♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年10月05日 (金)
■ ピンクの金平糖


このお花、相変わらずママコノシリヌグイかミゾソバか
はたまたアキノウナギツカミか判らないのですが
(ふ、深くは聞かないで下さ~い 汗)
つぼみが金平糖みたいでとっても可愛いんです






明日からまた三連休ですね♪
楽しい休日をお過ごし下さい
お仕事の方は頑張って下さいね





d1836.jpg





# | 2007/10/05 16:41 | 花*花 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
・ゆんゆん様
今晩は☆
いかにも女性らしい可愛い写真ですね。
このような感性は残念ながら持ち合わせていません。
このように余白を十分に取るの、とても素敵で今度真似する事にします。
2007/10/05(金) 17:48:08 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
ホント金平糖みたいに可愛い花ですね。
小さい花を上手く撮ってます。
2007/10/05(金) 18:31:37 | URL | michioaruku #-[編集]
こんばんは~
本当に見分けが付かないですね。
私もヒガンバナを撮りに行ったときに見つけてとりましたが、どれなのかなと?
グリーンのバックが綺麗ですね。
2007/10/05(金) 19:45:19 | URL | ミュー #-[編集]
はい、正確な名前はヤギのにも
判りませんが金平糖であること
には、間違いはないようです。

2枚目、シンプルで背景の
緑のボケがとてもいいですね。
それにしてもほっそりと・・・。

明日から3連休です。
一杯撮れるといいけど、秋。
ではでは。
2007/10/05(金) 22:10:44 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
おっ!
このお花は毎朝のポレポレむすことの散歩道にも咲いています。
綺麗で可愛いお花ですよね♪
私も撮影しましたが、
ダメダメな出来映えなのでお蔵入りです(^-^;)

三連休はポレポレむすこの学校でお祭りがありますので、
手作りローソクの売れ行きを確かめてきます♪
2007/10/05(金) 22:43:56 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
ホント金平糖のようなちっちゃ可愛い花ですね。
見逃してしまいがちな小さな花も丁寧に捉え
女性らしくソフトなタッチで仕上げているのが
ゆんゆんさんらしいなぁ。
2007/10/06(土) 01:04:03 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・いやぁ~
鮮やかな色合いですね。
空腹なら、食べてしまいそう^^;
どこかに応募してみては? 金賞、取るかも~^^/
2007/10/06(土) 05:17:26 | URL | すのーまん #-[編集]
こんばんわ^^
ゆんゆんさんは3連休にどこにいったんでしょうかね~? こんな可愛い草花に会いにいったんですか?
それでは~
2007/10/08(月) 20:40:40 | URL | FSK-JP #-[編集]
・こんにちは。
つぼみは薄っすらピンクがかったレンゲ草にも見えますね。
このお花は可憐でいて、おしゃれ。好きなタイプかも ^^
公園や川べりへ行った時に、
可愛い野花を偶然発見すると、
めっちゃ幸せな気分になるんだよなぁ♪
2007/10/09(火) 19:37:22 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
まさしく金平糖ですね。
気持ちが温かくなる写真です。
ありがとう。
2007/10/09(火) 21:00:39 | URL | りょうま #-[編集]
わぁ。こんな小さな金平糖を^^
こんなにくっきりキレイに~
シベまでくっきり!
ほんとに可愛くて美味しそうなお花ですよね。^^
3連休は忙しくて写真撮りに行けなくて。。。TT


2007/10/09(火) 21:30:12 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
monkeyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
三連休はいかがお過ごしでしたか?
わ~、ありがとうございますぅ(^^)
うちでは女性らしいとか、可愛いとかって
言われることが皆無なのでとってもとっても
嬉しいです♪・・・て、写真のコトでしたね。
わたしはmonkeyさんの楽しいお写真が
とっても好きですよ~。




michioarukuさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
三連休はいかがお過ごしでしたか?
ありがとうございまーす。金平糖みたいで
とっても可愛らしいお花ですよね。実物は
つぼみにちょっと白っぽいところもあるので
余計に金平糖っぽく見えるんですよ。





ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
三連休はいかがお過ごしでしたか?
ミューさんもこのお花を撮られたんですね♪
毎年似たようなお花を撮るのですが
結局毎年何のお花かハッキリ判らないままです。汗
でも可愛ければいいですよね~(^^)




ヤギさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
三連休はいかがお過ごしでしたか?
ですよね、ですよね。金平糖ですよね。
連休中は撮影に行かれましたか?
わたしは結局バタバタ忙しくしていて
カメラはほとんど触れず終いでした。涙




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
三連休はいかがお過ごしでしたか?
わ~、ポレポレとうさんさんもこのお花を
息子さんと毎日眺めてらしたんですね。
あはははは、とってもちっちゃいから撮るの
難しいですよね。わたしもたーーーっくさんの
ボツ写真を撮りました~><
ローソクいっぱい売れたかな?




細目さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
三連休はいかがお過ごしでしたか?
女性らしくソフト=ゆんゆんさんですって??
きゃ~、どうしましょ。何にも出ませんよ~。
家族には決っして決してそういう風には
言ってもらえないので細目さん株が
急上昇中でーすwww




すのーまんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
三連休はいかがお過ごしでしたか?
そうなんですよ~。実際のつぼみはちょっぴり
白味がかっているので、余計に金平糖みたいで
とっても美味しそうに見えるんです(^^;)
お腹空いてる時だとホントぱくっと・・・・。




FSK-JPさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
三連休はいかがお過ごしでしたか?
FSK-JPさんは連休中はどこかへ撮影に
行かれましたか??わたしは結局バタバタと
忙しくしていて、どこにも行かれず終いでした。涙




ふあさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
三連休はいかがお過ごしでしたか?
うふふふふ、ふあさんの好みは可憐でオシャレ♪
きっと素敵な奥さまなんでしょうね(^^)b
植物園の手入れされたお花もすごくキレイだし
野に咲く雑草のお花も可憐で可愛いですよね。




りょうまさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
三連休はいかがお過ごしでしたか?
ありがとうございまーす。この写真ではちょっと
伝わりにくいんですが、実物のつぼみは
白味がかっているのでホントに金平糖みたいで
可愛くて美味しそうなんですよ~。
りょうまさんもぜひぜひ見つけてみて下さいね。




やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
三連休はいかがお過ごしでしたか?
わわわ、やんやんさんも連休中はとっても
お忙しかったんですか~><お写真を
楽しみにしていたんですが・・・。残念!!
わたしもバタバタとしていたので結局一度も
カメラを持って出掛けられませんでした。涙

2007/10/10(水) 18:12:13 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

