♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年11月27日 (火)
■ 今日も紅葉


今日は同じような色味の紅葉を
ちょっとハイキーで・・・・




と言うか・・・・
同じような写真ばっかりですが 汗

babathegiantさんの色鮮やかな紅葉にTB!





d1910.jpg





d1909.jpg





# | 2007/11/27 16:45 | 葉*葉 | Comment (13) Trackback (1) |
■ Comment
・もみじ
優しい感じに撮れてますね(^。^)
気持ちもほんわか気分・・・・
紅葉も撮り方でいろいろ変化があって面白いですね(*^_^*)

全国的に見てそろそろ紅葉も終盤ですね・・・
今我が家のまわりは紅葉も綺麗で且つ落ち葉も舞っています(^^♪
2007/11/27(火) 17:51:12 | URL | nami #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
一枚の葉で何色も楽しめるんだね♪
お水の上に浮いているみたいで綺麗ぇーーー!
ハイキー調の紅葉、一気にファンになっちゃった o(*^▽^*)o~♪
また見せて欲しいよぉ~~~。よろしくぅ☆

2007/11/27(火) 18:24:38 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
う、きれいな色合いですね^^
ピンク系って、なかなか見られないのに・・・
これを和服にプリントアウトできるといいかも^^/
2007/11/27(火) 19:18:47 | URL | すのーまん #-[編集]
か細い小枝の赤が、
葉っぱの芯の赤に、
つながって・・・・

もみじのような手って
こんな、可愛いおてて
なんですよね、きっと。

明るく抜いたバックに
霞む、あなたの手を・・・・
想像しちゃいました。

え、昔!?!今もでしょ・・

2007/11/27(火) 20:47:20 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・空気の色が見えそう♪
ご近所モミジなので、
澄んだ空気まで見えそうな写真はさすがですね!
私も紅葉の写真を綺麗に撮りたいなと思っているうちに、
季節は初冬に入りつつあります(汗)
2007/11/27(火) 21:43:39 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
こんばんは~
2枚目の写真は宙に浮いているように見えます。
バックを飛ばすのも面白いですね~
2007/11/27(火) 22:21:07 | URL | ???さん #-[編集]
・撮り方も色々
こんにちは。
紅葉の撮り方も色々ですね。
紅葉の赤さや黄色の強調ばかりに気をとられていますけど、
いろんな撮り方を試さないと行けませんね。
楽しませていただきました。
こちらの写真とは趣がまったく違いますが
紅葉写真にトラックバックさせてください。
2007/11/28(水) 07:50:50 | URL | babathegiant #MjZMoPqg[編集]
・素敵な景色
少し色づいた紅葉、透明感があって、日本画のようです。

それに紅葉の葉がとても綺麗ですし、良く観察され構図を選んでいらっしゃるのが良くわかります。

どの写真も素敵です。
2007/11/28(水) 17:30:25 | URL | fujimino #-[編集]
・こんにちは。
ハイキー調も良い感じぃ。
このほうが不思議と空気感を感じるね♪
紅葉もそんなに長くは楽しめないから、
今の時期はいっぱい撮りまくっちゃいましょう。
私も同じ写真オンパレードなので、
ちょっと、便乗言い訳けしておきます (^^ゞ
2007/11/28(水) 17:34:59 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(水) 18:26:46 | | #[編集]
・こんにちは♪
masaさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。ぜひぜひ今度
ハイキー調で撮ってみて下さいね。
ぞ、続編ですか?(@@;)
ううう、探してみます。汗




namiさん、こんにちは♪
ありがとうございます。ヘタヘタ写真ですが
ほんわか気分になって頂けたら
とっても嬉しいです(^^)
そうですね、撮る人それぞれに色々な
紅葉写真があって見ていてすごく楽しいですね。




noaちん、こんにちは♪
お水に浮いた紅葉は、この間のぷち遠出で
撮りたかったんたけど全部ボツだったから
こんな感じに仕上げてみました(^^;)
もちろんフォトショで←←よぉ~。
ま、またはないと思われ・・・・汗




すのーまんさん、こんにちは♪
なるほど、なるほど。和服の柄だと
こんな感じとか色合いのモノがありますね。
ちょっと飛ばし気味で撮ってみたら
薄い赤色の葉っぱがピンクっぽくなってくれました。




ヤギさん、こんにちは♪
うふふふふ、モミジのような可愛い手・・・・。
かつてはそう言われたことも。

なかったかも。


もしかして熊手のような手。。。。以下自粛




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
ありがとうございます。三連休はどこにも
お出かけしなかったので、ご近所でぼちぼち
撮ってみました。
あはははは、本当にあっと言う間に季節が
過ぎ去ってしまってオソロシイくらいです。
お写真撮りに行かれると良いですね。




???さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
宙に浮いているように見えますか?
バックに葉っぱがあまりなかったので
思い切って飛ばしてみたら、こんな感じに
なりました♪




babathegiantさん、こんにちは♪
そうですね、色々な方の紅葉写真を拝見しますが
みなさんそれぞれ個性的に撮ってらして
とても楽しいし見ていて勉強になります。
TBありがとうございます。わたしも後ほど
TB返しさせて頂きますね。




fujiminoさん、こんにちは♪
わ~、何だかすごいお褒めの言葉を頂き
照れくさいです。ありがとうございます。
構図はいつも色々考えてはいるのですが
結局ワンパターンになってしまって
同じような写真ばかり量産しています。





ふあさん、こんにちは♪
空気感を感じて頂けましたか?ありがとでーす。
あはははは。便乗言い訳しちゃいましたか(^^)
自分ではあれこれ撮っているつもりなんですが
結局いつもワンパターンで反省しきりです。汗
紅葉もそろそろ終わりですからふあさんも
たくさん撮って見せて下さいね。
2007/11/28(水) 18:29:06 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
紅葉の葉の細い茎のラインが
こんなきれいだなんて思っても見ませんでした~
やわらかなカーブを描いて葉に繋がる様子が、
このまま着物の柄にして欲しい♪
二枚目なんか特にそのまま裾模様になりますっ。
2007/11/28(水) 18:44:08 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんにちは♪
やんやんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
やんやんさんのコメントを読んで改めて
モミジの茎を見てみましたが、
飛ばしているので余計に細くなってますね。
わ~、着物の柄だなんて。。。。照
ありがとうございますぅぅぅ。
2007/11/28(水) 18:55:39 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
 PENTAX smc-M 50mm F2 もう自分の住む街でも紅葉が見頃を迎えました。 近所の紅葉をパチリ。 去年も撮っていますので、紅葉具合は気になっていました。 数本の気が紅葉するだけですので、盛大な紅葉ではないのですけど やっぱり紅色が見られるとイイモンです。 ...
| Top |

