♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年12月12日 (水)
■ おめかししてますニャ


お散歩していたら陽だまりでにゃんこがウトウト

d1918.jpg


ちょうど頭にお花を乗せて
ちょっとおめかししているみたいで
可愛かったのでパチリ!






d1917.jpg


アップにするとこんな感じです♪


# | 2007/12/12 18:11 | 猫*猫 | Comment (16) Trackback (0) |
■ Comment
初めまして♪
あまりに猫ちゃんが可愛かったので
思わずコメントを残しています。

ちょうどお花が頭に乗っている様に見えるんですね♪
まぶしいのか?眠いのか?
表情がまたいいですね☆

また遊びに来ます。
2007/12/12(水) 18:51:38 | URL | manis #nbsTNyMo[編集]
こんばんは。

こりゃまた、ぽっちゃりとしたニャンコちゃん。
小さなお花を、おつむに乗せて可愛いですね。

そして、この表情がなんともユーモラス。
ええっ、もしかしてこの体形って、最近
ちょっと痩せました?!?・・・・。
2007/12/12(水) 19:26:47 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・可愛い♪
私は猫が好きで、
ポレポレかあさんの実家に行くと、
いつも猫を肩に乗せて歩き回っています。
嫌がらずに乗ってくれる猫に感謝しているんですよ(^-^)
猫の寝顔を見ると癒されますよね~。
なぜはホッとしてしまいます♪

2007/12/12(水) 23:26:35 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・ゆんゆん様
今晩は☆
やっぱり飼い猫ちゃんはどことなくおっとりしていますね。
とても可愛いですね。
うちのにゃん子は人見知りしないで誰にでもスリスリです。
あまり警戒心の無いのも困ったものですが。
2007/12/12(水) 23:38:49 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
・可愛いわ~♪
こんばんは(*^_^*)

この子以前家にいた子にそっくりだわ♪
我が家のは男の子でしたが・・・
ちょうど良い具合にお花ですね\(*^▽^*)/
ナイスショットですね(^_-)-☆
2007/12/13(木) 00:38:07 | URL | saho #frUM5qws[編集]
・お猫さま
おはようございます
御猫サマは何事も心配なくウトウトですね
陽だまりできもちよさそうです
2007/12/13(木) 09:50:55 | URL | たなちゃん #c7SWrKlU[編集]
・可愛いニャン♪
こんにちは~。
ネコちゃん、おめかししてますね(^_-)-☆
こんな風に居るなんて、分かっているようです。(笑)
なんて可愛いの~!(*^。^*)
素敵なシーンを見せて頂いて、心、ホンワカしました。
ありがとございます♪
2007/12/13(木) 10:59:28 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
きゃん♪かわいい~
ほんとに頭にお花を付けてお澄まししてるみたいですね~
やっぱり解ってここに座ってるんだと思います。(*^^)
お写真に撮ってもらって喜んでますね。
2007/12/13(木) 12:06:44 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・ん~
おめかし、というより、お目菓子(花より菓子に目がない)のような・・・^^;  あれ?
2007/12/13(木) 15:35:35 | URL | すのーまん #-[編集]
・こんにちは。
ほんとに、ベストなシャッターチャンスでしたね。
にゃんこの表情も d(-_^)good!!
ところで、このにゃんこメスだよね。
オスだったら、ちょっと気持ち悪いかも。
ところで、猫好きのゆんゆんさんは
にゃんこの顔を見ただけで性別わかるのかな?
2007/12/13(木) 17:30:51 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
頭にお花を乗っけたニャンコ、可愛いです~
ちょっとお澄まし?
まぶしかったのかしら?
ネームプレートつけてるんですね。
2007/12/13(木) 17:50:19 | URL | ミュー #-[編集]
・こんにちは♪
manisさん、こんにちは♪はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうなんです、ちょうど後ろに咲いていたお花が
髪飾りみたいな位置にあって、ちょっと
可愛らしかったので撮ってみました。
また良かったらぜひぜひ遊びにいらして下さいね。




