♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年11月26日 (月)
■ 近くで秋が

三連休、いかがお過ごしでしたか?
こちらは三日間ともお天気に恵まれて
紅葉も少しずつ色付いて来ました






ご近所で撮ったモミジです
木によってまちまちで
まだ緑なのもあります





d1907.jpg





d1906.jpg





# | 2007/11/26 18:12 | 葉*葉 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
ボクの3連休はですね・・・・。
お家に居ました・・・・。
カメラのシャッター
押してないです。

在庫から苦し紛れに
アップ・アップしてます。

もみじ綺麗ですね・・・。
ラストのカット遠くの赤が
効いていますね・・・。
素敵です。今夜も・・・。
2007/11/26(月) 20:04:08 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
こんばんは~
ゆんゆんさんの近くも打ちの近くと同じように、色々な色が混じってますね。
今年は一気に赤くならないのでしょうかね~
色々混じってるのも綺麗ですよね。
最後の写真の黄色は、輝いていますね♪
2007/11/26(月) 20:21:58 | URL | ミュー #-[編集]
・もうすぐ真っ赤ですね
これから秋本番って感じですね。
金沢は秋ももう終盤で、冬がもう近くまで来ています。
今もこたつに入りながらコメントしてます。
寒いけど、お互い頑張ろうね~。
2007/11/26(月) 21:50:34 | URL | りょうま #-[編集]
・こんばんは!
近所で撮った紅葉。
赤、黄、緑と色んな色が混ざり合ってカラフルで綺麗ですね。
2007/11/26(月) 23:06:35 | URL | michioaruku #-[編集]
・綺麗ですね~♪
こんばんは(*^_^*)

紅葉もお色が混ざっていると綺麗ですね♪
三連休はお仕事を持ち帰りしていました(>_<)
お天気も日曜日だけ良かったです。
お昼頃一時間だけ公園でメタセコイヤなどを撮りました~♪
まだカメラの中ですが・・・
2007/11/26(月) 23:51:20 | URL | saho #frUM5qws[編集]
・素敵なグラデーシヨン
休みの間、あちこちに紅葉を見に出かけましたが、同じ場所でももうすでに終わっている紅葉、まだ緑のままの紅葉、そして多少色づいた紅葉、そして今が絶好調真っ赤になっている紅葉と色々な紅葉が混ざっていました。
気候の変化に右往左往しているようでした。

このような色々な色の段階のグラデーションもま素敵ですね。
ただ定番の赤一色という点では、年々その度合いがすくなくなって来ているように感じています。
これからの紅葉は、グラデーションを楽しむようにかわって行くのかも知れませんね。
2007/11/27(火) 09:38:40 | URL | fujimino #-[編集]
お久しぶりです。
ご心配とお気遣いとをありがとうございました。
ぼちぼちと更新を再開しましたのでよろしくです。

まさに三段紅葉ですね。
美しいです。
2007/11/27(火) 09:44:33 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・こんにちは。
う、う、ぅ、きれいやぁ。
私、この三色の紅葉が一番好きなんですぅ(涙)
2枚目は三色+光ボケのおまけ付。
3枚目もにじみ具合がたまりません。
こんな完璧な色合いってなかなか無いんだよね ^^
2007/11/27(火) 11:37:21 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
こんにちは~
僕は23日に紅葉を撮りに行きました♪
でもゆんゆんさんの写真のように、近づけなかったのですorz
離れてしか撮れず・・・来年こそは撮りたいです^^

グラデーションになっている葉も緑の葉も、綺麗ですよね。
僕は特に太陽の光が当たって透き通ってる感じのが好きです(*^^*)
2007/11/27(火) 12:49:11 | URL | touch #dvUYBDnY[編集]
・こんにちは♪
ヤギさん、こんにちは♪
そうですか、連休はお家にいて家族サービスを
されていたんですね♪お疲れ様でした。
わたしも何だかんだ家事が忙しくて
ほとんどカメラを持つ時間がなくて、
またまたご近所のモミジでお茶を濁してみました。汗



ミューさん、こんにちは♪
そうみたいですね~(^^)真っ赤になっているのも
少し見かけましたが、こちらも色んな色が
混じっている木が多いように思います。
真っ赤に紅葉しているのもキレイですが
色が混じっているとやはり秋って感じがして
ステキですよね。




りょうまさん、こんにちは♪
わ~、そうですか、おコタに入りながら。。。。
そちらはもうすぐそこまで冬が来ているって
感じなんですね。
こちらはこれから紅葉が本格的に色付きそうです。
今日は曇って寒くなって来たので、来週の
モミジが楽しみです。




michioarukuさん、こんにちは♪
お日さまの当たり具合なんだと思うんですが
カラフルでとてもキレイな紅葉でした。
今年はなかなかキレイに色付いている木に
出会えないのですが、この木は色とりどりで
すごくキレイでした♪




sahoさん、こんにちは♪
お忙しい中、コメントありがとです。
連休中もご自宅でお仕事でしたか~><
お疲れ様ですぅ。
わたしもだんだん師走に近づくに連れて
忙しくなって来ています。とほほ。。。
メタセコイヤのお写真も楽しみにしていますね。




fujiminoさん、こんにちは♪
わ~、連休はあちこちに紅葉狩りにお出掛け
されていたんですか~♪羨ましいですぅ。
三日間ともお天気に恵まれて、絶好の行楽日和
でしたね。お写真を拝見するのが楽しみです。
わたしはほとんどカメラに触る時間がなくて
またまたご近所で撮って無理無理UPです。汗




pole poleさん、こんにちは♪
ご無沙汰しちゃっています。再開されたんですね。
でも無理はなさらないでゆっくりのんびり
更新して行って下さいね。後ほど遊びに伺います。
わたしも何だか忙しくてぼちぼち更新ですが
良かったらまた覗きに来て下さいね。




ふあさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。今年はなかなか
キレイに色付いた紅葉に巡り合えなくて
写真も撮れずにいましたが、たまたまご近所で
うちの交尾を見つけるのが上手な旦那さまが
このモミジの木を見つけてくれたので
撮ってみました。わたしも色が入り混じっている
この時期のモミジが一番好きです♪




touchさん、こんにちは♪
わ~、touchさんも連休に紅葉狩りに
行かれていたんですね~。羨ましいですぅ。
解りますっ!解りますっ!!
遠目に見てすごくキレイに紅葉していても
近付けなくて撮れないことってありますよね。
来年は近くで見られると良いですね。
2007/11/27(火) 16:17:59 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・いいですねェ
ゆんゆんさん すばらしいですね。
一枚目は色とりどりの紅葉の中にまだ紅葉しない緑のもみじがころよくレイアウトされていていい画像になりましたね。
二枚目も紅葉のグラデーションがバックのグリーンのボケ背景と玉ぼけが紅葉を鮮やかに引き立たせていてとても印象的な写真になりましたね。 さすがに目の付け所が違いますね。 
また次の写真を楽しみにしています。
2007/11/27(火) 20:31:43 | URL | pretty #-[編集]
・こんにちは♪
prettyさん、こんにちは♪
ありがとうございます。何だかもったいないくらいの
お褒めの言葉を頂いてしまって照れくさいです。
今年は色々な色が入り混じっている紅葉に
出会えたのでこんな感じに撮ってみました。
2007/11/28(水) 18:36:24 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

