♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年11月29日 (木)
■ あか と きいろ

またまたご近所紅葉に戻って

今日は赤と黄色のモミジちゃんです
実は赤と黄色の組み合わせって
あまり好きではないのですが
(ちょっとマ○クっぽくて・・・)
でも紅葉はこの色合いも好きです












d1916.jpg




d1911.jpg





# | 2007/11/29 15:35 | 葉*葉 | Comment (17) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
キャー!!! ☆0☆
綺麗でクラクラしてきちゃうぅぅ。w
優しいわ~~~
日本の秋って素晴らしい!って感じるお写真ね。
“和”を感じさせる写真だよ!!! (^-^)//""

明日もヨロシクぅ~♡
2007/11/29(木) 19:02:48 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・透明感がありますよね♪
赤と黄色のコントラストが綺麗ですね!
いっぺんに二種類の紅葉を見ることが出来て、
とても得した気分です(^-^)
空気の透明感や気温まで伝わってきそうな写真で、
見ていて気分が爽やかになりましたよ♪
2007/11/29(木) 19:18:33 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
美しすぎて・・・・・。
お嫌いだなんて、赤と黄。
色の対比が素敵ですよ、
とても良い感じ・・・。

もうすぐ12月だけど。
まだまだ紅葉これから
行けますね・・・・。

ボクも・こんなの撮りに
いきたい・です。
2007/11/29(木) 20:34:48 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・お久しぶりです!
こちらもキレイに紅葉しているようですね!
私は赤とキイロの組み合わせは大好きですよ!
特に自然の色は最高です♪
でも、最後のお写真のように落ち着いた色味も好きです!
私も紅葉写真撮りましたが、
ゆんゆんさんのような写真が撮りたかったなぁ。。。
2007/11/29(木) 21:16:29 | URL | ねこパンダ #-[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は☆
ワ~きれいだ事。
1枚目のハイキーな写真、よく白とびしませんでしたね。
流石の腕前です。
3枚目の逆行にすける紅葉写真も好きですよ。
2007/11/29(木) 21:19:13 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
やさしい黄色と赤がなんて綺麗!!!!
こんな黄色と赤なら大好きです~~
ほんのり残る緑がまたうっとりするぐらいキレイです~~
ゆんゆんさんお上手ですよね~
こんなやわらかな色合い大好きなんです。
黄金色に光る銀杏の前の赤も鮮やかなのに、
上品に美しくて、
最後の一枚もツボです~
今日のみんな好き♪
2007/11/29(木) 22:08:30 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんは!
遠くへ出かけなくても近所でとても素敵な紅葉が楽しめるんですね。
黄色の黄葉を背景の紅葉のモミジが映えてとても素敵です。 
2007/11/29(木) 22:40:49 | URL | michioaruku #-[編集]
・こんにちは。
なになに?黄色と赤は
マックのハンバーグに見えて我慢できない?
めちゃめちゃ綺麗な写真ではないですか!
一枚目はトーンのバランスが最高だと思います。
2、3枚目も葉っぱの形が美しくて引かれます。
モミジも葉っぱの形や大きさが色々あるんだね♪
2007/11/30(金) 16:06:58 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・すばらしい
ゆんゆんさん、またまた素敵な紅葉の写真ですね。
一枚目は少しハイキー調ですがいい味出てますね。
贅沢言えば赤い葉がもう少し紅く紅葉していればグラビアもんですね。背景が黄葉ですが黄金色になっているのがとても雰囲気あります。
2枚目の背景の黄葉が光輝いているのがきれいですね。青空の玉ボケもよくて、そしてこの紅葉も逆光気味で光輝いているのがとってもいい雰囲気を醸し出していますね。 紅と黄の割合もなかなかいいですね。 珠玉のワンショットだと思いました。
どこでこんな素敵な景色を撮るんですか? 近所?
いろいろと勉強になります。 ありがとうござい
ます。
2007/11/30(金) 20:57:49 | URL | pretty #-[編集]
都会の紅葉もいいですね。
ちょうど今が旬でしょうか。
3枚目、特にいいなあ・・
2007/12/01(土) 09:18:02 | URL | ガッタン #QcZD2cp.[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは★
早いもので今日から12月ですね!

わぁ~~~
素敵!!
一枚目のお写真がすごく好きです!
色合いがすごくキレイで、本当に素敵♪
2007/12/01(土) 13:55:33 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・優しいねっ!
こんばんは(*^_^*)

一枚目は、優しい彩りでステキですね♪
こういう雰囲気に憧れます(^o^)
2007/12/02(日) 20:57:57 | URL | saho #frUM5qws[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
秋に欠かせない紅葉をとても上手に撮られてますね!
1枚目は明るく優しく、2、3枚目はしっかりと
綺麗な色を捉えていてどれも素晴らしいです。
2007/12/02(日) 21:19:32 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは~。
紅葉のお写真が続いていらっしゃるんですね。
遡って堪能させていただいておりますぅ。
凄い綺麗です~!
鮮やかで、メチャメチャ綺麗ですね。
こんなに綺麗な紅葉、私の身近には無いですよぉ。
ホーント見事ですねぇ!
2007/12/03(月) 18:42:09 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・^^
一番の下の絵がいいな^^
秋、やっぱ芸術の秋~♪
さて、冬が来る前にもうちょっと秋に頑張ってもらおうっと^^/
2007/12/03(月) 20:28:02 | URL | すのーまん #-[編集]
こんばんわぁ♪ カカオです。
ご無沙汰してます。
黄色が鮮やかですねぇ^^
1枚目の明るい感じ、好きです。

