♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年11月19日 (月)
■ 秋の風

先日の続きで、今日は縦写真連発です













d1894.jpg




d1895.jpg




d1896.jpg






# | 2007/11/19 17:09 | 葉*葉 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
・綺麗!
モミジが綺麗ですね~!
私も藤野のモミジを撮影しましたが、
こういう雰囲気のある写真が撮れなくて悩みます。
もっともっと勉強しなくちゃです。
それにしても綺麗だな~♪
2007/11/19(月) 18:27:57 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
モミジ、もう紅葉しているのですね
お天気がよくて輝いてますね~
一枚目、アンダー気味のモミジ、雰囲気がありますね~
光が当たった部分と暗い部分、コントラスト効いて、綺麗です♪
2007/11/19(月) 19:04:48 | URL | ミュー #-[編集]
ほぇ~綺麗~~~♪
やっぱりモミジはこうでなきゃ。
光と影のモミジの色の美しいこと。
鮮やかに映えるモミジもほんわりと見えるモミジも
青空に浮かぶモミジも美しいですね~
こんな綺麗なところを切り取れるなんて、
すごいです~♪
2007/11/19(月) 19:41:38 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは。

紅葉に負けないなんて、言って
緑のもみじアップしたけど、やっぱり
この燃えるような赤には勝てません。

彩りが、素晴らしい今夜は美しすぎる・・・
ゆんゆんさん、降参です・・・・。
2007/11/19(月) 20:09:39 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・こんばんは!
天気に恵まれとても綺麗な紅葉ですね。
縦の構図の写真素敵ですね。
紅葉の写真は、やはり天気が一番ですね。
土曜日に御岳昇仙峡へ行ってきました。見頃は少し先のようでしたが、ところどころで綺麗な紅葉が楽しめました。
2007/11/19(月) 21:11:32 | URL | michioaruku #-[編集]
・すばらしい
ゆんゆんさん、またまたすてきな写真ですね。
特に2枚目と3枚目が秀逸ですね。
前ボケの具合も背景ボケもいい構図の中で生きていますね。   
写真コンテストに入選するようないい写真ですね。  ますます期待しています。
2007/11/19(月) 21:42:38 | URL | pretty #-[編集]
・こんばんは。
きれいですね~(^.^)
実は私も今日モミジを撮ってきました。
全然・・・さっぱり・・・^_^;
ゆんゆんさんのモミジすご過ぎ♪
とっても綺麗♪
2007/11/19(月) 21:47:11 | URL | white goat #-[編集]
こんばんは~
紅葉に当たっている光の感じが綺麗ですね!
空も快晴♪^^

一昨日、僕も地元で写真撮っていたのですが、紅葉は見当たらず・・・しかも曇天で、撮った写真(デジカメ)はぶれてぶれて・・・(ToT)
ゆんゆんさんのような写真を撮りたいです!!!^^
2007/11/19(月) 22:35:48 | URL | touch #-[編集]
こんばんは~!
美しく色付いていますね~。
とっても綺麗なモミジと爽やかな空の色が
気持ちイイです~♪
私も、今年こそは、ゆんゆんさんのように
紅葉写真が撮りたいです~。
目に焼き付いちゃいました。
真似しちゃいそう・・・でも、そうはいかないですね。
ホント素敵です~!
2007/11/19(月) 23:05:37 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
いっぱいのモミジ!!
落着いた感じの1枚目、鮮やかな2枚目、趣のある3枚目、爽やかな4枚目・・・
4枚とも甲乙つけがたく、すばらしいです。
2007/11/20(火) 09:08:33 | URL | ガッタン #QcZD2cp.[編集]
・こんにちは。
見事に真っ赤っかで、丁度見ごろなんですね。
紅葉って広範囲に広がっているから、
どこをどう切り取るかは、撮り手のセンスしだい。
ゆんゆんさんの写真は安定感があって安心できます。
きっと、noaさんと一緒にキャッキャ言いながら撮ってたんだろうなぁ(笑)
2007/11/20(火) 11:43:09 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・関東では
紅葉はまだか、と思ってたらけっこうもう色づいているのだ、とはっと今日気付きました^^最初のもうすこしかれから、っていう紅葉いいですね。
2007/11/20(火) 14:30:16 | URL | may #vM01/vdM[編集]
・ぎゃーーーっ!!
昨日みなさまにコメントを書いたハズなのに
なぜか今日になったら消えていました。
FC2の管理画面を新しいのに変えたり
旧管理画面に戻したりしながらあれこれ
いじっていたら消えてしまったようです。

す、すみませーんm(__)m

読んで下さった方、ありがとうございました。
コメントが消えてしまって読んでらっしゃらない方、
本当にすみません。

もう一度書く気力が・・・・本当にすみません。
2007/11/22(木) 16:55:36 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

