♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年11月06日 (火)
■ 斧(よき)・琴(こと)・菊(きく)

菊のお花菊人形を見ると
どうしても【犬神家の一族】を
思い出してしまうゆんゆんですwww





タイトルを見て犬神家が浮かんだ方、
かなりマニアックですね






d1873.jpg




d1874.jpg





# | 2007/11/06 18:19 | 花*花 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
う~ん、確かに犬神家ですね。
タイトルでは思い浮かびませんでしたが、
写真を一目見て私も頭に浮かびました。
菊の花はこうやってアップで見ると、
結構迫力満点ですね!
2007/11/06(火) 18:23:10 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・^^
ずいぶんきれいな菊ですね。
丹精込めないとこうはならないのかな・・・
うちのは、“そのまんま”

↓ ススキの絵がとてもGOOD!"
2007/11/06(火) 18:38:16 | URL | すのーまん #-[編集]
・・
そう 斧(よき)や琴はどこ?
   ∞
なんか血塗られた菊を想像したけど、意外とスッキリした菊のパーツ写真だね。
2007/11/06(火) 18:39:17 | URL | NOV #ulYx6Mu6[編集]
斧・琴・菊って何かと思ったら、
犬神家の一族だったんですね!
真っ白な菊が。。。
綺麗ですネ~~ (なんか綺麗なのに綺麗と言いにくいわ。^^
黄色の菊のしっとりと美しいこと!
ほんわりと菊の香りまで香ってきそうです~
2007/11/06(火) 19:02:54 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんは!
タイトルから犬神家の一族は思い浮かびませんでした。
菊の花のアップも、ゆんゆんさんが撮ると素敵ですね。
2007/11/06(火) 19:35:51 | URL | michioaruku #-[編集]
2枚目は、菊饅頭かと・・・・
でも、とても怖い~一族の
お話だったんですね・・・・。

3枚目の一片の花びらが
でているところなんて、
ホラーですね、なんか
手招きしている見たいです。

純白が尚更怖いのかも・・・
でもボクは、ヤギ家の一族で
良かった・・・・

本当は、怖いお話も大好きです。
性格だから・・え、ゆんゆんさんも。。。、
おやすみなさい。
2007/11/06(火) 22:57:54 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
ゆんゆんさん
大輪の菊の花
素晴らしいですね
凄く奇麗 神々しささえ感じます。

コメントありがとうございます
うれしいです、
2007/11/07(水) 07:18:08 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[編集]
おはようございます
菊薫る秋がやってきましたね。
大輪の菊、花びらの重なりが綺麗ですね。
やっぱり日本のお花ですね~。
2007/11/07(水) 08:24:21 | URL | ミュー #-[編集]
・こんにちは。
今はリバイバルブレイクらしいけれど、私は初代【犬神家の一族】世代です。。
私は当時怖くて、決して一人では見れなかったです。
そう言えば菊って綺麗だけど、そういうイメージがあるよね。
でも、癒し系お笑い系のゆんゆんが写真を撮ると、
そんなイメージの菊も恐さを感じないから不思議です(笑)
2007/11/07(水) 15:32:16 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
ゆんゆんちゃん、こんちは~♪
昨日はコメありがとネ!
ひっさしぶりにゆんゆんちゃんのトコに足跡残させてネ ♡
めちゃめちゃ菊が美しぃぃぃぃ!!!
ゆんゆんちゃんが撮った菊、特別にライト当てていたんじゃないの???
ダンナさん、隠し持ってた? www
静寂感がまた菊と合ってて、素敵っ!
2007/11/07(水) 16:25:07 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・こんにちは♪
ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
うふふ、菊人形といったら犬神家ですよね。
菊のお花ってやはり仏花のイメージで
ちょっと地味な感じもしますが、
品評会などに出品されている丹精込めた
作品はとても美しいですね。マクロで撮ると
また違った表情を見られて楽しいです。




すのーまんさん、こんにちは♪
すのーまんさんちの菊のお花ちゃん達も
すごく可愛くてキレイでしたよ~。
これは品評会に出品されていた菊なので
どれも作り手さんの心がこもっていて
凛とした美しさがありました。
ススキ、そう言って頂けて嬉しいです。




NOVさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
斧(よき)や琴(こと)はありませーん。
あくまでもイメージ先行ってことでm(__)m
血塗られた犬神家の菊も想像で
お願いします。




やんやんさん、こんにちは♪
うふふ、そうなんです、この品評会の会場の近くで
毎年菊人形展もやっていて、一度だけ見てみた
ことがあるんですが、犬神家ちっくだったので
それ以来、菊を撮るたびに犬神家を思い出して
います。
真白な菊にブシュッと血糊が・・・wwww




michioarukuさん、こんにちは♪
あはははは、すみません、変なタイトルで。
このタイトルで犬神家が浮かんだら、
相当マニアックですよね(^^;)
菊のお花はわりと地味な印象ですが、
マクロで撮ると、ちょっと違った表情に
なりますよね。




ヤギさん、こんにちは♪
モミジ饅頭も好きだけど菊饅頭もイイですね~。
あははははっ!!!そうですね、犬じゃなくて
ヤギ家の一族でしたねwww
ふふふ、家ではよくコワイと言われてまーす。




ryuji_s1さん、こんにちは♪
ありがとうございます。毎日バタバタと忙しく
なかなか写真を撮りに行かれないので
無理矢理UPしちゃってますが、そんな風に
コメント頂けるとすごく嬉しいです。
わたしもまた美味しそうなお料理を拝見しに
遊びに伺いますね。



ミューさん、こんにちは♪
そうですね~♪菊のお花はとても日本的で
清楚な感じがしますよね。
これは品評会に出品されていたお花たちなので
作り手さんの丹精が込められていて
どのお花もとてもキレイでした。




ふあさん、こんにちは♪
あはははは、ふあさんたら意外と怖がりさん
なんですね~(^m^)池からニューッと伸びた足とか
菊人形の首が生首とか、ちょっと衝撃的で
印象に残る映画でしたよね。
うふふ、タイトルを怖くしても、お笑い系だって
バレバレですねwww




noaちん、こんにちは♪
をををっ!!忙しいのにわざわざコメント
ありがとね。またまたnoaちゃんの優しい
視点のお写真を見せてもらえるのは嬉しいけど、
あんまり無理はしないでね。
ぷぷぷ、そ、そ、隠し持ってたレフ板で
旦那さんにピンスポ当ててもらって・・・・
ないよーっ!菊を撮ってたらひとりでスタスタ
喫煙所に行ってタバコ吸ってたよ(--)

2007/11/07(水) 17:29:58 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

