♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年10月10日 (水)
■ 秋ですねぇ

三連休、いかがお過ごしでしたか?
こちらは初日秋晴れでしたが
だんだん下り坂になってしまいました




あっという間に連休も終わってしまい
また馬車馬のように働かなければ・・・・
ビンボー暇なしですぅぅぅ






d1844.jpg





# | 2007/10/10 18:26 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
一番乗り?

秋ですね・・・・。
三連休、しっかりとりましたか???
在庫も、増えたのかな、お写真の・・・

ええっ、おやつと体重だけ・・・
なんて、ないですよね・・・

僕の部屋、昔のテンプレに戻しました。
すぐ、潰れるかもですね・・・なんて
縁起でもない・・・演技です。。

なんて、馬鹿やってます。
いえ、ヤギやってます。

ではでは。


2007/10/10(水) 20:08:38 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
こんばんは!
気付けばもうすっかり秋ですね!
去年撮った、トンボの写真を思い出しました!
秋の写真、今年はまだなにも撮ってないですね。。。
せっかくの連休もバタバタと過ぎてしまったし。。。
ゆっくり温泉にでもつかって、写真を撮りたいですね><
2007/10/10(水) 20:14:01 | URL | ねこパンダ #-[編集]
こんばんは~
一枚目の電線面白い、
魚眼でしょうか?
秋になりましたね~。
ススキと青空、赤とんぼも秋ですね♪
2007/10/10(水) 20:15:01 | URL | ミュー #-[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは。
毎度、ご無沙汰しています。
秋らしい、綺麗な空のお写真ですね。
とっても綺麗で、気持ちが良いです!
2007/10/10(水) 22:05:50 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
おぉ!抜けるような高い秋の空が、
魚眼でみごとに表現されてますね~~
ほんわり浮かんだ白い雲にブルー
ススキの向こうに見えるおうちがいい雰囲気ですネ~~
最高♪
3連休最後の日は雨になってしまいましたよね。
仕事で美術館にいたんですがすんごく混んでいました。^^
2007/10/10(水) 22:30:18 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
爽やかな秋晴れの青空にススキがよく合ってますね。
こころなしか日の光も夏のものとは少し違い、
秋っぽく見えるようね気が…。
このアングルはノーファインダー?それともお得意の変態ポーズですか。^^;
いろいろと考えて撮られてますね。
2007/10/10(水) 22:40:35 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
こんばんは~
3連休は・・・・いつものごとくボーっとしてました^^;
最初の2日間は見事に晴れて、写真を撮る気になった3日目が雨でした><

綺麗な写真ですね~
この構図だと撮るのが大変そうだなという印象があるのですが、しゃがんで撮られたのでしょうか?^^;
2007/10/10(水) 23:56:25 | URL | touch #-[編集]
わぁ~~! 秋の空だ空だぁ~~~
電線のカーブとすすきの直線が、いいなぁ~^^/
空の高さをより一層感じさせてくれるようです♪
青くて高い空を見せてもらって、とっても伸び伸びとした気持ちになりました^^/
私の連休、、、、予定が狂ってw、ただただ時間だけが流れたような(笑)
2007/10/11(木) 08:41:37 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・連休は
旅行行ってました。
今回は花中心じゃないんですが、今、うちの中に貝殻がいっぱいです(笑
先月はキノコ狩りも行きましたよ。
別ブログにアップしました。
http://steinpilz.seesaa.net/
(↑url間違えてたので修正^^;)
2007/10/11(木) 08:46:26 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・こんにちは
お~!
お魚の目になったり、
望遠鏡の目になったりして、
ゆんゆんさんは、秋を楽しんでいますね♪
暇だとついつい秋の味覚も楽しんでしまうから、
それに目もくれず馬車馬になって働くのも良いかも(笑)
2007/10/11(木) 10:46:36 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・綺麗な青空ですね♪
連休明けから、私も馬車馬のごとく働いております(^0^;)
ゆんゆんさんの写真で癒されましたよ♪
これからは外遊びが楽しくなる季節なので、
休日はむすこを連れて木の実拾いでも行きたいなとおもっています。
2007/10/11(木) 12:49:29 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・こんにちは♪
ヤギさん、こんにちは♪
一番乗りコメントありがとうございまーす♪
在庫は全く増えず、体重だけ増えました。涙
ヤギさんには読まれてますねぇ~(^^;)
あはははは、昔の名前で出ていますって時も
ありましたよね。あの時はすぐに閉鎖・・・・。
縁起でもありませんね。後ほど遊びに伺います。




