♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年10月04日 (木)
■ うさぎ顔のセセリたん♪

去年、セセリたんが集まっている花壇を見つけたので
今年も行ってみたら、やっぱり集合して
お花の蜜をチューチューしてました





正面から見たうさぎ顔のセセリたんが
とても好きなんですが
なかなか撮らせてくれません





d1839.jpg





d1840.jpg





d1838.jpg





# | 2007/10/04 18:11 | 花*虫 | Comment (11) Trackback (1) |
■ Comment
セセリン は可愛いですよね。
私も 何枚も撮りましたよ~笑
正面顔は特に可愛いです。

TB させていただきますね。
2007/10/04(木) 19:42:05 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
セセリたんのお顔がウサギだとは気がつきませんでした。
正面から見てもかわいいですネ~~
黄色のお花の上がでお澄まししてこっち見てるみたいです。
ブルーのお花の中のセセリたんもステキですね~~
この子もこっち見てるみたいですよ。
あ。足一本でぶらさがってる?すごい。
2007/10/04(木) 19:54:52 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
セセリさんがスポットライトを浴びて登場したみたいですね♪
とっても素敵です!
好きなものを撮る時には、
レンズを通して「好きだ~」という気持ちが届くんですね。
そんな感じのする写真です(^-^)♪
2007/10/04(木) 20:59:05 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
こんばんは。
大好きなセセリちゃんが
いっぱいですね。

1枚目、
正面からですね、そんなに
見つめないでくださいね、
照れちゃいますから・・・。

3枚目、
噂通り、少し痩せましたね
良かった良かった、秋に
なってどうなることかと
心配してたんですよ。

今日は、2枚目をいただいて・・
旦那のことじゃないから、
写真の2枚目をね・・・
ではでは。


2007/10/04(木) 21:46:01 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
さすがセセリたんの好きなゆんゆんさんですね。
難しい正面から見事に撮ってますね。
3枚目の写真がお気に入りです。
2007/10/04(木) 22:28:57 | URL | michioaruku #-[編集]
色とりどりのお花に囲まれたセセリたん。
相変わらず可愛い顔ですね。
大きいお目目のウサギ顔ですね。
2007/10/04(木) 22:59:25 | URL | ミュー #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
とても愛らしい表情のセセリたん。
度々登場するのもわかる気がします。
でも、ウサギ顔とは知りませんでした。
ほわ~っとした花をバックにとても優しい感じに撮れてますね。
2007/10/04(木) 23:17:39 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
なるほど、ホントだ~~♪ 正面は、うさぎさんしてますねぇ~♪ 大発見ですw
むらさきの背景も似合ってますね!
派手さのない衣装が、却っていい感じ。
セセリたんは、ホントのおしゃれさんとみた♪^^/
2007/10/05(金) 10:23:26 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・セセリタン
セセリたんとゆうのですか
蜜すうのに一生懸命ですね
表情が面白く映し出されてます
2007/10/05(金) 10:55:57 | URL | たなちゃん #c7SWrKlU[編集]
・これ
その昔、「オートバイ」と言っていたっけ^^
今も変わらぬその姿、でも確実に数は減ったかなぁ・・・
そういえば子供のころはこれ捕まえられたのに、今は到底無理、すのーまん、老いたか・・・--;
2007/10/05(金) 12:27:15 | URL | すのーまん #-[編集]
・こんにちは♪
pole poleさん、こんにちは♪
本当にセセリたんは可愛らしいですよね。
わたしも正面からのお顔が大好きで
相当な数、シャッターを切りました。
でもなかなか巧く撮れなくて悪戦苦闘
しております。
TBありがとうございました。わたしも後ほど
TB返しさせて頂きますね。




やんやんさん、こんにちは♪
うふふ、セセリたんて正面から見るとちょっと
うさぎちゃんに似ていませんか?結構毛深い
ところがまた似ていると思うのですが・・・・。
三枚目はホントビミョ~なポーズですよね。
セセリたんてか弱そうに見えて、実は腹筋が
スゴイのかも知れませんwww




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
ありがとうございま~す♪そうですね、
セセリたんは大好きな被写体なので
撮っていてとても楽しいですし、ついつい
何枚も何枚も同じような写真を撮ってしまいます。
うふふ、わたしの好きだ~(^^)て気持ちが
お届け出来たら嬉しいです。




ヤギさん、こんにちは♪
はーいっ!!セセリたん大好きのゆんゆんです。
をっ!今日は二枚目ですか?ありがとうございます。
わたしは三枚目のスリムな感じが好きですwww




michioarukuさん、こんにちは♪
わ~、三枚目を気に入って下さいましたか~。
わたしも三枚目の色合いと、ビミョ~~な
ポーズのセセリたんが可愛くて気に入ってます。
正面からもっとうさぎ顔を撮りたかったのですが
いかんせんじっとしてくれないので、なかなか
撮れませんでした。




ミューさん、こんにちは♪
セセリたんは黒目が大きくてクリクリで
ホントとーっても可愛いお顔ですよね。
大好きな被写体なので、ついついたくさん
撮ってしまいます。でもなかなかじっとしていて
くれないので難しい被写体ですぅ。




細目さん、こんにちは♪
あはははは、そうなんです、大好きな被写体なので
見つけると嬉しくてついついカメラを向けてしまい
度々ご登場願っています(^^;)
セセリたんて結構毛深くてお目目が大きくて
うさぎっぽいお顔に見えませんか?




みゅーさん、こんにちは♪
ね、ね、正面から見るとお目目が大きくて
ちょっとうさぎさんみたいなお顔してますよね。
毛深いところもうさぎっぽいんですよ~。
セセリたんはシックな装いですが、背中には
ちょっとファーが付いていて、さらにそれが
キレイな色に光ります。なかなかお洒落さん
ですよね。




たなちゃんさん、こんにちは♪
はーい、これはセセリチョウの一種です。
ちょっと蛾っぽいですが、チョウチョです。
黒目が大きくて、正面から撮るとちょっと
うさぎちゃんみたいなお顔をしていて可愛いので
大好きな被写体なんです♪




すのーまんさん、こんにちは♪
あ~、そう言えば以前おっしゃってましたね、
オートバイって。。。たしかに形がちょっと
オートバイっぽい気がします。
わたしも昔は蜜蜂とかを平気で捕まえていましたが
今はもう絶対無理です(^^;)
2007/10/05(金) 16:30:27 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
予報では今日からぐっと秋らしくなるとのことでしたが・・・昼間はやはり暑いです。前回に引き続き しつこく花に集うチョウたちを!ニラの花に集うイチモンジセセリ。 番...
2007/10/04(木) 19:45:16 | Bun meets man.
| Top |

