♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月20日 (水)
■ 使用前・使用後??
正式名称は分かりませんが
ヘビイチゴのお花です。
ちっちゃくて可憐でわりと好きなお花です。

d137.jpg

うううん、マクロってみると
実は結構グロイかも。。。
あんまり美味しそうじゃないなぁ。

d138.jpg

# | 2005/07/20 17:28 | 花*花 | Comment (5) Trackback (0) |
■ Comment
へぇ~ヘビイチゴの花 初めて見たかも!
ヘビイチゴはまずいんだよ~って確か子供が言ってたっけ。(たまたま 不味いの食べただけかも!)
同じ様な感じの実で「ヤマモモ」っていうのがあるんだけど それは甘くてチョー美味しいらしいよ♪
子供たちのほうが 野草や虫の名前をよく知ってて いつも教えられてます(^^ゞ
2005/07/20(水) 20:03:50 | URL | eri #-[編集]
・マクロ
こんばんは

淡いレモン色のお花からこんなに
真っ赤な実がなるのですね~

柔らかなボケがいつもながら素敵です♪
そいえば、前から気になっていたのですけど
ゆんゆんさんのマクロって手持ちで
撮っていますか?

わたしのレンズはVRなので、ほとんど
三脚を使わないのですけど、これから
マクロレンズを狙っているので、それが
ちょっと気になっているのです
2005/07/20(水) 22:16:03 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・美味しくないんだ~
>eriさん、こんにちは♪
ヘビイチゴは美味しくないんですねぇ。さすが
お子さん!味を知っているなんて凄いです。
ヤマモモは伊豆に行った時に、ジャムを
買ったことがありましたが、とーっても
美味しかったです(*^o^*)


>Dr.Headさん、こんにちは♪
ホント黄色いお花から真っ赤な実って不思議
ですよね。普通のイチゴは白でしたっけ?

はい、手持ちです。三脚は壊れていたので
次のボーナスまでなしです。いつも二の腕を
ぷるぷるさせながら撮ってまーす。
2005/07/21(木) 17:03:29 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんちゃん、こんにちは ^^
ホント!一枚目の可愛い黄色いお花からは、
下の真っ赤な実がなるとは不思議な感じだね。
実は、小さな小さなサクランボが
てんこ盛りぃ~~~~☆ に見えるのはアタシだけ? ^^;
2005/07/21(木) 17:24:30 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・見える♪見える♪
noaちん、こんにちは♪
子供の頃からヘビイチゴはお花も実も
良く見ていたんだけど、近くに寄ると
こんなだったなんて全然知らなかったよぉ。

山盛りのサクランボに見える!見える!
ちょっと細長いから佐藤錦じゃないわね。笑
2005/07/21(木) 17:31:31 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

