♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年11月15日 (木)
■ 残念っ!!

先日noaちゃんと紅葉狩りに行って来ました





でもちょっと遅かったようで・・・・涙

満を持してnoaちゃんの紅葉写真登場でっす!!
おサルさんが可愛いんだよ~♪




紅葉の絨毯はとてもキレイでした
でもやっぱり葉っぱにカサカサ感が・・・・

d1889.jpg




d1891.jpg


思いの外、ドウダンがキレイに色付いていて
真っ赤に燃えるようでした



d1890.jpg





# | 2007/11/15 18:03 | 葉*葉 | Comment (18) Trackback (1) |
■ Comment
ゆんゆんちゃーん!こんばんは~
キターーー ☆0☆
えっ!?わたしこんな綺麗なシーン見てないよ。
たぶんわたしはココに行ってないんだわ。笑
一枚目、めっちゃツボなんですけどぉーーー
モミジ光ってるし!後ろのボケ色が秋色ですっごく綺麗☆
“続”お待ちしてます♪ 楽しみ~~
2007/11/15(木) 18:51:58 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・こんにちは
東京の方が愛知県太平洋岸よりも寒いから、
もう街中まで紅葉しているのかな?
ゆんゆんさんの紅葉が見れなくて残念!
・・・って、思ったら、最後にしっかり撮ってるじゃん(笑)
ドウダンとモミジがお互いに赤を競い合っているみたい♪
2007/11/15(木) 19:07:10 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
こんばんは~
そちらは紅葉が早いのでしょうか?
こちらのカエデはまだまだですね。
ドウダンはだいぶ赤くなってきました。
ドウダンもカエデも、お写真では、一番綺麗な時期に見えます。
最後のモミジのバックの黒い部分が効いてますね♪
2007/11/15(木) 19:45:40 | URL | ミュー #-[編集]
・素敵な秋
ゆんゆんさん こんばんは。
素敵ですね。 秋の彩りが見事に表現されています。 目の視点が大変いいですね。  
雑誌のグラビアに出てきそうなショットですね。
特に一枚目がいいと思いました。
またの写真を楽しみにしています。
2007/11/15(木) 19:46:44 | URL | pretty #-[編集]
そちらは早いですね、紅葉。
って、九州だから、うちが遅いのかな・・

つい先日、紅葉を撮りに行ったら
しっかり、元気な緑でした。

1枚目、ちょっと遅かった、残念・・・
・・哀愁をそそるいい感じですね。

ところで、すぐに飛んできましたが・・・
すっぴんでしたか・・・・ゆんゆんさん。
ちょっと、早すぎ・・・!?!。

2007/11/15(木) 20:02:40 | URL | ヤギ #JVx5RqHU[編集]
光の紅葉がなんて綺麗なんでしょう~
葉っぱがキラキラと喜んでるみたいですね。
もう終わりだったんですか!
今年は少し早いみたいですよね。
去年の紅葉もとても美しくて楽しませて頂いたので、
今年も楽しみに続き待ってます♪
2007/11/15(木) 20:03:50 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・モミジの葉
富士山のブログ閲覧に感謝です!
紅葉狩おそかったんですか。
ゆんゆんさんのお住まいは何県でしょうか。
ブログのプロフィールになかったので教えて
ください。
紅葉のモミジ葉と金網渋いですね、こんな
表現も面白いですね、アイディ借用させて
くださいね。
2007/11/15(木) 21:04:48 | URL | アコード #AY5j3WVI[編集]
・でも綺麗ですね♪
良いな~♪
とっても綺麗じゃないですか~。
私はまだ「紅葉!」という感じの葉を見ていないので、
今週末にまた山に行って来ようかなと思っています。
季節を感じられる写真、
素敵ですよね♪
2007/11/15(木) 21:19:27 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・始めまして
始めまして
ブログランキングをみてやってまいりました島暮らしの『ふぅ』です

一枚目の写真にすごくひきつけたれちゃった
そして思わずコメントを書いちゃいました
またきますのでこれからもよろしくお願いします
2007/11/16(金) 08:56:30 | URL | ふぅ #-[編集]
・あぁ
秋だ秋だぁ~♪
真っ赤っかやん^^/
色づいてますねぇ。
こっちはあとちょっとです。
去年はうまく撮れなかったけど、今年は秋を収めたい・・・・(`v´)
2007/11/16(金) 09:52:52 | URL | すのーまん #-[編集]
ドウダンツツジは、紅葉などと違い確実に綺麗な赤を見せてくれるのでうれしい植物ですね。

