♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年12月06日 (木)
■ 陽の射す方へ


またまたしつこく紅葉写真です 汗




師走に入り慌ただしい日々となって参りました
バタバタしていて皆さんのところへ
遊びに伺えず本当にすみません
明日こそは!!m(__)m





d1914.jpg





d1913.jpg





# | 2007/12/06 00:02 | 葉*葉 | Comment (19) Trackback (0) |
■ Comment
・紅葉
紅葉がスポットライトをあびてきもちよさそうです
バックがとてもきれいです
2007/12/06(木) 09:55:03 | URL | たなちゃん #c7SWrKlU[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは★
今朝もとても冷えましたね。
インフルエンザも流行り始めてきたみたいなので、
お気をつけくださいね。

わぁ~~~
今日のお写真も本当に素敵ですね!
どうしてこんなに素敵なお写真が撮れるんだろう・・
と、いつも羨ましく思って見ています(^^)
2007/12/06(木) 11:08:03 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
こんにちは~
本当に、どうしてこのような光を表せるのでしょう-。-;
光と影の具合が本当に綺麗で、素敵過ぎです!!(*^ ^ *)
コンパクトデジカメではやっぱり厳しいでしょうか・・・orz

2007/12/06(木) 12:38:14 | URL | touch #-[編集]
こんにちは~!
最後のお写真に1票~でーす!
ホント、素敵♪
最近、ゆんゆんさんのお写真を見ていると、Nikon!恐るべし!って感じです。(笑)
2007/12/06(木) 17:07:47 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・こんにちは。
前回のハイキーな紅葉とは対照的な、
メリハリの効いた美しい写真ですぅ。
これってカメラ任せの露出じゃないよね。
光が当たった部分の見せ方が素敵です。
ゆんゆんさんの光の捕らえ方、
とっても参考になりました♪
2007/12/06(木) 18:55:42 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・陰影がとても素敵です。
木漏れ日なのでしょうか、木々の間を通ってきた光の束が、それぞれの葉を通してこちらに向かってきている。
そんな気持ちになります。

特に最後の写真の光りが織り成す模様がとても素敵です。

このような写真ならずっと続いても楽しめますのでこれからもずっと・・。
色々と見せてください。
2007/12/06(木) 19:02:09 | URL | fujimino #-[編集]
・いぶし銀のよう
ゆんゆんさん 何枚でも何回でもいい写真はいい
んですから、気にしないで、どんどん投稿楽しみに
していますよ。
今回の紅葉はいぶし銀のように味わいのある色と
かたちとバックのボケ具合ですね。
眼の付け所が違いますね。 勉強になります。
ありがとうございます。
2007/12/06(木) 20:25:04 | URL | pretty #-[編集]
ゆんゆんさんこんばんは!
もみじがスポットライトを浴びているようなお写真、
ホントにステキですー♪
このままポストカードにしてください!!って感じですね^^
思わす見とれちゃいました*^ー^*
2007/12/06(木) 20:30:27 | URL | ねこパンダ #-[編集]
紅葉、
綺麗ですね~!
すっかり寒くなってきましたが、
紅葉を見ると季節の移り変わりを感じますよね。
師走でお忙しいとのことですが、
風邪も流行っていますので気をつけてくださいね♪
2007/12/06(木) 21:01:41 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
こんばんは。
一枚目、バックの黄や緑のボケが
とくに、青がとても効いていますね。
カラフルに、紅葉を引き立てて、
今夜も、お綺麗です。

ええ、ボクも紅葉をちょっと撮ったん
ですが・・・こんなに巧く撮れないです。

何を、食べたらこんなに美味く・・・。

2007/12/06(木) 21:29:19 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は☆
先日のハイキーな絵と打って変わって今度はスポットライトを浴びたもみじの葉っぱちゃん素敵です。
きっと大拍手でしょう。
2007/12/06(木) 22:51:50 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
・^^
やっぱどう見ても着物の柄になる・・・・
しかも、若い子の^^;
実際に転写してみてはいかがでしょう、生地に^0^
2007/12/06(木) 23:10:34 | URL | すのーまん #-[編集]
ほわぁ。なんて綺麗!
黄金色に光るモミジが浮かび上がってくるようですね。
後ろのボケの空のブルーも黄色にあってとてもステキです。
二枚目の黄色の中に紅色が入ってるモミジが
美しいですネ~~
2007/12/07(金) 20:59:23 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・引越し中
先日モミジを撮りに行ったんですが、どうも上手く撮れません。
難しい被写体です。
例によってアップはいつの季節になるやら^^;

ブログ引っ越すことにしました。
http://spineltl.blog.shinobi.jp/
お手数ですがリンクの変更お願いします。

2007/12/07(金) 22:49:27 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・きれいっ!
こんばんは(*^_^*)