ねこパンダさん、こんにちは♪
わたしもせっかくの連休だったのに、
ほとんどカメラを触ることもなく、バタバタと
慌ただしくしている間に終わっちゃいました。
秋の景色を眺めながらの露天風呂とか
イイですよね(^^)わたしもゆっくり温泉に
つかりたいですぅ。




ミューさん、こんにちは♪
はーいっ!!正解ですっ!!一枚目は
魚眼レンズで撮ってみました。
ついこの間までまだまだ暑い~っ!!
なんて言ってましたが空の色はもうすっかり
秋ですよね。こちらでは赤とんぼをよく
見かけるようになりました。




masaさん、こんにちは♪
ぷちオヒサですぅ。こちらこそご無沙汰しちゃって
すみません。
masaさんは連休じゃなくお仕事でしたか~><
お疲れ様です。わたしはお休みでしたが
カメラを触る時間がなくて、どんどん退化してます。
虫たちももうあと少しでいなくなると思うと
寂しくなっちゃいますね。




あれかさん、こんにちは♪
わたしの方こそご無沙汰しちゃってすみません。
なんか今年はずーっとバタバタ忙しくて
落ち着いてみなさんのところに遊びに
行けないでいます。
ありがとうございます。暑い暑いと言ってましたが、
あっという間に秋になっちゃいましたね。




やんやんさん、こんにちは♪
をををっ!!お仕事で美術館にいらした、
という辺りがまたまたカッコいいですね♪♪
連休の美術館は混みそうですね><
うちの母は絵画を見るのが大好きで、
しょっちゅう都内の美術館に行くのですが
最近は平日でもぢぢばばでものすごく混んでると
こぼしています。自分も立派なばばなんですけどね(^^;)




細目さん、こんにちは♪
ぎゃははははっ!!相変わらずスルドイですね。
そうです、ノーファインダーかつ、オソロシイ
変態的ポーズで撮ってます(^^;)
この日は本当にお空が真っ青で高くて
キレイだったので冷たい視線に負けずに
頑張って撮ってみましたwww




touchさん、こんにちは♪
あはははは、そうですか~。ボーっと。。。。
初日はお天気が良かったんですよね。
でも見事に下り坂で三日目は全然写真日和
じゃなかったですものね。
一枚目はノーファインダーでかつ、下からの
変態的ポーズで撮りました。ちょっと人様には
見せられない格好でした(^^;)




みゅーさん、こんにちは♪
あらららら、そうですか、予定が狂って・・・・。
でもみゅーさんは旦那さまと素敵なご旅行とか
されてるから羨ましいですぅ♪サイパンのお写真
とっても素敵だったし。。。
わたしは家事とか雑多な事に終われたまま、
ほとんどカメラに触ることもなく、あっという間に
連休が終わっちゃいました><




ふぉるまさん、こんにちは♪
連休中はご旅行でしたか~♪羨ましいですね。
貝殻??がいっぱいと言うことは海関係に
行かれてたのかなぁ。。。
キノコ狩りのお写真とっても楽しみです。
後ほど遊びに伺わせて頂きますね。




ふあさん、こんにちは♪
あはははは、どんなに忙しくても、どんなに
大変でも、ごはんを食べる時間は一分たりとも
減らさないゆんゆんでございます。
もうすでに天高く豚肥ゆる秋に突入して
肥えまくってます。汗 やばいですぅぅぅ。




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
あはははは!!ポレポレとうさんさんも
お仲間でしたか~(^^)わたしも今週は
連休明けということもあり絶好調に忙しくて
疲れました。
木の実拾い、楽しそうですね。わたしも来週は
noaちゃんと一緒に栗を食べにお出掛けしたいなぁと
勝手にもくろんでいます。

2007/10/11(木) 17:51:10 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんにちは。
ススキと青い空、まさに秋ですね。
電線?の曲線が面白いです。
2007/10/13(土) 14:05:00 | URL | ガッタン #QcZD2cp.[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
ガッタンさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
魚眼で撮ったので、真っ直ぐのはずの電線が
こんな風に湾曲しちゃいました(^^;)
これからますます空が青く、高くなって
いよいよ秋本番になりますね。
2007/10/15(月) 16:42:30 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

