♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年11月01日 (木)
■ 白い萩 終わりかけ


白い萩のお花を見つけたので
喜び勇んで撮ってみたら
もうちょっと時期を過ぎてしまっていて
終わりかけでした





またまた仕事が忙しくてバタバタしてます
みなさまのところへお伺い出来ずにすみません
落ち着きましたら遊びに伺わせて頂きますね





d1868.jpg




d1867.jpg






# | 2007/11/01 18:39 | 花*花 | Comment (7) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは、ゆんゆんさん。
1枚目のお写真はシックでクールに撮れていて私は結構好きです。
ブルーのバックと白い萩の花がなんかかっこえぇ。
時期が終わりかけていたのがかえってよかったのかな。
2007/11/01(木) 22:36:49 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・こんにちは。
萩ですか。露出が難しい白のうえに、
形も定まり難い、撮影者泣かせの花ですね。
でも、ゆんゆんさんの写真は、
のほほんとしていて何故か癒されるなぁ。
お仕事無理せずに、ちょっとだけ頑張って、
頑張った分だけ、クリスマスプレゼントねだっちゃお ^^
2007/11/02(金) 11:54:36 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
バックのブルーに白い萩がとっても綺麗!
最後に残った花が精一杯咲いてるみたいですね。
お忙しいんですネ。
ちょっと気温も下がってきたので、
ご無理なさらないでくださいね。
2007/11/02(金) 20:49:21 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんちは。
広くとったバックのボカしで、
盛りの過ぎた花がいっそう、
はかなく見えてとても綺麗、
清楚な白が、美しいですね。
細く見えます、ゆんゆんさん。
2007/11/03(土) 11:20:59 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・^^
真ん中の、すごくいいね。
なぜか昔懐かしい感じがする・・・・・^^

↓ これ、ブダクサってやつだよね、子供のころアレルギーになったっけ。うちの前にも一面に咲き乱れてるし・・・
2007/11/03(土) 20:40:04 | URL | すのーまん #-[編集]
白い萩の花が、背景が綺麗にぼけて浮かんで見えてとても素敵です。
仕事の忙しい日々が続いているようですね。
無理せずブログの更新を続けてください。
2007/11/04(日) 20:48:33 | URL | michioaruku #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
細目さん、こんにちは♪
またまたご無沙汰してしまいすみませーん。
コメントありがとうございます。
お花が終わりかけで、茶色い萎んだお花が
ちょっと気になったのですが、そう言って頂けると
嬉しいです。
ま、自分もすでにずいぶん萎んでますから
お花のことをどうこう言えないんですけど。。。汗




ふあさん、こんにちは♪
お返事に伺えないのにコメントありがとです。
白いお花はほんっっっと難しいですね。
うふふ、のほほんとしてますか(^^)b
撮ってる本人も忙しい!忙しい!!と言いつつ
のほほんとしているので、それがついつい
画面から伝わっちゃってるのかも知れません。汗
そうですね、頑張った分、海外旅行にでも
連れて行ってもらいますwww




やんやんさん、こんにちは♪
あったかいコメントありがとうございます。
なかなか遊びに伺ってコメントを残せず
本当にすみませんm(__)m
やんやんさんの素敵なお写真の数々、
さっきコッソリ伺って拝見して来ましたが、
どれもすごく素敵で、なんか癒されました~♪
自転車に乗りながらシャッターを切るなんて
ドラリオンみたいですね(^m^)




ヤギさん、こんにちは♪
いつも本当にありがとうございます。
なかなか遊びに伺えずにすみません。汗
ヤギさんのところは急に消滅しちゃう事もあるから
ちょっと伺えないとドキドキですwww
細く見えます、ゆんゆんさん。の文字が
輝いて見えて疲れも吹き飛びます(^^)b




すのーまんさん、こんにちは♪
をををっ!!真ん中の写真を気に入って頂けて
すごく嬉しいです。昔懐かしい感じですか~。
真ん中はバックのボケの色がすごく好きな
色合いだったのでUPしました。
↓のセイタカアワダチソウは実はどうやら
ブタクサとは別みたいなんですよ~。
同じだと思っていたんですが、調べたら
違うみたいでした。




michioarukuさん、こんにちは♪
いつもいつも温かいお言葉をありがとうございます。
そうなんです、月末・月初は特に仕事が忙しくて
その上、年末もだんだん近づいて来ているので
バタバタしています。今年はあまり写真を
撮れなかったので、来年こそは頑張って
撮りに行ってUPしたいなぁと思っています。
2007/11/05(月) 17:29:24 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

