♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月21日 (木)
■ ども、はぢめまして!
ちょろちょろっと小道に出てきたトカゲです。
昆虫は苦手だけど、ヘビを首に巻けるくらい
爬虫類は大好きです♪とっても可愛いお顔でした。


126.jpg

後姿はちょっとワニみたいで、なかなかの貫禄。
お腹がぷっくりしてるトコが私とお揃いでーす( ̄▽ ̄;A

127.jpg

# | 2005/07/21 17:54 | 写*真 | Comment (10) Trackback (1) |
■ Comment
・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
で、出ましたね、あの時のトカゲちゃん。
一枚目のコ、「わ、私を見ないでぇーー!!」
と 思わずパソの画面に向かって言っちゃいそうなほどリアルなお写真だこと!
地面に這いつくばってたのを、よくここまで撮れたネ。スゴイっ!

うぅぅぅぅ (x_x;)
やっぱり私は昆虫の方がイイかもー。
2005/07/21(木) 18:23:05 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
うわ!かわいい!なんてつぶらな目!
ゆんゆんさんとあたしお揃いです。
首にヘビ、全然OKです。大蛇カモーン!ですw
シジミチョウ怖くて固まってるくせに(^-^;)
こんなちっちゃいのに背中がちゃんとワニで本当にかわいい~(^o^)フフ

にしても、一緒に撮りに行けるお友達がいるっていいですよねー。
あたしも最初はみんな付き合ってくれたのに
あまりにもひとりの世界に入りすぎちゃって誰も付き合ってくれなくなりましたw
2005/07/21(木) 19:12:05 | URL | chiico #-[編集]
・(σ^^σ)Get's!
やっほ~!私も爬虫類だいだいだい好き♪
ヤマカガシとシマヘビは捕まえて、家で飼った事があります。
腕なんかに、はわすと、めちゃめちゃかわいいの。
いつの間にか逃げられて、どっかへ言っちゃったけど(T_T)/~~~
2005/07/21(木) 19:20:44 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・うわ~
最近のゆんゆんさんのBLOGでは驚いてばかりいる私です(笑)
ゆんゆんさんは爬虫類は得意なのね♪
私は苦手・・・でも母は大好きみたい。
よく「カメレオンを飼いたい」って・・・^^;
前にバリ島行った時ヤモリだかイモリ?が天井とかに這っていて眠れなかった過去がありまする。
でもこうして見るとトカゲちゃんのお顔は可愛いね。
あ、でもヘビは触れる私で~す。
2005/07/21(木) 22:11:38 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
ゆんゆんさん  こんばんは♪

おお~なかなかイケメン君のとがげ君ですね~
なかなかお手手も可愛かったりするんですよね。
持ち上げると手が吸盤みたいに吸い付いてイヤイヤしてるみたいですよ~
って。私は触れないんですけど、
娘が。あは。
2005/07/21(木) 23:49:32 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・ただいま
旅から戻って来てみたら、いきなり怪獣かよ~(>_<)
でも、よ~く見るとカワイイ顔してるかも(爆)
2005/07/22(金) 02:01:38 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・なんと円らな目
なんと円らな目でしょう。ゆんゆんさんが爬虫類を撮るとは思いませんでしたが、よく撮れてますね。たまにジャンルの違うものを狙うのもグーですね。
2005/07/22(金) 22:33:08 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
・カワイイですよね♪
>noaちん、こんばんは☆
ふふふふふ、そう、あの時這いつくばるよう
にして撮ったトカゲちゃんでーす。くりくりの
お目目でカワイイでしょ?その内慣れると
思うよん。今度見つけたらぜひぜひ一緒に
撮ろうね~(^^)v


>chiicoさん、こんばんは☆
をををっ!chiicoさんもヘビ好きでしたか~♪
あたしも大蛇カモンですがトンボやアブは
腰引け引けで撮ってます。
私はnoaちゃんとお出掛けが多いのですが、
旦那さまふたりは呆れてまーすw


>difamyさん、こんばんは☆
わーい、わーい、difamyさんも爬虫類大好き
人間でしたか~♪そんなdifamyさんが大好き
ですぅw ヤマカガシは毒があるんですよ!
噛まれたら大変だわ~。


>biancaさん、こんばんは☆
biancaさんはダメでしたか、爬虫類。ドアップで
ごめんなさい。
私もバリ島行った時に見ました!デッカイ
ヤモリだかイモリ。日本に連れて帰りたい
くらいでしたよぉ~。


>やんやんさん、こんばんは☆
遊びに来て下さってありがとうございます。
お手手もあんよもカワイイですよね。
お嬢ちゃんも爬虫類大好きなんですか?
うふふ、将来有望ですね♪


>attsさん、こんばんは☆
お帰りなさーい。お待ちしてました♪
attsさんは爬虫類ダメダメですか?
うふふ、よく見なくてもカワイイですよぉ。
ちょっと恐竜チックですけどね。


>monkeyさん、こんばんは☆
ホント目がつぶらでクリクリしてて意外と
カワイイお顔ですよね。
これは小径に出て来たところを狙ったので、
道路に這いつくばるにして撮りました。
通りがかりのおぢさんに笑われてしまいました。
だから良く撮れてるって言って頂けて、とても
嬉しいです。
2005/07/22(金) 22:57:31 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・人間?
先日、花壇でトカゲを発見して、撮ろうとしましたが、無理。
ここまでしっかり撮れるとは...お見事です。んっ???ゆんゆんさんは...人間ですよね...(^^;)
2005/07/25(月) 10:30:03 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
・ふふふふふ♪
arodさん、こんにちは♪
うふふ、か~な~り~太めですが人間ですよぉ。
このトカゲちゃんはわりとのんびり歩いて
いたので、カメラを地面スレスレに置いて
ファインダーを覗かずにオートでシャッターを
切りました。ずーっと変な格好をしていたので、
おぢさんに笑われました(^-^;A
2005/07/25(月) 16:52:36 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
湿原らしからぬ場所になっていましたが、恐竜の骨がいっぱいありました(笑)両面シダだと思います。太古の時代から生えていたのかな (^0_0^)そして、そこには生きている恐竜もいました。爬虫類好きな方だけ続きを読...
| Top |

