♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年11月20日 (火)
■ 錦の如く・・・とは行きませんでしたが

ぷち遠出の紅葉狩り写真第三弾です

と言うか今日で終わりですが・・・・汗







紅葉にはちょっと遅かったですが
お天気にも美味しいモノにも恵まれて
楽しい一日だったのでヨシとします

また来年リベンジに行って来ま~す

noaちゃんちではとってもキレイな紅葉狩りが出来ますよん







d1898.jpg





d1899.jpg






# | 2007/11/20 17:22 | 葉*葉 | Comment (17) Trackback (1) |
■ Comment
・真っ赤に燃えた
画面が真っ赤に燃えているようですね。

真っ赤になって寒さわこらえる紅葉の努力が画面を通して伝わって来るようです。

なかなか紅葉狩りにいけないので、ここで仕事の合間楽しませていただきました。

2007/11/20(火) 17:29:07 | URL | fujimino #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんわん♪
TB&ご紹介ありがとデス!
きょ、今日も美しい~~~~ぃ!!!
どのお写真も光の捉え方がめっちゃ素敵っ!
ちょっとパソから離れて引いて見ると、
これまた綺麗で感動だよぉーーー
ムム。やっぱりあたしは一緒には行っていないのかも・・・
2007/11/20(火) 18:04:50 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
こんばんは~
綺麗な紅葉!
画面では十分に錦のように見えますが~
いつも思うのですが、一緒に写真を撮りに行くお友達がいらっしゃってうらやましいです。
同じ趣味を持つお友達は良いですね♪
2007/11/20(火) 18:49:13 | URL | ミュー #-[編集]
2枚目、火傷しそうなまっ赤ですね。
火遊びは、とても危険・・・
でも、恋焦がれてみたい・・・

素敵な、あなたに・・・
・・・・・

なんて、晩飯、まだです。
お腹空いたから、帰ります。
2007/11/20(火) 20:09:14 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
赤く燃えたモミジがなんて綺麗なでしょ~~~
光が当たってよりいっそう赤が美しく見えますね。
見えます見えます。綾なす紅葉ですよ~
京都の紅葉みたいに綺麗ですぅ。
2007/11/20(火) 20:21:22 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・すばらしい
ゆんゆんさん こんばんわア。
「綾なすもみじ」なんてうまいこと言う人がいらっしゃるんですね。 そうです、やんやんさんですね。 すばらしい写真をうまく文学的に表現されていて 写真がすご~くよく見えてきますよ。
いえいえとんでもございません、 ゆんゆんさんのすばらしいセンスですよね(笑)
私は2番目の写真が好きです。
2007/11/20(火) 21:28:34 | URL | pretty #-[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は☆
どこで撮られたのか解りませんが、良い発色ですね。
特に2枚目が幻想的で素敵です。

先週奈良に行って来ましたが紅葉はまだまだでした。
2007/11/20(火) 22:46:38 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
・綺麗な紅葉
江川投手のブログ閲覧に感謝です!
やはり彼のファンだったんですか。
彼をずーと高校時代の巨人までファンでした。
綺麗な紅葉が撮影できましたね。
此方はまだ良いのが見つかりません。
今年は遅いか、変色しないかになりそうです。
2007/11/20(火) 23:19:40 | URL | アコード #AY5j3WVI[編集]
・釘付けになります。
ゆんゆんsan、素敵です。
秋もそろそろ終わりに差し掛かり、この紅葉。
見れた私はかなりラッキーです。

しばらく釘付けになってしまいました。
まるで画廊で立ちすくむように
じ~っと鑑賞させて頂きました。

ありがとうございます。
2007/11/20(火) 23:29:09 | URL | こりん #y5OHQPw6[編集]
・こんにちは。
紅葉はこれからだって言うのに、もう最終回ですか(笑)
今日はまた一段と赤が映えていますね。
全ての写真が光を捕らえているのが解かります。
しかも、何か美味しいものを味わっちゃったのかぁ。
心もお腹も充福されるって、最高に幸せかも♪
2007/11/21(水) 18:01:05 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
桜の時期も、
あっという間に来てあっという間に終わりますが、
紅葉の時期も同じですよね。
気がつくと一番良い瞬間がいつも終わっているような気がします。
写真綺麗ですね!
素敵ですよ♪
2007/11/21(水) 19:56:26 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・こんばんは!
とても綺麗な紅葉の写真ですね。
2枚目の写真はなかなかインパクトがあります。
3枚目の緑を背景の紅葉も素敵です。
2007/11/21(水) 21:13:10 | URL | michioaruku #-[編集]
・綺麗ですね~♪
こんばんは(*^_^*)

