♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年11月07日 (水)
■ 今日も菊 くるりん


昨日に続き菊のお花を
今日も引っ張りました~




おんなじような写真でm(__)m
この花びらのくるりんとしたところが
とても好きだったりします

noaちゃんところで
ひゅるりひゅるりくるりんとした
可愛い菊のお花たちが楽しめます♪





d1876.jpg





# | 2007/11/07 17:35 | 花*花 | Comment (15) Trackback (1) |
■ Comment
これ、芸術の粋に達してますね。
まさか、和菓子なんて思えません。

えっ、これ本物の菊なんですか・・・
昨日の続き・・・まさか犬神家・・・
血に染まった結末じゃないですよね。

ホラーも好きですが、和菓子がいいです。
それにしても、バックを赤にしたのも
効果的、今夜もお綺麗です。
ゆんゆんさん。

2007/11/07(水) 18:37:36 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
こんばんは~
昨日と同じ菊でも、色が違うと、まったく雰囲気が変わりますね。
バックの色も統一されて、素敵!
くるくる、動き出しそうです~♪
2007/11/07(水) 20:02:47 | URL | ミュー #-[編集]
・こんばんは!
ハッとするような見事な菊の花のアップですね。
背景の赤がとても印象的です。
2007/11/07(水) 20:47:45 | URL | michioaruku #-[編集]
ふわ~美しいですね~
なんて綺麗な菊の花びらなんでしょう~
赤をバックに赤を持ってくるなんてさすがです♪
美しい花びらが、
パテェシエがねじっと作ってる飴細工に見えてきました。^^
美味しそうです。(*^^)
2007/11/07(水) 21:34:07 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
写真が表示された瞬間・・・びっくりしました^^

かなり艶やかな写真が!!!
すごい綺麗に・・・?( ̄0 ̄;
本当に動き出しそうですね!(蛸の足みたいに・・・^^;)
2007/11/07(水) 23:28:46 | URL | touch #-[編集]
目からウロコ。
菊はこんなに優雅で絵になる花なんですね。
2007/11/07(水) 23:54:27 | URL | ガッタン #QcZD2cp.[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
ふわぁ~、美しい。。。
バックと被写体が同系色なのに被写体がクッキリと浮かび
鮮やかでピントもバッチリ!
マクロを極めましたね。^^
2007/11/08(木) 00:08:14 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
菊好きのFSKです♪ おはようございます!!
この艶と飴細工のような質感がすきなんですよ^^
ん~マクロで寄るのも良いですね。 今度、マネっ子してみましょっと!
2007/11/08(木) 09:51:02 | URL | FSK-JP #-[編集]
・こんにちは。
今日の菊は色が目をひくなぁ。
特に背景に同系色を持ってきたのが、
ポイントUPで~す v(*'-^*)bぶいっ♪
こう言うくるくるっとしたところを見ると、
ついつい指をからめたくなります。
きっとくるくる指に巻きついてくるよね ^^
2007/11/08(木) 10:33:33 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・はじめまして♪
とても素敵な写真に思わず見とれてしまいました。そして、コメントからこのお花が菊の花だと知ってもっと感動しました。

こんなにきれいな表情なんですね。
この、クルンってしたところが
なんともいえずかわいいです♪

また是非遊びに来たいです!
2007/11/08(木) 16:53:29 | URL | こりん #y5OHQPw6[編集]
ゆんゆんちゃん、こんにちは!
菊の花繋がりでTB送らせてもらいました <(_ _)>

ほぉぉぉぉ。
アレを背景に使ってボカして、菊を際立たせるなんて!
ゆんゆんちゃん、スゴーーーーイ!!!
感動中~ぅ!
ホンモノより綺麗!色っぽい!!
2007/11/08(木) 17:21:35 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・こんにちは♪
ヤギさん、こんにちは♪
うふふふふ、そうですよ~(^皿^)
昨日の続きで血糊がブシュッとかかった
オドロオドロシイ菊のお花・・・・・だと想像して下さいね。
和菓子、イイですよね。あっ、もちろんケーキも
大好きですが、和菓子と渋茶は落ち着きます。




ミューさん、こんにちは♪
ありがとうございますぅ。同じような写真で
芸がないのですが、くるくるっと丸まった
花びらが可愛くてUPしてみました。
バックの赤色は品評会の紅白の垂れ幕
なんですよ~。お花の色に合わせて
バックのボケになってもらいました。




michioarukuさん、こんにちは♪
同じような写真ばかりで恐縮ですが、
作り手さんが丹精込めて咲かせた菊なので
UPさせてもらっちゃいました。
バックの赤色は、実は品評会会場にあった
紅白の垂れ幕なんです。ちょうどボケに
なってくれました。