僕もその意味では同じニシシギを撮影してきました。
こちらは実がも目的でしたが。

最後のカエデ紅葉の赤もとても素敵、まだまだ涙するほど遅くなかったのでは。

一番上の一枚の枯葉、写真の上手な方だからこそこんな写真が取れるんですね。
とても素敵です。

見た途端、そのうまさの片鱗が感じられました。

「最後の一葉 おー片鱗(O・ヘンリー)」なんてね(笑)
2007/11/16(金) 10:11:41 | URL | fujimino #-[編集]
・うわ~
ゆんゆんさんの紅葉めっちゃ綺麗(^.^)
ポチして帰ります♪
2007/11/16(金) 20:56:50 | URL | white goat #-[編集]
もみじもドウダンも綺麗な紅葉ですね。
紅葉の絨毯は歩く音が聞こえてきそうです。
2007/11/17(土) 00:05:09 | URL | ガッタン #QcZD2cp.[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
紅葉狩り行かれたんですね、いいなぁ。
紅葉の赤色はとても芸術的で印象深いですね。
もうすでに遅かったの?
私も行きたいんですけど最近ちょっと忙しくてどうなるかなぁ。。。
2007/11/17(土) 22:11:48 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは☆
綺麗な紅葉ですねぇ~。
ホント、燃えるように色付いていますね。
ドウダンって、この時期、急に存在感出してきますね。(笑)
4枚とも、見事です!
すっかり紅葉を満喫させていただいちゃいました。m(__)m
2007/11/18(日) 17:41:16 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・綺麗ですね♪
こんばんは(^_^)

今年はドウダンツツジが綺麗ですよね♪
ラストのモミジがステキです(^o^)
私もやっと今年の紅葉を撮りました(^_-)-☆
2007/11/18(日) 23:38:03 | URL | saho #frUM5qws[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは★
今朝はとても冷えましたね~!

そして、一枚目のお写真!
すごく魅了してしまいました。
個性的で素敵なアングルに感動です!
ドウダンの葉も真っ赤できれいですね♪
2007/11/19(月) 15:18:46 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
noaちゃん、こんにちは♪
お返事遅くなりました~m(__)m
さっきはTB&ご紹介ありがとね。
わ・た・し・も・noaちゃんとは別のところに
紅葉狩りに行ったのかもって思ったわ~。
あんなにキレイなシーン、わたし見てないよぉ。
続きはほぼなっすぃんぐなんだけど、
在庫がないから無理無理引っ張るわ。汗




ふあさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あっ、この紅葉写真は、ちょっと遠出して
寒い方面まで足を延ばして撮ったんですが
すでに遅しって感じでした。でもうちの方は
まだモミジがチラホラ色づき始めたくらいで
これからが本番です。。。と言っても写真が
撮れるかはビミョ~ですが。汗




ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
こちらもまだ紅葉は始まったばかりで、
まだまだ緑みどりしている木もたくさんです。
この写真はちょっと遠出して寒いところで
撮ったのですが、一週間くらい遅かった!!
て感じでした。ドウダンは見頃でとーっても
キレイでした♪




prettyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。せっかく足を延ばして
遠出をして紅葉狩りをして来たのですが
ちょっと遅かったようで、すでにピークをだいぶ
過ぎちゃってました。涙
一枚目はちょうど葉っぱにお日さまが当たって
葉っぱ自身が発光しているみたいでキレイ
だったんですよ~。




ヤギさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あ゛っ、これはうちの方ではなくて、ちょっと
寒い地方まで遠出して撮ってみたんです。
こちらはまだ少し早いかなぁ。。。。と言った感じですが、
九州だともう少し後になりそうですね。
うふふふふ、そうなんです、すっぴんぴんでした。汗
だから急には困ります。滝汗




やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんです、noaちゃんと久しぶりにちょっと
遠出して紅葉狩りを楽しもう!!!なーんて
意気込んで行ったのですが、すでにピークを過ぎて
一週間くらい遅かったっ!て感じでした。涙
来年もまた行くつもりでいますが、紅葉は
時期選びが難しいですね(><)




masaさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
相変わらずお忙しいご様子ですね。
体調に気をつけて年末まで頑張って
乗り切って下さいね。
そうなんです、せっかく久しぶりにnoaちゃんと
遠出したのに、残念ながら遅かったんです。涙
お互い来年は撮れると良いですね♪




アコードさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
富士山のお写真、アコードさんが撮られているのも
ライブカメラのもすごくキレイでした。
普段、富士山を見る機会があまりないので
こうやってブログを通じて楽しませて頂いて
嬉しい限りです。
金網にたまたま引っ掛かっていた葉っぱが
とてもキレイだったので撮ってみましたが
良かったらマネっ子して下さいねwww




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございますぅ。せっかく遠出したんですが、
お目当ての池の周辺はほぼ散ってしまっていて、
ドウダンだけが真っ赤に燃えるような紅葉を見せて
くれていました。秋は特に特に季節感を
感じることの出来る季節だと思います。
ポレポレとうさんさんも素敵な秋に
巡り合えると良いですね。




ふぅさん、こんにちは♪はじめまして。
コメントありがとうございました。それなのに
すっかりお返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
一枚目の写真を気に入って下さったみたいで
とても嬉しいです(^^)残念ながら紅葉はすでに
終わっていたのですが、雰囲気だけでもと
UPしてみました。また良かったら遊びに
いらして下さいね。




すのーまんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
をををっ!!そちらはもうすぐ紅葉シーズンですか~。
すのーまんさんのお写真楽しみです。
ステキな秋にたくさん出会えて、たくさんお写真
撮れると良いですね。
こちらもあと少しで色づきそうです。




fujiminoさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
わたしはドウダンがこんな風に真っ赤になるのを
あまり見ることがなかったので、こんなに燃えるような
ビビッドな赤色にちょっとびっくりしました。
あははははっ!!おー片鱗ですか~(^m^)
座布団10枚!!ですね。




white goatさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
せっかくポチして下さったのに、お返事が
めっちゃ遅くなっちゃってホントすみません。
残念ながら紅葉はピークを過ぎてしまっていて
なかなか写真に収めることは出来ませんでしたが
とっても楽しい小旅行だったので、その楽しさだけでも
お伝え出来たら嬉しいです。




ガッタンさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。モミジは完璧に遅くて
とても残念でしたが、ドウダンはちょうどピークで
燃えるような赤色が本当に美しかったです。
紅葉の絨毯はかなり枯れてしまっていたので
サクサクカサカサと踏みしめながら歩くと
音が心地よくて楽しかったです♪




細目さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんです、noaちゃんと一緒に久しぶりに
ぷち遠出して写真撮りまくるぞーーーーっ!!
な~んて意気込んで行ったのですが
残念ながらちょっと遅かったです。涙
細目さんもお忙しそうですね。桜に比べたら
紅葉は少し季節が長めですが、やっぱり
一番良い時に行きたいですよね。時間が取れると
良いですね。




あれかさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございますぅ。時期を逸してしまって
ちょっと残念だったんですが、ドウダンはまさにピークで
見事な色合いでした。ホント!ホント!!
そんなに目立たない存在なのに、この時期は
存在感バリバリですね。




sahoさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうみたいですね、ここのドウダンもものすごく
キレイに紅葉していて池の周りが燃えてる
みたいでした。
わ~、sahoさんも紅葉写真撮られたんですね!
とーっても楽しみ♪後ほど遊びに伺いま~す。




hikaruさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ホント!!今朝は冷え込みましたね~。
用事があって朝6時前に家を出たんですが
外の気温が6度くらいしかなくて、
顔が冷たくなっちゃいました><
相変わらずお忙しいようですから、くれぐれも
体調を崩さないようにして下さいね。




2007/11/19(月) 16:57:31 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
お友達のゆんゆんちゃんとぷち遠出【紅葉狩り】に出掛けてきました。残念なことに、お目当ての場所のピークは過ぎてしまっていて裸んぼの木の方が多かったかな。でも楽しくて気持ちが良くて、忘れられない1日となりま
2007/11/19(月) 12:40:15 | photo*life*
| Top |