わぁ~きれいだねっ!!!
空の青が少し見える一枚目が一番好き(^_-)-☆
2007/12/08(土) 20:16:24 | URL | saho #frUM5qws[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
光と影の使い方が絶妙ですね。
もみじの葉っぱの形や色もよーく吟味されていて
丁寧に撮られているのがわかります。
2007/12/09(日) 22:30:37 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・紅葉好きですよ
やっぱり写真は光が大切ですね。
光に透けて見える葉がとてもきれいです。
紅葉ももう終わりですね。
今度は雪の写真、楽しみにしてます~。
2007/12/09(日) 22:54:33 | URL | りょうま #MlQgtKFg[編集]
・こんばんは!
今回も素敵な紅葉の写真ですね。
日が当たって浮かんで見えてとても綺麗です。
2007/12/10(月) 21:10:17 | URL | michioaruku #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
たなちゃんさん、こんにちは♪
お返事がとても遅くなってしまってすみません。
ありがとうございます。朝、わりと早い時間に
お散歩に出掛けて撮ったモミジだったので
横からの光が当たって、こんな感じに仕上がりました。




hikaruさん、こんにちは♪
お返事がとても遅くなってしまってすみません。
本当にだんだん寒くなって来て、朝起きるのが
つらくなって来ましたね。今年はインフルエンザも
流行が早いみたいなので、hikaruさんも
くれぐれも気を付けてお仕事頑張って下さいね。




touchさん、こんにちは♪
お返事がとても遅くなってしまってすみません。
ありがとうございまーす。バカの一つ覚えで
マクロレンズで撮っていますが、きっと
コンデジでも撮れると思いますよ~。
わたしはtouchさんのお空のお写真とか
とても好きです。




あれかさん、こんにちは♪
お返事がとても遅くなってしまってすみません。
わ~♪最後の一枚に清き一票をありがとう
ございまーす(^^)/
もうちょっと葉っぱ全体に光が当たっていて
欲しかったのですが、自然のことなので
無理は言えず、こんな感じになりました。




ふあさん、こんにちは♪
お返事がとても遅くなってしまってすみません。
うふふふふ、相変わらずのカメラ任せで
F開放で撮りました。いつもいつもおんなじで、
変えようと思いつつ、ついつい面倒で
気付くとやっぱり同じ設定で撮ってます。汗




fujiminoさん、こんにちは♪
お返事がとても遅くなってしまってすみません。
お褒め頂きありがとうございます。
モミジの写真も同じようなモノばかりになってしまい
ちょっと食傷気味ですが、お付き合い頂けて
嬉しいです。光は朝の木漏れ日なんですよ~。




prettyさん、こんにちは♪
お返事がとても遅くなってしまってすみません。
またまたお褒め頂きありがとうございます。
同じような紅葉写真ばかりで進歩がないのですが
そう言って頂けるとUPした甲斐があります。
良かったらまた見て下さいね。




ねこパンダさん、こんにちは♪
お返事がとても遅くなってしまってすみません。
わ~、ポスカですか?ありがとうございます。
進歩がないので毎年同じような紅葉写真
ばかり撮っていますが、そう言って頂けると
早起きして撮った甲斐があります。




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お返事がとても遅くなってしまってすみません。
ありがとうございます。師走に入り、どんどん
忙しさが増しています。汗
今年はインフルエンザの流行も早いみたいですね。
ポレポレとうさんさんも、お体に気を付けて
慌ただしい師走を乗り切って下さいね。



ヤギさん、こんにちは♪
お返事がとても遅くなってしまってすみません。
きゃははははっ!!何を食べたら・・・・。
うーん、好き嫌いせずに何でもたくさん、
お腹いっぱい食べるとこんな身体になれますよぉ。(違)




monkeyさん、こんにちは♪
お返事がとても遅くなってしまってすみません。
ありがとうございます。いつもいつも同じような
写真になってしまうので、ハイキー調と
ちょっとアンダーな感じで何とか違いを出してみました。




すのーまんさん、こんにちは♪
お返事がとても遅くなってしまってすみません。
わ~、またまた和服の柄に見えますか?
しかも若い子の。。。。というところがビミョ~に
引っ掛かりますが(^^;)
モミジの柄の着物なんて、着られる季節が
短いから贅沢品ですね♪



やんやんさん、こんにちは♪
お返事がとても遅くなってしまってすみません。
ありがとうございますぅ。やんやんさんの超超
美しい紅葉写真を参考に頑張ってみましたが
やっぱり腕の違いがあり過ぎました~orz
でも雰囲気だけでもお届け出来たら嬉しいです。




ふぉるまさん、こんにちは♪
お返事がとても遅くなってしまってすみません。
をっ!お引越しされたんですね。
shinobiということは忍者のブログなのかな?
ちょっと忙しくなってしまってこちらのサイトも
放置気味ですが、後ほどリンクの変更を
しておきますね(^^)




sahoさん、こんにちは♪
お返事がとても遅くなってしまってすみません。
ありがとでーす。青空の蒼色をバックに入れたくて
ああかこうかとカメラを一生懸命構えて
アヤシイポーズで上を向きながら撮ってみたので、
そう言って頂けるととっても嬉しいです。




細目さん、こんにちは♪
お返事がとても遅くなってしまってすみません。
ありがとうございますぅ。今年のモミジは
キレイな子とちょっと傷んだ子が混じっていて
なかなか撮りにくかったです。いつもバタバタと
とりあえず撮る!!みたいな感じなので
ちょっと慎重に撮ってみました(笑)




りょうまさん、こんにちは♪
お返事がとても遅くなってしまってすみません。
そうですね、光の入り具合で写真の印象が
ガラッと変わりますよね。
こちらももうすっかり紅葉が終わってしまい、
あとは冬を待つばかりです。




michioarukuさん、こんにちは♪
お返事がとても遅くなってしまってすみません。
ありがとうございます。この日はとても良いお天気で
しかもわりと早い時間だったので、
横からの光が優しくて実際のモミジちゃんが
すごくキレイだったんですよ~。ちょっぴりでも
そのキレイさがお届出来たら嬉しいです。
2007/12/11(火) 17:50:37 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

