♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年10月11日 (木)
■ 誘う色

完璧ネタ切れです(^^;)
ストックから熱帯睡蓮のお花です













d1846.jpg





# | 2007/10/11 17:57 | 花*花 | Comment (16) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは。
うわ~~~~ぁ!!
こんな凄い写真を隠し持っていたとは、ゆんゆんさん、恐るべし。
きっと、へそくりもしっかり隠し持っているに違いない(笑)
1枚目は花びらの折り重なる様子が、めっちゃ美しく表現されているし、
2枚目は背景色のブルーのグラテ゛ュエーションが素晴らしいです。
2007/10/11(木) 19:32:21 | URL | ふあ #-[編集]
おお!ほんとだ!
こんなに美しいお写真を隠し持ってるなんて、
ストックに首を突っ込んで見て見たい~
紫の色に黄色とブルーが、
とってもおしゃれで、このまま広告に使えそうです~


2007/10/11(木) 20:42:46 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
とても、お美しい・・・・・
この世のものとは
思えません・・・・
  
どのくらい、ストックしていたのか
知る由もありませんが・・・

ずいぶん昔のこと・・・
いえいえ、つい最近・・まで・・

・・・・うううう、美しxxx。
2007/10/11(木) 21:05:55 | URL | ヤギ #gF6oV096[編集]
熱帯睡蓮なかなかインパクトがありますね。
日本の睡蓮の花とはまた違った美しさですね。
2007/10/11(木) 21:34:01 | URL | michioaruku #-[編集]
・@@!
こんなものを隠し持っていたんですね!
おそるべし・・・
これ、画像処理してます??
それとも原画かなぁ・・・
2007/10/12(金) 00:12:27 | URL | すのーまん #-[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは。
柔らかくてゴムみたいにむにゅっとして
くれそうです、マクロの秋かな(笑)
2007/10/12(金) 02:54:57 | URL | Hiroki #HfMzn2gY[編集]
ひぇ~~~~!!!!  ネタ切れで放出写真が、これですか????!!!!
ゆんゆんさんの在庫、、、、おそるべし☆
冗談抜きに、これメッチャメチャ綺麗なんですけど!
花びらの奥の奥にあるエネルギー、チカラを感じます。
ため息です。。。。。。。 はふぅ~
2007/10/12(金) 08:56:01 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
ゆんゆんさん、
ネタ切れと言いながらも、
出てくる写真がとても素敵ですね~!
紫色の世界がとても綺麗で、
どこか他の世界を写真におさめたような感じがします♪
2007/10/12(金) 20:21:23 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・ゆんゆん様
今晩は☆
ネタ切れでもこんな良い写真のストックがあるなんて凄いですね。
1枚目の睡蓮の色が凄く良いです。
こんな色の取り合わせの花があるのですね。
2007/10/12(金) 22:08:14 | URL | monkey #6kj1WDX6[編集]
・綺麗ですね~
こんばんは(*^_^*)

熱帯スイレンも撮り方でファンタジーな感じになりますね♪
とってもステキです\(*^▽^*)/
2007/10/12(金) 23:45:58 | URL | saho #-[編集]
こんばんわ~
鮮やかなパ~ポーですね(笑) おぉ! 2枚目のバックの水色が素敵♪
2007/10/14(日) 00:06:34 | URL | FSK-JP #-[編集]
こんにちは、ゆんゆんさん。
今までネタ切れという言葉を何度も目にしていますが、
ネタ切れになったときの底力というかとっておきというか、
実はまだまだ隠し持っているんでしょ!?
色使いがネオンのようで美しいです。
2007/10/14(日) 10:32:15 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
爽やかな秋のススキ、思いっきりマクロ・・・
どれもこれも、ゆんゆんさんが少し元気になってるかな~って感じがします。
でも、ネタ切れでこんな写真出しちゃうゆんゆんさんってすごいな~って思います
私も近頃ネタギレです(汗^^;
でも、ストック探しても、本当にないです(汗^^;
非常手段は・・・・、真♪っちになちゃいます・・・
でも、孫っちの写真を出すと、何だかずるした気がしてしまいます(笑)
私が孫っちを出す時はネガ切れだと思ってください(笑)
2007/10/14(日) 11:26:04 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE[編集]
すごい色。
まるで炎のようでとても綺麗です。
そしてそれらの炎が揺れているのではと思うほど、花をこんな風に移すことが出来るんですね。
素晴らしいです。
2007/10/14(日) 21:13:10 | URL | fujimino #-[編集]
 ゆんゆんさん、こんにちは★
わぁ~~~素敵っ!!
ネタ切れだなんて・・
こんな素敵な写真を隠し持っていたのですね!
すごく幻想的で素敵です♪
2007/10/15(月) 15:29:24 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
ふあさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませーん。
きゃははははっ!!!へそくりですか~www
そうですね、こっそり貯めて、旦那さんが
気付かない内にこっそりレンズを増やしたいです。
が、どんぶり勘定なのでなかなかそうも
行きませ~ん(^^;)




やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませーん。
あはははは(^o^)ストックに首を突っ込んで
見て下さっても、え゛え゛え゛っ!?これって
下手過ぎじゃなーいっ!?て写真ばっかりで
ホント恥ずかしいです。
熱帯睡蓮もやんやんさんが以前カッコよく
撮られていたので、またまたマネっ子したいと
思いつつ、足元にも及ばなくてorzですぅ。




ヤギさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませーん。
ス、ストックですか?実はもう本当に底を尽いてしまい
出す写真がなくてなくて、土曜日に無理無理
近所で撮って来ました。
体にストックはいつもめーいっぱい・・・以下自粛




michioarukuさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませーん。
そうですね、日本の蓮とか睡蓮はもう少し
控え目な感じがしますが、熱帯となると
ずいぶん色も派手派手だし、雰囲気が
ガラッと変わりますよね。植物園でも
かなり人目を惹いて、みなさんが撮って
らっしゃいました。




すのーまんさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませーん。
えーっと、一枚目は撮ったままで、特に
画像処理はしていません。二枚目は
周りがうるさかったので少しトリミングして
あります。・・・と言うか、jpgなので
あんまり画像処理の仕方が解らないんです。汗




Hirokiさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませーん。
あ~~~っ!!とHirokiさんからのコメントを
読ませて頂いて、思わず叫んじゃいました。
何かに似てる、何かに似てる、でも何だろ??
てずっと思っていたんですが、そう!ゴムで
作られているみたいに見えますよね!!
おっしゃるようにムニュムニュしそうです(^^)




みゅーさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませーん。
ありがとうございま~す(^^)/
もうね、最近ホント写真を撮りに行けなくて
在庫も底を尽いてしまいました~><
で、やぶれかぶれで出しちゃいましたwww
つぼみってエネルギーをとても感じますよね。




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませーん。
>どこか他の世界を写真におさめたような
>感じがします♪
わ~♪何だかとっても素敵なお言葉を
ありがとうございます。紫色はなかなか
見たままに出ないのでいつも苦労しますが
この子はわりと実物に近い色が出せたと
思います。




monkeyさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませーん。
そうなんですよ~。睡蓮も色々と種類が
あるみたいなんですが、この熱帯睡蓮は
とっても派手派手で目立っていました。
カメラマンさんにも人気のモデルさんでした。
色の組み合わせが熱帯っぽいですよね。




sahoさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませーん。
ありがとうございまーす(^^)/
植物園の中の、もちろん水の中なので
なかなか遠くて普段は撮りにくいんですが
たまたまお引越しで近い場所に置いてあったので
近づいてマクロで撮ってみたらこんな色に
なりました。ファンタジーって嬉しいですぅ。




FSK-JPさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませーん。
あはははは、そうですね、鮮やかでちょっと
派手派手のパ~ポ~ですね(^^)
二枚目は水色のバックがボケてると
雰囲気が変わるかなっと思って狙ったんですが、
実は、実は、タネ明かしをすると
工事用のブルーシートだったりしますwww




細目さん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませーん。
あはははは(^^;)そ、そうですね、最近は
特に忙しくて写真を撮りに行けてないので
ネタ切れが多くて在庫から無理無理引っ張って
来ることが多いです。汗
も、もう隠し持ってませーん。滝汗



うさぎさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませーん。
あははははっ!!孫っちちゃんだと何だか
ずるをした気がしてしまいます、というのは
わたしも解る気がします。うちもにゃんにゃんが
手近にいるんですが、何となく手抜きって
気がしちゃいます。でもうさぎさんちの
孫っちちゃんのお写真はほのぼのしていて
とても楽しみなんですよ~。




fujiminoさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませーん。
お褒め頂きありがとうございます。
言われてみると炎のようにも見えますね。
このお花はとても色合いがハッキリしていて
情熱的な色なので、そういう風に見えるのかも
しれませんね。マクロだとこんな感じになります。




hikaruさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませーん。
ありがとうございますぅ。ホントに毎度毎度
言い訳ですが、忙しくてなかなか写真を
撮りに行く時間がなくて凹んでます。
hikaruさんみたいにどこかお出かけして来た
楽しいお写真を載せられると良いのですが
なかなか難しそうですぅぅぅぅ。
2007/10/15(月) 16:40:55 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

