♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年10月03日 (水)
■ 秋色ちらり


急に涼しくなったと思ったら
葉っぱも秋色になってました





西の方はまだ残暑(??)が続いているようですね
体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね





d1842.jpg


# | 2007/10/03 17:19 | 写*真 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは。
紅葉が、けっこう進んでますね。
こちらも、山際は、かなり秋の装い
ですが・・・まだまだ、緑です。

これからが、楽しみですね、秋。

えっ、写欲のお話ですが・・・食欲も
もちろんです・・・ね。
2007/10/03(水) 19:21:08 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
こちらもお天気があまり良くないので、そう暑くはありません。
気温の変化が急激過ぎますね。
もうこんな秋色の葉っぱになったのですか?
葉っぱも急に寒くなってびっくりしたのでしょうか?
これから又紅葉が楽しみになりますね♪
2007/10/03(水) 21:05:24 | URL | ミュー #-[編集]
・秋ですね~♪
季節を感じる写真ですね~。
どうしたらこんなに綺麗に撮れるんでしょうか?
いつも我が写真を思い浮かべながら首をひねってしまいます。
ちょっと涼し気な空気まで伝わってきますね。
とっても素敵です(^-^)♪
2007/10/03(水) 21:16:16 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
こんばんは。
秋ですね~。
光があたって、赤くなった葉っぱがとってもいい感じ♪
西の方も随分涼しくなりましたよ。
私も秋を探しに出かけたいと思います。
2007/10/03(水) 21:24:03 | URL | white goat #-[編集]
光を浴びた葉がなーんて美しいんでしょう~~
すごいすごい!
バックの空と葉もきれいに出て雰囲気がわかりますね。
朝晩は寒いくらいになってきたので、
今年は紅葉も早いかもしれませんね~
これから楽しみですね。
2007/10/03(水) 21:35:03 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
秋色の葉っぱ。 日を浴びて浮かび上がって見えて綺麗ですね。
これからだんだんと深まっていく秋。写真撮影が楽しみですね。
2007/10/03(水) 22:24:39 | URL | michioaruku #-[編集]
・こんにちは。
今は紅葉を如何に楽しむか計画を練る時期だと思います。
我が家は11月末に京都へ行く予定。
さらに11月はじめに新しいカメラを買う予定。
どちらも、あくまで予定だけれど、
予定があるだけでも秋の訪れを楽しめちゃいます ^^
ゆんゆんさんもお友達と予定だけでも立てられると良いね♪
2007/10/04(木) 10:57:24 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
 ゆんゆんさん、こんにちは★
今日はまた少し暑くなりましたね。

わぁ~~~素敵っ!
一枚目のお写真、光を浴びて、
すごく、すごぉ~~~く素敵に撮れていますね!
2007/10/04(木) 12:53:41 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは♪
ヤギさん、こんにちは♪
本当にこれからの季節、風景を眺めたり
撮ったりするのが楽しみですね。
こちらは桜の葉っぱの紅葉が進んで来ました。
モミジはまだごく一部みたいですが・・・・。
ええ、ええ、わたしは写欲より断然食欲ですぅwww




ミューさん、こんにちは♪
そうでしたか~、そんなに暑くなくて良かったです♪
こちらはずっと暑かったのに、急に涼しく、
というよりは寒くなって、また今日は半そででも
OKなくらい気温が上がって・・・・と毎日が
目まぐるしく変わっていて、身体がなかなか
ついて行きません。
これから紅葉が楽しみですね(^^)





ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
ありがとうございます。相変わらず、何にも
考えずに【とりあえず】カメラを向けて
シャッターを押しているだけなので、
そんな風に褒めて頂いちゃうと焦っちゃいます。
ポレポレとうさんさんの親子愛溢れる
お写真もとーっても素敵ですよ♪




white goatさん、こんにちは♪
そうですか、そたらも涼しくなって来ましたか~。
いよいよ秋の到来ですね。こちらは桜の葉っぱや
よく判らない樹木の葉っぱが紅葉して
地面に落ちる季節となりました。
これからモミジの紅葉も楽しみです。
素敵な秋がたーっくさん見つかると良いですね♪




やんやんさん、こんにちは♪
本当に朝晩は寒いくらいですよね~。
紅葉は寒暖の差が激しいとキレイになるん
でしたっけ??今年は夏とーっても暑かったから
キレイに紅葉すると良いですね。
今からやんやんさんの紅葉写真が
すごく楽しみです(^^)




michioarukuさん、こんにちは♪
これからいよいよ景色を撮るには一番
美しい季節の到来ですね。
michioarukuさんが登られて撮られる
山の上からの美しい風景写真が今から
とっても楽しみです。わたしも今年は
紅葉を撮りに軽井沢まで行こうかなぁと
思っています。




ふあさん、こんにちは♪
ををををっ!!!京都旅行におニューのカメラなんて
とーってもリッチで羨ましいお話ですね♪
わたしも何年か前に京都の紅葉を見に
行きましたが、やはりお寺さんや京の町並みと
紅葉はとても絵になって素敵でした。
わ~、わたしも連れて行って欲しいですぅぅぅ。




hikaruさん、こんにちは♪
ホント、ホント、今日は朝から晴れてちょっと
暑いくらいでしたね。わたしはTシャツ一枚で
午後から過ごしちゃいました(^^;)
こんなお天気が続くと体調を崩しやすいので
hikaruさんもお大事にして下さいね。
2007/10/04(木) 18:06:44 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

