くなったりで、
モミジがもう赤くなり始めているのもあるんですよね!
去年はなかなか紅葉しなかったのに、大違いです^^;
なんか秋を通り越して、すぐ冬になっちゃいそうで怖いです><
2007/10/01(月) 20:35:43 | URL | ねこパンダ #-[編集]
こんばんわ^^
ススキ発見しました!! いいなぁ~ススキ^^
先週の土日に狙ってたんですが、雨で順延・・・。 葉っぱも色付いてきてますね!! 気が付けば10月ですもんね~。今年も残り3ヶ月>< あっというまですね。
それでは^^
2007/10/01(月) 23:59:03 | URL | FSK-JP #-[編集]
セセリたんが暖かそうなマフラーしてるみたいですね。
美しい緑の上にシックな秋モードでモデルのようにステキですっ。
ススキがしっとり秋の感じですてきですね~
一昨日から急に寒くなりましたよね。
どうしたの?って思うくらい寒いです~
早く秋冬物出さなきゃですわ。

2007/10/02(火) 00:06:49 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
素敵ぃーーーーー☆ 何てオシャレなの~~^^/
静かにたたずむ?wその姿と、シックな装いが
とっても似合うモデルさんです~
ゆんゆんさんのカメラに向けて、ポージングしてるみたいで、メチャかわいいーー♪

ススキの穂もまだ若く、始まった秋を感じます。
ブラックを背景に、潔く伸びる姿がとっても綺麗~☆
2007/10/02(火) 08:49:06 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・こんにちは。
ははは。
たしかにセセリたんは、秋冬ファッションだなぁ。
ゆんゆんさんは、いつも季節の先取りが上手です。
もう、こんなに秋の風景が周りにあるんですね。
私は、しばらく夏の在庫整理をするしかないよ~(悲)
2007/10/02(火) 12:00:22 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
本当に急に涼しくなったのでびっくりですね。
気温差が激しくて、なかなか身体が
ついて行きません。と、歳かしら~(^^;)
あはははは、や、やばいですぅ。最近は
ホント忙しくてなかなかカメラを持って
お出かけ出来ないので、写真も季節感のない
ストックからばかりになってます。滝汗




michioarukuさん、こんにちは♪
先週末はイマイチはっきりしないお天気で
急に涼しくなってしまったからびっくりでしたね。
相変わらずアクティブに歩かれていることと
思いますが、くれぐれも体調を崩されないよう
気をつけて下さいね。
セセリたんはとてもシックな色合いで
秋っぽいですよね(^^)




ヤギさん、こんにちは♪
あっ、こちらもほとんどまだモミジは緑ですが
たまたまおませさんがいて、赤くなっていたので
撮ってみました。
ぷぷぷ、そうです、××の秋オンリーです!!
もうアレもコレも食べたくて・・・・以下自粛




ねこパンダさん、こんにちは♪
今年はいつもにも増して、すごく暑かったし
雷雨も多かったし変な天候続きでしたね。
そう言っている間にもう10月・・・・。
カレンダーもあと2回めくったら終わりなんて
ちょっと信じられないくらいです。
ホント、すぐに冬になっちゃいそうですね。




FSK-JPさん、こんにちは♪
土日はお天気イマイチでしたね~。
ススキもあちこちで見かけるようになりました。
お日様に透けるとススキって金色に輝いて
すごくキレイですよね。
あっという間に秋も深まって、あれよあれよと
言う間に冬に突入しちゃいそうです><




やんやんさん、こんにちは♪
うふふ、セセリたんて季節先取りでなかなか
オシャレさんですよね(^^)
本当にどうしたの!?何を着たらいいの!?
て感じでわたしも慌ててクローゼットの中を
ウロウロしてます。でもそのわりに今日はまた
暖かくて、身体がついて行きませ~ん。汗




みゅーさん、こんにちは♪
うふふ、セセリたんて一見【蛾】っぽいですが
季節先取りのオシャレさんで、なかなか
シックですよね。ちょこっとファーもついてる
コートを着てるみたいだなぁと、マクロで
撮るたびに思います。
暑い、暑いと言ってましたが秋に突入ですね。
お体お大事にして下さいね。




ふあさん、こんにちは♪
あはははは、セセリたんは確かにオシャレさんで
季節先取りですが、わたしは全然オシャレ
じゃないので、未だに短パン&Tシャツで
家の中をウロウロしています(^^;)
わたしも最近全然写真を撮りに行ってないので
ストックから無理矢理UPですぅ。
2007/10/02(火) 16:59:38 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

