♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年10月02日 (火)
■ 曇天に一輪


ストックからバラです

なんかめちゃめちゃつまんない写真で
すみませーん(^^;)








d1833.jpg



こっちはこっちでピン甘です 汗
もう在庫が底を尽きそうですぅ

# | 2007/10/02 17:05 | 花*花 | Comment (5) Trackback (0) |
■ Comment
・素敵だよ~
バラだけど、何だか秋の雰囲気にあってますし
上を向いて凛としてるところが素敵ですよ♪

ゆんゆんさんといえば虫・・って印象ですが(笑)
私もここに来るようになって随分と虫に慣れましたよ(^^)
秋には秋の虫が居るのかな?
色々教えてくださいね、^^♪
2007/10/02(火) 19:07:17 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE[編集]
・こんばんは。
甘いの大好きですよ。
しかも、バラが香って
いい感じです。

ところで、在庫がないって
嘘でしょう・・・

おやつを、隠しているでしょう。
ゆんゆんさん、いざとなったら
おやつの、写真を撮りましょう。

えっ、沢山あって迷うって、
もう、貴方って人は・・・。


2007/10/02(火) 20:29:23 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
ピンクのミニバラがカワイイですね。
まるでチョコでできたバラみたいに美味しそうです~
葉っぱは抹茶で出来てるんでしょか。
一枚づつはがして食べちゃいそうです。
あぁ。何を見ても食べ物に見える食欲の秋が・・
2007/10/02(火) 21:09:46 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんにちは。
ゆんゆんさんが撮ると
何気ない花もかわいく見えるのなんでだろう ^^
在庫が無くなって、PHOTO♪PHOTO♪の更新が途絶えると、
私を含めて寂しい思いをする人が多いから、
家事は旦那さんにお願いして、
友人と一緒にいっぱい撮ってきてください。
旦那には事の重大性を私がよろしく伝えておきます。
2007/10/03(水) 11:00:09 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
うさぎさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。このバラは夏の
終わりに撮ったものなんですが、曇天のバックが
ちょっと寂しい感じで夏っぽくないのでUPしました。
あははは、わたし=虫ですか~(^^;)
実は虫は大の苦手なんですが、マクロだと
ついつい撮ってしまってUPしてます。




ヤギさん、こんにちは♪
甘いの、わたしも大好きです(^^)b
でも今は肥えすぎて禁止令が出ているので
食べないようにしているんですが
うふふ、隠し持ってますよ~。




やんやんさん、こんにちは♪
わ~、そう言われるとチョコで出来ている
みたいに思えて来ました~(^^)
抹茶チョコの葉っぱもきっと美味しいですよね。
うふふ、わたしも超食欲の秋で、
いつもお腹が空いて、食べ物のことばかり
考えてまーす。汗




ふあさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。もうそろそろ在庫も切れて
青息吐息のゆんゆんでございます。
旦那さんにはぜひぜひ伝えて下さいませませ。
最近はnoaちゃんが忙しくて、なかなか一緒に
写真を撮りに行けないので寂しい限りです。
noaちゃんが復活したらまたバンバン撮りに
行きたいなぁって思ってます。
2007/10/03(水) 17:40:32 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