うわ~っ!綺麗だねっ(^o^)
錦だと思いますよん♪
私は一枚目が好き!
noaちゃんとお出掛けされたんですね。。。
これからnoaちゃんのところに飛びますね(^_-)-☆
2007/11/21(水) 23:17:31 | URL | saho #frUM5qws[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
わぁ~~~
キレイ~~!!!
私は二枚目のお写真がすごく好きです♪
ゆんゆんさんのお写真は、いつも本当に素敵ですね!
2007/11/22(木) 09:20:28 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
fujiminoさん、こんにちは♪
お返事遅くなりました。もう終わりかけの
紅葉だったので赤色はより赤く、本当に
燃えるようでキレイでした。
お忙しいご様子ですね。明日からは三連休ですが
お休み出来そうでしょうか?楽しい週末を
お過ごし下さいね。




noaちん、こんにちは♪
昨日はども、どもでした。
こちらこそTB&ご紹介ありがとでーす。
毎回、毎回ほんっっと思うけど、お互いに
全然撮るシーンが違っていて面白いよね。
わたしはいっつも後で、あ~ぁ、noaちんみたいに
もっと丁寧に撮れば良かったなぁって 反省しきりよぉ。
ま、3歩歩くと忘れちゃうんだけどね。汗




ミューさん、こんにちは♪
本当にそうですね。同じ趣味を楽しめるお友達が
近くにいてくれるのはとてもありがたいし、
すごく恵まれてて楽しいことだと思います。
ミューさんのガーデニングを拝見していても
そう思います。




ヤギさん、こんにちは♪
ぎゃははははっ!!!
ひ、火遊びですか!?
それは危険ですよぉ。
だってヤギさんのおうちには
もしかして魔女さんが・・・・


             以下自粛




やんやんさん、こんにちは♪
わわわ、ありがとうございます。
やんやんさんはわたしのヘタヘタ写真でも
いつも素敵な言葉を使って褒めて下さるので
何だかとっても嬉しくなっちゃいます。
京都の紅葉、いいですねぇ。見に行きたいです。
でも、先立つものが・・・・orz




prettyさん、こんにちは♪
そうなんです、やんやんさんはいつもとても
素敵な言葉を選んで下さるので、下手な写真も
何だか良いいかもって錯覚しちゃいそうですw
2枚目を選んで下さってありがとうございます。
ちょっと葉っぱが陰に入り過ぎてますが
色が気に入ったのでUPしてみました。




monkeyさん、こんにちは♪
忙しくてちょっぴりご無沙汰しちゃってます。
わ~、奈良にいかれたんですか。いいな、いいな。
わたしもこ時期に京都や奈良で紅葉狩りを
してみたいと思いつつ、行けず終いです。
後ほどお写真を拝見させてもらいに伺いますね。




アコードさん、こんにちは♪
この紅葉写真はちょっと遠出して撮って来ましたが
うちの近所のモミジはまだ少ししか色付いていなくて
どうやらあまりキレイにならなそうな予感です。
今年は猛暑も厳しかったし、残暑も長かったし
どうなるんでしょうね。




こりんさん、こんにちは♪
わ~、画廊で立ちすくむようだなんて、
なんだかもったいないような言葉をありがとう
ございます。
急に寒くなって来たので、こちらはこれから
モミジが色付いて来ると思うのですが、
今年はどうやらあまりキレイではなさそうです。




ふあさん、こんにちは♪
はーい(^^)/noaちゃんとのぷち遠出シリーズは
今回で最終回でーすwww
うふふ、そうなんですよ~。美味しいモノを
お腹いっぱい食べて、お土産もいーっぱい買ってきて
お腹も心も冷蔵庫もいっぱいでーす。




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
本当におっしゃる通り、待ち遠しくて待ち遠しくて
やっとその季節が来たと思ったら、気付くと
あっという間に通り過ぎてしまいます。
でもだからこそ価値があるのかも知れませんね。
紅葉が終わるともうすでに桜の季節が
待ち遠しいですぅ(^^;)




michioarukuさん、こんにちは♪
ありがとうございます。なかなかキレイに
色付いている木がなかったので、2枚目は
苔の上に落ちていた葉っぱを撮ってみました。
ちょっと陰の部分が多すぎですが、色合いが
好きなのでUPしてみました。




sahoさん、こんにちは♪
そうなんです、noaちゃんここの所ずっと
とっても忙しかったのでなかなか一緒に
写真を撮りに行かれなかったんですが
久々に楽しんで来ました。彼女が一緒だと
時間が経つのがあっという間です。
とても素敵な写真を撮ってるのでぜひぜひ
見てみて下さいね。




hikaruさん、こんにちは♪
ありがとうございますぅ。2枚目は赤の色が
好きだったのでUPしてみました。
hikaruさんのコメントはいつもとっても温かくて
すごく嬉しいし励みになります。ちょっと忙しくて
なかなか写真を撮れないんですが、
頑張ってみまーす。
2007/11/22(木) 16:46:13 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・おぉ!
真っ赤っかやん^^
やっぱ秋には必要不可欠な色やねぇ。
昨日、紅葉探しに行ってきたよ^^
まだ早かったけど・・・^^;
2007/11/22(木) 17:43:53 | URL | すのーまん #-[編集]
・こんにちは♪
すのーまんさん、こんにちは♪
モミジまだ早かったですか~。
うちの方もまだまだって感じですが
この連休でどうなることやら。。。。
今年は色がどうなんでしょうか。
キレイな赤になると良いですね。
2007/11/22(木) 18:24:36 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
昨日の場所から少し離れた場所では綺麗な紅葉を見ることができました。FA J 75-300mm F4.5-5.8 * ゆんゆんちゃんのトコで綺麗に紅く染まった紅葉が見られますよ♪
2007/11/20(火) 17:56:08 | photo*life*
| Top |

