♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年11月28日 (水)
■ 冬枯れの中の紫


紅葉写真はちょっとひと休みして・・・




冬枯れの茶色い風景の中
ムラサキシキブの可愛らしい実が
お陽さまの光を浴びて輝いていました






d1904.jpg





# | 2007/11/28 18:42 | 写*真 | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
冬枯れのどことなく
侘びたムラサキシキブ・・

西日の赤い陽を浴びて
枯れ葉がいっそう寂しさを
誘いますね。

冬の訪れ感じます。
2007/11/28(水) 20:05:28 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・おっ!ムラサキシキブ!
私は以前から紫色の実が好きで、
ムラサキシキブを見るとついつい立ち止まってしまいます。
綺麗な実ですよね。
上品さの中にも華やかさがあって好きです♪
2007/11/28(水) 20:36:34 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
ゆんゆんさん こんばんわa.
これはまた紫シキブをもっとも美しく魅せてくれるすばらしい色になりましたね。
一枚目の枝振りの絵画的な姿、暗っぽい背景とボケに浮かぶシキブの実の美しさ。二枚目も同じくすばらしいですね。
どちらもこのムラサキシキブの色を絵画的な美しさに表現されていると思いました。 珠玉の作品です。 とっても好きな写真です。
2007/11/28(水) 21:25:52 | URL | pretty #-[編集]
・こんばんは!
可愛いムラサキシキブの実が、浮かんで見えて紫色の実がよりいっそう映えてますね。
2007/11/28(水) 23:07:26 | URL | michioaruku #-[編集]
・冬枯れの景色も
はじめまして。トラバピープルからお邪魔しました!
一本枝の写真がするりと流れるような構図で素敵です。

我が家の近所のムラサキシキブはまだ葉も青々と
生い茂っているのですが、冬枯れの色彩の
ムラサキシキブはまた印象が変わっていいものですね~。
2007/11/28(水) 23:38:46 | URL | fuko #L8AeYI2M[編集]
・こんにちは♪
ヤギさん、こんにちは♪
ついこの間まで暑い、暑いと言っていたのに
もう紅葉も真っ盛り、そしてヒタヒタと
冬の足音が聞こえて来ましたね。
でもそちらはこちらよりもまだまだ暖かくて
これから紅葉がキレイなんですよね。
お写真楽しみです♪




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
わ~、そうだったんですか~(^^)
この実ってとっても可愛らしいしキレイだし
とにかく色が鮮やかですよね。
つぼみの時もキュートだし、お花も可愛いし、
わたしも大好きな被写体です。




prettyさん、こんにちは♪
ありがとうございます。またまたそんな風に
褒めて下さると照れくさいですぅぅぅ(^^;)
一枚目は構図がイマイチと思いつつ、
バックのムラサキシキブの実のボケ色が
気に入ったのでUPしてみました。




michioarukuさん、こんにちは♪
いよいよ紅葉も盛りとなり、木々も枯れて
冬の色味になって来ましたが、
そんな中、ムラサキシキブの実だけが
キラキラとお陽さまの光に輝いて
とてもキレイな紫色を見せてくれていました。




fukoさん、こんにちは♪はじめまして。
遊びに来て下さって、コメントも残して下さり
ありがとうございます。
わ~、そちらはまだ青々としているんですか~。
こちらは写真のようにもう葉っぱが枯れて
茶色くなりつつあるんですよ。
わたしも後ほどfukoさんのところに
遊びに伺わせて頂きますね。
2007/11/29(木) 15:29:07 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

