♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年11月08日 (木)
■ 陽だまりに 悪そうなヤツ

久々ににゃんにゃんの登場です
相変わらずの悪人顔です





朝晩は結構気温が下がる季節になりましたが
猫は暖かい場所を上手に探しますね






d1879.jpg





d1880.jpg




d1881.jpg


そんなの関係ねぇっ!!

て感じで、こちらは無視して毛繕いです


# | 2007/11/08 18:07 | 猫*猫 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
・こういう表情が良いですよね♪
人に媚びないこの表情、
良いですよね~。
私もネコが好きですが、
こういう表情をする時も大好きです。
表情に影のコントラストが効いていて、
とても素敵な写真だなと思いました♪
2007/11/08(木) 19:10:32 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
わ=♪にゃんにゃんお久しぶり。
光と影の中にいるのでいっそうかっこよく見えますね~
黒バックに金色に光るお目目が精悍な感じがしてステキ。
ちょこっと出た舌がかわいいんですよね~
ついつい触ってみたくなります。^^

2007/11/08(木) 19:20:00 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは~
ゆんゆんさんのニャンコに久しぶりに会えました。
どんな表情をしても、ニャンコは可愛いです~
暖かい場所は、教えなくてもよく知っていますね~
一番下は、ナメナメして、これからお休みですね♪
2007/11/08(木) 19:41:30 | URL | ミュー #-[編集]
2枚目が二枚目してますね。
おすましな表情で、何を考えてるのかな・・・

うつむ向いた1枚目も、考えるにゃんにゃんって
感じで、哲学的ですね・・・

3枚目は、転寝でしょうか、いい気持ちで
しょうね、ボクも昼食後はこんな感じです。

で、最後は赤い舌を出して、塩タンで頂きたい
なんて、でも舌抜かれたら大変止めときます。

あ、お腹が空きました。。。帰ります・・・。
ではでは。
2007/11/08(木) 20:27:08 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・そんなぁ~
我カンセズってね、凛としたところがいいですわ!
じゃれあう仔猫のかわいさも
ひとりでツンとしてるいるのも
どちらも、ネコの魅力だと思います。

ゆんゆんさん こんばんは!
おひさしぶりです。
だんだん冬が近づいてきたぞ~~~という、寒さになってきましたね。
風邪ひかないようにね。
おじゃましました。

2007/11/08(木) 22:18:26 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[編集]
・こんにちは。
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
この目つきの悪さ、何故か笑えます。
毛並みにますます貫禄が出てきましたね。
特に、最後の写真、最高です!!
ゆんゆんさんの前では、こんな仕草をするんだなぁ。
舌の長さを感じる決定的瞬間だと思うよ。
2007/11/09(金) 11:53:11 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・おい
おい、ネコ!
なんで眼飛ばしてんねん!!
喧嘩売っとんかい、われ~
遠くを見てもごまかされへんでぇ~!
こらっ、こんどは寝たふりかい!
バシッ(パーンチ!)
お、舌出して伸びたか・・・・・
実は寝たふりやな、バレとるでぇ。 チャンチャン
2007/11/10(土) 19:32:32 | URL | すのーまん #-[編集]
・かっこいい!
こんばんわ♪
にゃんこでかっこいい~って表現なかなか
出てこないですよぉ。 

かわいい写真はたくさんみたことありますが
こんなにシャープな写真は初めてです!
ゆんゆんsanの腕前おみそれしました♪

ジャンルがたくさんあって
楽しみです!
2007/11/10(土) 23:03:51 | URL | こりん #y5OHQPw6[編集]
こんばんは~
中々怖いお顔で・・・><
僕の猫も、こういう顔が殆どです。可愛い表情を撮るのにかなり苦労します^^;
無視されることも9割ほどです(T_T)
2007/11/10(土) 23:10:25 | URL | touch #-[編集]
お~迫力ありますねえ(^.^)
猫は苦手なのですが、写真には何故か撮りたくなります^_^;
近づけないので、遠くからの写真ばっかりだけど。
ゆんゆんさんの猫写真はどれもいいですね。
次回も楽しみにしてますね(^.^)
2007/11/11(日) 17:49:47 | URL | white goat #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
おー、悪そうなやっちゃなぁ~。
眼光鋭く、ちょいベロが舌なめずりしているようで
なんか悪巧みしてそうですね。
光と影が上手い具合により一層悪人顔を引き立たせています。
2007/11/11(日) 18:53:44 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・ライオン?
悪人顔なんて、とても可愛いいです。

