♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年10月17日 (水)
■ モミジになんか負けないぞっ!!?


公園の藪の中でひっそりと控え目に
その葉を赤く染めていました




今年は紅葉が遅いらしいですね
京都に紅葉狩りに行きたいのですが
先立つものが・・・・・orz






d1850.jpg




d1851.jpg






# | 2007/10/17 16:10 | 葉*葉 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは。
そりゃぁモミジは綺麗だけど、
身近で赤い葉っぱを見つけた時は嬉しいよね♪
どれも光があふれていて、綺麗な写真だなぁ。。
私は11月に日帰りの京都貧乏旅行に行きます。
東京からだと夜行で行って、
夜行で帰ってくる激安バスツアーがあるらしい。
狭いバスの中で旦那に寄り添って寝るのも楽しいかも ^^
2007/10/17(水) 17:42:22 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
えっ、もじみまんじゅうに負けない・・・
断食ですか、ゆんゆんさん。

すみません、ここへ来るとつい。
紅葉ですね・・・今年はどうでしょう

そんな、時は、一昨年位のネタで
だって、保存食があるでしょう。

ね・・。
2007/10/17(水) 19:05:38 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・ほやほやですね♪
こんばんは(^^)

紅葉をはじめたばかりの葉っぱが綺麗ですね♪
二枚目が好きです\(*^▽^*)/
2007/10/17(水) 20:14:54 | URL | saho #frUM5qws[編集]
今年は猛暑などの影響で紅葉が遅れるみたいですね。
それだけにモミジでなくても紅葉や黄葉した葉っぱを見ると嬉しくなります。
2007/10/17(水) 20:32:45 | URL | michioaruku #-[編集]
気温が下がってまるで初冬かと思うようなこの頃ですよね。
もう少しずつ紅葉してるんですね。
緑の中の紅葉がなんてキレイなんでしょう~~~~
こんな感じが大好きなんですっ。
京都の紅葉ってこっちのよりも小さいタイプのなんですよね。
だからよけいカワイイくて。
私も行って見たい~と思いつつ近所ので我慢します~
2007/10/17(水) 21:14:08 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
うーん、京都の真っ赤な紅葉もいいですがこういった
控えめな紅葉もおしとやかでいい雰囲気ですね。

今月、家内と京都旅行を計画中です。
シーズン真っ盛りの紅葉は最初から期待していませんが、
こんな感じの写真が撮れてこれればいいなと思っています。
参考にさせていただいておりまっす!
2007/10/17(水) 22:01:00 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
公園の紅葉が綺麗ですね~。
これからますます綺麗になっていくんだろうなと思います。
私の職場は皇居の東御苑に近いのですが、
そこにもたくさんのモミジがありますので、
近いうちにお昼覗いて来ようかなと思っています。
京都、良いですね~♪
嵐山などは紅葉も綺麗なんでしょうね。
私も行ってみたいなと思いました。
2007/10/17(水) 23:07:24 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・@@/
京都、いいなぁ~ 行きたいなぁ~
ゆんゆんさん、一緒にカメラ片手に行きますか^^/
我輩の場合、先立つものと、時間が問題です・・・^^;
2007/10/18(木) 21:02:22 | URL | すのーまん #-[編集]
・きれい
アントシアニンがいっぱいの葉、まだ僕の周りでは目につきません。
もう少しなんでしょうが・・。

明日は朝から、ちょっと走りコスモスの群生地に、
そしていよいよ、来週は日光に、紅葉をなんて 
考えています。

こうようを見ると日本にいてよかったとつくづく思います。

京都ですか、子供がプレゼントしてくれた旅行券が、11月中旬、京都か、箱根なんです。
どちらに成るかわかりませんが、先立つものが無くてもいけそうです(笑)
もしかしたら京都かも・・。
2007/10/19(金) 18:16:02 | URL | fujimino #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
みなさま、こんばんは☆
コメントありがとうございます。
お返事がとても遅くなってしまってすみません。
ちょっと風邪を引いてしまいました(TT)
まとめて、なんて失礼なコメント返しを
お許し下さいませm(__)m
やんやんさんなんて病み上がりなのに
わざわざコメント下さって、ほんっとすみません。
復活しましたら、またみなさんのところへも
伺わせて頂きますので、その節はどうぞ
よろしくお願い致します。

季節の変わり目で、わたしの周りは
風邪引きさんばかりです。みなさまもどうぞ
くれぐれも気をつけてお元気でお過ごし下さいね。
2007/10/20(土) 22:39:06 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
急に冷たい雨が降ったり、昼夜の寒暖差が激しいですからお大事にしてください。
2007/10/21(日) 02:53:18 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
朝晩がだいぶ冷え込むようになりましたね。
↑の記事に風邪を引かれたと書かれていましたけど、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
またゆんゆんさんのお写真楽しみにしています♪
早く治るといいですね!
2007/10/22(月) 08:56:28 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
こんばんは。
風によく効く、もみじ饅頭
持ってきました。

お見舞いです・・・。
ええっ、嘘っこです。
でも、早くよくなって
くださいね。
2007/10/22(月) 19:56:37 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・ありがとうございます♪
ふぉるまさん、hikaruさん、ヤギさん、こんにちは♪
温かいメッセージをありがとうございました。
何とがボチボチ復活して来ました。
寒暖の差に身体がついて行けなくて、
と、歳を感じる今日この頃です。汗
こんな陽気ですから、みなさまもくれぐれも
お体を大切にして、体調を崩されないように
して下さいね。
2007/10/23(火) 15:20:26 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