やんやんさん、こんにちは♪
あ~、飴細工!!なるほど。なるほど。
わたしもこの花びらって何かに似てるなぁと
思っていたのですが何だかは浮かばなくて、
やんやんさんのコメントを読んで納得しました。
そうですね、飴細工に似ていますね!!
パティシェが熱々の飴をびにょ~~んて
伸ばしながら作る飾りのお花みたいですね。




touchさん、こんにちは♪
びっくりさせちゃいましたか~(^^;)すみません。
ぶははははっ!!タコの足ですか~(>▽<)
赤いから茹でダコですね。ぷぷぷ。
何だかコメントを読んでいたら久々に
たこ焼きが食べたくなって来ましたwww




ガッタンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
菊って仏花のイメージがあるので、なんとなく
ちょっと地味なイメージがありますが、
マクロで寄って撮ると感じが変わりますよね。
品評会に出されていた菊なので、実物は
とてもキレイで優雅でした。




細目さん、こんにちは♪
きゃははははっ!!全然極めてましぇーん。汗
もう毎回、毎回、没写真量産地獄ですよぉ。
相変わらずのカメラ任せなので進歩もないし、
とにかく枚数だけは撮りますが、それをゴミ箱に
入れる作業が大変です。滝汗




FSK-JPさん、こんにちは♪
菊の花びらの質感て、すごく独特のモノがあって
なんとも言えず素敵ですよね。わたしも花びらの
質感が大好きで、特にこうやってくるりんと
巻いているのが好きです。
飴細工のようで、口に入れたら甘い味が
しそうな気がして来ます。




ふあさん、こんにちは♪
ポイントUPですか!?ありがとうございます。
背景の赤色は、実は品評会会場にあった
紅白の垂れ幕の赤色部分なんです(^^;)
うふふ、ふあさんはらぶらぶな奥さまと
指をからめていて下さいね♪




こりんさん、こんにちは♪はじめまして。
コメントありがとうございます。
ヘタヘタ写真ぱかりですが、見て下さって
足跡を残して下さって嬉しいです。
良かったらまたぜひぜひ遊びに来て下さいね。
わたしも後ほど遊びに伺わせて頂きますね。




noaちん、こんにちは♪
TBありがとう~(^^)/早速わたしもTB返し
させてもらったよん。同じ場所で撮っていたのに
またまたお互い全然違う写真になっていて
思わずクスクスって笑っちゃった(^m^)
noaちんのくるくるひゅるりの菊のお花、
相変わらずじっくり撮っていて素敵だったわ。
2007/11/08(木) 17:59:33 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・初めてコメントさせていただきました
ゆんゆんさん、おはようございます。
初めてコメントをさせとぃただきました。 誰かのコメントから入って、また入って見つけました、ゆんゆんさんの素敵な写真に釘付けになりました。 菊もこんなにズームアップで撮るとまた違った魅力的な写真になるんですね。
またちょくちょく勉強のためにお邪魔いたします。 お友達もまたいい写真を投稿されていますので楽しみに見させていただいています。
2007/11/09(金) 08:07:59 | URL | pretty #-[編集]
・菊
すばらしく菊をきれいに表現されてますね
バックが赤が気にいりました

2007/11/10(土) 08:02:13 | URL | たなちゃん #c7SWrKlU[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
prettyさん、こんにちは♪はじめまして。
コメントありがとうございました。
お友達繋がりでいらして下さったんですね。
せっかくコメント下さったのにお返事が
遅くなってしまってすみません。
菊のお花ってちょっと地味で仏花のイメージですが
マクロだと少し違った表情が楽しめますよね。
拙い写真ばかりですが、良かったらまたぜひ
遊びにいらして下さいね。わたしも後ほど
遊びに伺わせて頂きます。




たなちゃんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
コメントありがとうございます。
赤いお花に赤いバックだとくどくなって
ちょっとドギツイかなぁとも思ったのですが、
品評会会場の紅白の垂れ幕にバックになって
もらいました。そう言って頂けて嬉しいです。
2007/11/12(月) 16:30:50 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
去年は行く時期が早くて楽しめなかった菊祭り。今年は開催中に訪れることが出来ました。ココに来ると菊のイメージがグッと変わるんですよね~。D FA Macro 100mm F2.8ゆんゆんちゃんのトコで艶っぽい菊が見られま
2007/11/08(木) 17:05:53 | photo*life*
| Top |