先日グループ展を無事に終えることができ
今、ホッと一息と言う感じです。
仕事を溜め込んでしまったのでしばらくは
バタバタですがぁ^_^;
2007/12/04(火) 02:23:58 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
noaちん、こんにちは♪
めちゃめちゃお返事遅くなりましたm(__)m
何だか忙しくてバタバタしていたら
もう火曜日じゃーんっ!!みたいな感じで
すっかりコメのお返事もズレてしまったわ。
先日はありがとでした。金曜日もよろしくね。




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
めちゃめちゃお返事遅くなりましたm(__)m
わ~、とっても素敵な言葉で褒めて下さって
すごく嬉しいです(^^)今年の紅葉は色が
イマイチかなぁと思っていたんですが、
実際にはとてもキレイで特に赤が鮮やかな
気がします。




ヤギさん、こんにちは♪
めちゃめちゃお返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。結局紅葉狩りには行けず
ご近所の紅葉を撮っただけだったんですが
思いがけず色がとてもキレイで、
実物は写真の何倍も鮮やかで素敵だったんですよ~。
ヤギさんは紅葉狩り行かれましたか?




ねこパンダさん、こんにちは♪
めちゃめちゃお返事遅くなりましたm(__)m
お久しぶりですぅ。相変わらずお忙しいご様子ですね。
わたしも師走に入り、バタバタと慌ただしい毎日です。
風邪が流行っているみたいなので
くれぐれもお大事にして下さいね。




monkeyさん、こんにちは♪
めちゃめちゃお返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。一枚目は逆光で撮ったので
白飛び寸前って感じでした(^^;)
実物の紅葉はもっともっとキレイで
輝くようでしたがなかなか撮り切れませんでした。




やんやんさん、こんにちは♪
めちゃめちゃお返事遅くなりましたm(__)m
赤と黄色って少し派手な色合いの組み合わせだと
下品な感じになり兼ねませんよね(^^;)
ちょっと控え目なモミジちゃんだったので
こんな色の組み合わせになりました。
実物はもっともっとキレイでキラキラでした♪




michioarukuさん、こんにちは♪
めちゃめちゃお返事遅くなりましたm(__)m
本当は足を延ばして紅葉狩りに行きたかったのですが
何だか忙しくてそれも叶わず、ご近所のモミジで
お茶を濁しています。
黄色と赤の組み合わせは、ともするとキツイ
感じになりそうですが、色が淡くてこんな風に
なりました。




ふあさん、こんにちは♪
めちゃめちゃお返事遅くなりましたm(__)m
そうなんです、赤と黄色の組み合わせを見ると
ついついお腹が空いてしまって・・・・(^^;)
マクロで撮るようになって葉っぱにも自然と
目が行くようになりましたが、モミジって本当に
色んな葉っぱの形があって可愛いですよね。





prettyさん、こんにちは♪
めちゃめちゃお返事遅くなりましたm(__)m
何だかもったいないくらいほめて下さって
恐縮しちゃいます(^^)ありがとうございます。
本当はちょっと足を延ばして紅葉狩りに
行きたかったのですが、忙しくて叶わず
近くの公園のモミジちゃんたちに被写体に
なってもらいました。




ガッタンさん、こんにちは♪
めちゃめちゃお返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。そうですね、先週末くらいが
紅葉のピークだったように思います。
でもまだ青々しているモミジもあるし、
すでに真っ赤になって散り出したモミジもあり
今年は様々だった気がします。




hikaruさん、こんにちは♪
めちゃめちゃお返事遅くなりましたm(__)m
本当にあっという間にカレンダーも最後の一枚に
なっちゃいましたね><
お天気も何だか変わりやすいので
風邪を引かないようにしてお仕事頑張って
下さいね。




masaさん、こんにちは♪
めちゃめちゃお返事遅くなりましたm(__)m
あはははは、茶色でしたか~。。。残念でしたね。
こちらでも茶色くカサカサになってしまった木を
いくつか見かけました。
今年は色が悪いのかなぁと思いつつ、
真っ赤に紅葉したモミジもあったりして
ホント色も時期も様々でした。




sahoさん、こんにちは♪
めちゃめちゃお返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございまーす(^^)/
わたしはsahoさんの光溢れるキラキラした
素敵なお写真に憧れますが、いざ撮ってみると
全然撮れなくていつもorzですぅぅぅ。




細目さん、こんにちは♪
めちゃめちゃお返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。出来れば細目さんのように
京都・奈良に足を延ばして撮ってみたかったのですが
時間もお金もなくて断念ですぅぅぅ ><
でも細目さんのところで楽しませて頂いたから
よしとします。




あれかさん、こんにちは♪
めちゃめちゃお返事遅くなりましたm(__)m
わ~、わざわざさかのぼって見て下さって
ありがとうございます。なかなか写真を撮りに
行かれないので、ご近所のモミジちゃんたちに
モデルをお願いして、何とか無理無理UPしてます。




すのーまんさん、こんにちは♪
めちゃめちゃお返事遅くなりましたm(__)m
一番下の写真に清き一票、ありがとです。
そろそろ冬の足音が聞こえて来ましたね。
昨日の雨で紅葉もずいぶん散ってしまいました。
でも秋にはもうひと頑張りしてもらいたいですね。




カカオさん、こんにちは♪
めちゃめちゃお返事遅くなりましたm(__)m
すっかりご無沙汰しちゃっています(^^;)
わたしも今年はすごく仕事が忙しくて
追われている内にとうとう師走に突入しちゃいました。
お互い体に気をつけながら頑張りましょうね!!

2007/12/04(火) 17:47:24 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