ただ、ライオンって書いてあったらそう思うかも。
2007/11/11(日) 22:44:19 | URL | fujimino #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは★
きゃ~にゃんにゃん!!
久々の登場ですね!
にゃんにゃん大好きなので、登場をいつも待ちわびていました。
私は最後の写真がすごく好きです(笑)
2007/11/12(月) 15:59:40 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
わたしもにゃんこの意地悪顔とか
悪人顔が大好きです(^^)子猫の
屈託のないらぶり~な表情もたまりませんが、
こういう渋いオッサン系の顔も何とも
言えないですよね。




やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
超久しぶりににゃんにゃんを撮ってみました。
だんだん寒くなって来たので、ごはんとおトイレ
以外は天井に近いところのハウスにずっと
もぐったままのモノグサにゃんにゃんなんですよ~。
にゃんこのチロッと出た舌って可愛いですよね。




ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんですぅ、寒くなって来たので
ハウスにもぐってなかなか姿を現さないし
写真を撮っているとすぐに飽きてプイッと
どこかへ行ってしまうので久々の登場に
なっちゃいました。わんこもにゃんこも
暖かい場所を探すのがホント上手ですよね。




ヤギさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あははははっ!2枚目が二枚目してますか?
ありがとうございます。にゃんにゃんも喜ぶと
思います。
にゃんにゃんは日永一日のんびりゴロゴロ
暖かい場所を求めては寝ころんでます。
う、羨ましいですぅぅぅ。




チェルシーさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですね、子猫の圧倒的な可愛さも、
こういうふてぶてしい感じも、我関せずで
媚びない表情も、どれもにゃんこの魅力ですね。
だんだん寒くなって来ましたね。チェルシーさんも
お風邪など引かれませんよう、元気で
お過ごし下さいね。




ふあさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ふふふふふ、目つき悪いでしょ??
貫禄あるでしょ??ふてぶてしいでしょ??
写真を撮っているとだいたい嫌そうな顔をして
ケッ!て感じで毛繕いを始めるんですよ~。





すのーまんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
うちのにゃんにゃんはいつもこんな感じで
ガン飛ばしてメンチ切ってるんですよ~。
可愛いねぇって撫でてもガブッて噛んだり
ネコパンチしたりとワガママ放題です(^^;)




こりんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございま~す。うちのにゃんにゃんは
いつもこんな感じでふてぶてしくて悪人顔を
しているんですよwww
最近はなかなかカメラを持つ時間がないのですが、
にゃんにゃんにもまた登場してもらおうと
思っています。




touchさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あははははっ!!!9割無視って解りますっ!!
うちのにゃんにゃんも高いところに避難しているか
せっかくカメラを向けてもこんな感じで
めっちゃ嫌そうな表情をしてくれます。
にゃんこを撮るのは難しいですよね。




white goatさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
わわわ、すみません、にゃんこお嫌いなのに
コメントつけて下さって、ありがとうございます。
最近は忙しくて全然にゃんにゃんを撮ってなかったのですが
次回も楽しみに、なんて言って下さると
頑張らなくちゃっ!て思います。ありがとです。




細目さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ふふふふふ、超悪人顔ですよねwww
悪代官とかやらせたらピカイチだと思います。
キッチンを徘徊しては、何か落ちてないかな?とか
あわよくばつまみ喰いしちゃえーっ!!と
小さな頭の中は悪だくみでいっぱいです。




fujiminoさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あははははっ!!ライオンっぽいですか?
ふてぶてしくて、態度が大きいところは
もしかしたらライオンに似ているかもです。
ガツガツと食べるところも似てるかなwww




hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございまーす。
そうなんです、超久々ににゃんにゃんを
撮ってみました。hikaruさんはいつも
にゃんにゃんの写真を楽しみにしていて下さるので
にゃんにゃんもきっと喜んでると思います。
最近全然撮っていなかったので、また近々
カメラを向けてみますね。





2007/11/12(月) 16:19:08 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