ヤギさん、こんにちは♪
ふふふ、そうなんです、この体型・・・・。
もう他人とは思えないほどの太っ腹で
実は歩く時もたぷたぷしているんですよ~。
わたしも・・・・
またまた以下自粛




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
うふふ、肩乗りにゃんこってとっても可愛いですね。
ぜひぜひ今度その姿を奥さまに撮って頂いて
ブログにUPして下さい♪♪
にゃんこの寝姿はホントとっても可愛らしくて
癒されますよね。




monkeyさん、こんにちは♪
この子、とーーーってもおでぶさんで
きっと美味しいごはんをたくさんもらって
可愛がってもらっているにゃんこだと思うんです。
ちょっと警戒心が強くて、普段はすぐに逃げてしまうのですが
この時はウトウトしていたのかゆっくり撮れました。




sahoさん、こんにちは♪
わ~、sahoさんのお家には以前とらねこちゃんが
いたんですね♪男の子だとヤンチャだったのかな?
この子は♂♀どっちか判らないんですが
とにかくものすごぉぉぉく太ってるんですよ~。
きっと可愛がってもらってるんだと思います。




たなちゃんさん、こんにちは♪
そうなんです、ちょうどとってもお天気の良い日で
風もなかったので陽だまりでの~んびり
日向ぼっこしながらウトウトしていらっしゃいました。
わたしもネコになってのんびりウトウトしたいですぅ。




あれかさん、こんにちは♪
うふふ、そうなんです、ちょうどにゃんこの頭の上の
すごく良い位置にお花が咲いていて、
オシャレした女の子みたいだったので
撮りながらニコニコしちゃいました。
ホンワカして頂けたら嬉しいです♪




やんやんさん、こんにちは♪
うふふ、ウトウトしていながらも、やっぱり気付いて
解ってやっていたんでしょうか(^^)
普段は警戒心が強くて、サササッと逃げてしまうんですが
今回は陽だまりでとっても気持ち良さそうに
うたた寝していました。わたしも仲間に入れて欲しいですぅ。




すのーまんさん、こんにちは♪
花よりお菓子ですか(^^)
それはもしかしてわたしの方だったりして(笑)




ふあさん、こんにちは♪
この子はたまに出会う子なんですが、
♂♀どっちかは全然判らないんです。
わたしはノラニャンに会っても、ちーっとも
どっちか判りません。男の子だったら
もしかしてイッコウとかカーリーみたいな
オネエ系かもですね(笑)




ミューさん、こんにちは♪
そうなんです、この子はいつもお外をウロウロ
しているみたいなんですが、ネームプレートも付けてるし
とーーーっても太っているので、美味しいごはんを
たくさんもらって可愛がられているみたいです。
ちょっとオッサン臭い表情が可笑しいですよね。
2007/12/13(木) 18:26:23 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
あはは~!ナイスショットですね~
ニャンコ とっても気持ちがよさそう!
こんないたずら(?)されたなんて 少しも気がつかないでしょうね。笑
2007/12/13(木) 22:58:02 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・こんばんは☆
pole poleさん、こんばんは☆
そうなんです、とーっても気持ち良さそうに
陽だまりでウトウトしていたんですよ~。
頭の上にお花が乗ってるなんて
本人は全然判ってなかったと思うんですが
そこがまた笑えちゃいました(^m^)
2007/12/14(金) 00:59:53 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんばんは~~
見た瞬間「オオォォーーー!」って感じです(☆ω☆)
凄い良い所でウトウトしてくれていましたね♪ このまま抱きしめて持ち帰ってしまいたくなります(*^ ^*)
2007/12/16(日) 23:11:23 | URL | touch #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
touchさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってすみません。
うふふ、そうなんですよ~。このまま抱きしめて
お持ち帰りしちゃいたいくらいにとっても
可愛らしいネコちゃんでした。でも実は
とーーーっても太っているので、お持ち帰り
するにはめちゃめちゃ重そうです。汗
2007/12/17(月) 17:55:41 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

