♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年12月11日 (火)
■ 雨 のち キラキラ

少し前ですが、雨上がりの晴れ間に撮りました
濡れそぼった紅葉の絨毯がキラキラと輝いていて
とてもキレイでした





全然撮り切れなかったですけど
雰囲気先行でお願いします






d1925.jpg




d1924.jpg





# | 2007/12/11 18:07 | 葉*葉 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・こんばんは!
「雨のちキラキラ」のタイトル通り、雨上がりの晴れ間の光の当たる濡れそぼった紅葉の絨毯がとても綺麗ですね。
目の付け所が違いますね。
黄葉のモミジの絨毯も綺麗です。
2007/12/11(火) 20:11:17 | URL | michioaruku #-[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは☆
2枚目の、黄色の絨毯!スゴイですね~!
見事な絨毯が出来上がっていますね。
美しい~♪見応えバッチリです。
2007/12/11(火) 20:16:43 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
今夜は、紅葉錦の絨毯ですね。

しっとり感がいいですね、これだけ
敷き詰めると、圧巻です、ご苦労さま
ええっ、ヤラセじゃないんですか・・・

『凄い』って思ったんですが。。。

全然うまく表現できなかったですけど
晩飯、先行でお願いします。

2007/12/11(火) 20:49:09 | URL | ヤギ #ybOUsJVs[編集]
・すてきだなぁ
ゆんゆんさん こんばんわ。
2枚共すてきですね。 やはり女性的美的感性でしょうか。 特に2枚目がいいですね。
前ボケ後ボケがいいですね。 逆光のもみじの葉が黄紅2色仲良く… いやぁいいですね。
いいところを探しますね。 心憎いですよ。
また楽しみにしています。
2007/12/11(火) 20:51:16 | URL | pretty #-[編集]
ゆんゆんさん ごめんなさい。 間違えました。
2枚ではなく3枚でしたね。  最初の写真を見落としました(謝)
最初の写真は小さいころの千代紙に対する憧憬を思い出させますね。 いいですね。
2007/12/11(火) 20:58:43 | URL | pretty #-[編集]
濡れたモミジがとても綺麗ですね♪
たしかに晴れた日は車が葉っぱを舞い上げていますが、
雨で濡れるとしっとりと地面を彩ってくれるんですね。
今年はモミジをたくさん見たような気がしますが、
きっとゆんゆんさんのサイトで楽しませていただているからですね♪
2007/12/11(火) 21:11:55 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
こんばんは!
うわー!!もみじの絨毯ですね!
とってもキレー♪
しかも雨で濡れた葉が光を浴びて
キラキラしてて、ホントステキです^^
3枚目のお写真、2枚の葉が仲良く手をつないでいるようで、
とっても可愛いです^^
癒されました♪
2007/12/11(火) 22:31:47 | URL | ねこパンダ #-[編集]
お~!
濡れたモミジ 色がいっそうはっきりしてきれいですね。
たくさんの落ち葉は 秋色の絵の具を垂らしたようでとてもきれいです。
2007/12/11(火) 22:44:16 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
 ゆんゆんさん、こんにちは★
きゃ~素敵っ!!
タイトルも素敵だけど、写真も期待を裏切ることなく、
本当に素敵で、素敵すぎて感動してしまいました!
素晴らしいです(≧▽≦)
2007/12/12(水) 13:53:28 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは
表題がつぼにはまりました。
ゆんゆんさんのセンスの良さにびっくり。
落ち葉以上にゆんゆんさんの眼も輝いていたことでしょう。
雨上がりのしっとり感が十分出ていますよ~ ^^
最後の写真はポイントがくっきり浮き出てて素敵です♪
2007/12/12(水) 13:59:19 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
michioarukuさん、こんにちは♪
ありがとうございます。夜中にわりと強い雨が降り、
翌朝はスッキリ晴れていたのでカメラを持って
公園に行ったらこんな景観が待っていてくれました。
色鮮やかな葉っぱが雨で落とされたようで
絨毯がとってもキレイだったんですよ~。




あれかさん、こんにちは♪
そうなんです、夜中にわりと強い雨が降ったので
まだまだ傷んでない葉っぱがたくさん落とされたみたいで
実際には紅葉の絨毯がとってもキレイでした。
赤色も好きですが、黄色い絨毯もイイものですね。





ヤギさん、こんにちは♪
うふふ、今回はいつもみたいなヤラセ
じゃないんですよ~www
しっとり感が出てますか?きっと夜に降った
雨のお陰だと思います。
葉っぱがまだキレイだったので実際には
色鮮やかで圧巻でした。




prettyさん、こんにちは♪
いつもお褒め頂きありがとうございます。
prettyさんのコメントを読んで、ああっ!!と
納得したんですが、そうですね、一枚目は
千代紙とか和紙の柄みたいな感じですね。
真っ赤な葉っぱと緑のコラボがとっても
キレイだったんですよ~。




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
今年はあまり色がキレイじゃなかったり、
紅葉する時期が木々ごとに微妙に違ったりと
ちょっと紅葉写真を撮りにくい年だったと思うんですが
色んな表情を見せてもらった年でもありました。
自然に感謝、感謝ですね♪




ねこパンダさん、こんにちは♪
ありがとうございますぅ。ヘタヘタ写真ですが
ちょっとホッとした気持ちになったり、
癒されたりして頂けたらすごく嬉しいです。
夜中の雨の後だったので、実際にはホントに
キラキラしていてキレイだったんですよ~。




pole poleさん、こんにちは♪
ありがとうございます。夜中のちょっと強い雨で
まだまだ色鮮やかな葉っぱがたくさん落ちて
絨毯になっていたので実際にはものすごく
キラキラしていてキレイでした。
秋色の絵の具を垂らしたって素敵な表現ですね。




masaさん、こんにちは♪
タイトルに清き一票をありがとうございまーす。
なんせいつも写真がヘタクソなので、
とにかくタイトルだけでも。。。。と無い頭を
捻るのですが、なかなか思いつかない
ものですねwww




hikaruさん、こんにちは♪
ありがとうござい~す(^^)/
まだまだキレイな葉っぱたちが落ちていたので
雨粒のキラキラとあいまって実物は
とってもステキでした。なかなかその美しさを
お届け出来ないのが残念ですが、
雰囲気だけでも感じて頂けたら嬉しいです。




ふあさん、こんにちは♪
をををっ!!ふあさんもタイトルに一票ですか?
ありがとうございますぅ(^^)
あんまりキレイな光景だったので、見つけた時は
ふあさんがおっしゃるように目がキラキラしてたかもです。
たぶんギラギラじゃないと思うんですがwww
2007/12/12(水) 18:02:42 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

