♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年10月23日 (火)
■ ご自愛下さいね♪


少しお久しぶりになってしまいましたが
何とか復活して来ました
コメントのお返事が遅くなってしまい、
またみなさまのところへも伺えずにすみません





風邪もですが最近はよくお腹を壊します 
と、歳ってコトでしょうか・・・・汗
ボチボチ更新して行きますので
またよろしくお願い致します<(_ _;>三<;_ _)>




写真を全然撮っていないので
ストックからユウガギクです

d1860.jpg





d1858.jpg





d1859.jpg



季節の変わり目ですので
みなさまもくれぐれもご自愛下さいね


# | 2007/10/23 15:29 | 花*花 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは。
少し回復されたようで、何よりです ^^
お腹を壊す原因は二種類あって、
一つは、もちろん食べ過ぎや不規則な生活。
もう一つは、ストレスからくるもの。
ゆんゆんさんは、やっぱ前者かな ヾ(・・ )ォィォィ
白い花びらと黄色いシベのコントラストが気持ちいいなぁ。
もしかして、ストレスかもしれないので、思いっきり旦那に甘えて解消しましょう♪
2007/10/23(火) 16:01:19 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
風邪とお腹は大丈夫ですか?
私も先週はほぼ毎日風邪薬を飲んで寝ていましたが、
丈夫なだけがとりえのようで、
何とか遊びも仕事も大丈夫でした(汗)
あまりご無理をされずに、
ゆっくりと更新してくださいね。
綺麗な花にいつも癒されています♪
2007/10/23(火) 18:14:40 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
お風邪とお腹とお加減いかがですか?
気温の差が激しいので身体も付いていけませんよね。
朝は寒いし昼は暑いしで困ってしまいます。
私のは熱は出なかったんですが寒気と頭が痛くなってしまって、
風邪薬飲んで寝てました。^^
秋の小菊素敵ですネ~~
こんな小さい菊がそれも白が大好きなんですよ~
たくさん咲いてるものまたかわいいですよね。
ご無理なさらないでゆっくりしてくださいね。
ゆんゆんさんがいないと寂しいです~
2007/10/23(火) 19:23:45 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・んー^^;
やっぱ体質変わってきますね。
ヨーグルトとかキムチとか乳酸菌のいるものを食べるといいそうですよ。
結構効果てき面かも。
2007/10/23(火) 20:06:14 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
久々の写真のアップ待ってました。
黄色いシベと白い花びらのユウガギク素敵ですね。 特に最後の群生して咲いている姿が素敵です。
風邪とお腹の具合が悪いようですね。
回復してきたようですが早く元気になって紅葉の写真がアップされるのを楽しみにしています。
2007/10/23(火) 20:18:44 | URL | michioaruku #-[編集]
清楚な純白の小さな花さんたち、
可愛いですね。

助け合って生きているお花さん
素敵ですね。 

風邪、早く治してくださいね。
ゆんゆんさん・・・。

はい、あんみつです。これも
風邪に効くかも・・・。

2007/10/23(火) 20:35:30 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・ゆんゆん様
今晩は☆
ストックでも流石にマクラーのゆんゆんさん。
1枚目の前ボケ、後ろボケとても魅力ありますよ。
白と黄色が良くマッチングしています。
2007/10/23(火) 21:55:46 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
祝☆復活!
長引かなくてよかったね。
早く本調子に戻って写真いっぱい撮りにいけるといいですね。
最後の群生している1枚が賑やかでいいですね。
2007/10/24(水) 00:21:36 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
お帰りなさい!!
風邪ひいちゃったんですね。 あんまり無理せずにしてください! あったかい格好してねるんですよ~(笑) あと、うがいもね♪
それでは~
2007/10/24(水) 22:18:02 | URL | FSK-JP #-[編集]
・花
トップの花一輪 白がきれいに出てます
このところ温度差が大きいですから風邪にご用心ですね
2007/10/25(木) 09:56:41 | URL | たなちゃん #c7SWrKlU[編集]
ふあさん、こんにちは♪
ご心配、ありがとうございました。
うふふふふ、万年食べ過ぎのゆんゆんです。
お腹を壊すのの99%がきっと食べ過ぎ
なんだと思います。汗
そうですね、ふあさんがおっしゃるように
旦那さんにうーんと甘えてストレス解消します。
旦那さんは超ストレスが溜まりそうですがwww




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
ありがとうございます。ボチボチですが
元気になりつつありまーす。
先週は特に朝晩の寒暖の差があったからか
周りもかなり体調を崩していて、薬を飲んでいる
人が多かったです。まだまだこんな天候が
続きそうですからポレポレとうさんさんも
くれぐれもご自愛下さいね。




やんやんさん、こんにちは♪
ご心配、ありがとうございますぅ。
やんやんこそ病み上がりなのにわざわざ
温かいコメントもありがとうございました。
寒気って解ります~。わたしもゾクゾクして
熱いお風呂につかったりしてみましたけど
それが良かったのか、悪かったのか
あまり効果がありませんでした(^^;)
やんやんさんも無理しないでお大事にして
下さいね。




ふぉるまさん、こんにちは♪
ホント、年を追うごとに身体が環境や季節の
変化に付いて行けなくなる気が・・・・汗
ヨーグルトもキムチもお漬け物も大好きなので、
これからはなるべく毎日食べるように心掛けまーす。
ふぉるまさんはお漬け物とかも作るの得意そう
ですね(^^)




michioarukuさん、こんにちは♪
待ってました、なんて嬉しいお言葉をありがとう
ございます(^^)
ユウガギクはたくさんで花を咲かせていて、
ひとつひとつは小さいですが、とても可愛くて
キレイでした。
今年は紅葉がちょっと遅いみたいですね。
わたしもmichioarukuさんの紅葉写真を
楽しみにしていまーす。




ヤギさん、こんにちは♪
あんみつ、ありがとうございます。
冷たく冷やして頂きま~す(^^)b
あ゛っ、でも冷たいモノ食べたらお腹が・・・・。
温かいあんみつはちょっとツライかな。




monkeyさん、こんにちは♪
ありがとうございます。もうほんっっっとに
最近は全然写真を撮っていないので、
ストックも底を尽いています。汗
これから紅葉の季節ですね。今年は鎌倉辺りに
行って写真を撮りたいと思っていますが
どうなることやら。。。。




細目さん、こんにちは♪
祝☆復活!ありがとうございますぅ(^^)
復活は嬉しいんですが、何せ全然写真を
撮りに行けてないのでブログに載せる写真が
もう皆無ですぅぅぅぅぅ><
これからますます写真日和な季節ですから
お互いあちこちにカメラを持ってお出かけ
したいですね。




masaさん、こんにちは♪
ありがとうございます。ボチボチ行きますぅ。
masaさんのお宅のように写真の上手な
奥さまがいらっしゃると、ストックがなくても
代わりに素敵なお写真をUPする事が出来ますが
我が家はピンチヒッターがいないので
これから頑張ってまず写真を撮りに行かなきゃです。





FSK-JPさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす!!はーいっ!!
手洗い、うがい、しっかり頑張りまーす。
あったかい格好で寝るようにしまーす。
でも寝像が悪いので、気づくとお布団が
どっかへ行ってしまって震えて目が覚める
ゆんゆんでーす。汗




たなちゃんさん、こんにちは♪
そうなんですよね、朝晩の寒暖の差が大きくて、
何を着たら良いのか迷ってしまいます。
わたしの周りの人たちも、けっこう体調を
崩している人が多いんです。
こんな天候ですから、たなちゃんさんも
くれぐれもご自愛下さいね。

2007/10/25(木) 18:56:57 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

