♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年12月13日 (木)
■ 天使のなみだ

雨のち晴れの早朝は
あちこちにキラキラの雫があって
とってもキレイでした





やっぱり早起きは三文の徳ですね






D1928.jpg




D1929.jpg





# | 2007/12/13 18:34 | 雫*雫 | Comment (20) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは。

まるで宝石をちりばめたような美しさ、
へえ~これが天使の涙なんですね・・・

でも、朝から天使さんを泣かすなんて・・
罪な人ですね、まさか、ゆんゆんさん
じゃないですよね、、、。

3枚目、お揃いのお花のブローチも
可愛いですね。。。
2007/12/13(木) 18:57:36 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
こんばんは~!
わ~!キ・レ・イ~(*^。^*)
1枚目、幻想的ですね~!!
色んな大きさのキラキラした玉ボケが、夢の世界のようです~。
色も凄く好きです~。
これ、何ですかぁ!?
2007/12/13(木) 19:59:48 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・こんばんは!
雨上がりの早朝散歩のご褒美は、素敵な雫の芸術が歓迎してくれたようですね。
日が当たり、とても綺麗です。
まさに「早起きは三文の徳」ですね。
2007/12/13(木) 20:21:24 | URL | michioaruku #-[編集]
わ~きれい~~
一枚目のブルーと紫が入った滴がなんてキレイなんでしょう~
冷たそうででも暖かそうで、ステキな色合いですね~
早起きするとこんな美しい景色に出会えるんですネ。
2007/12/13(木) 20:40:26 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・輝いていますね!
早起きは三文の得と言いますが、
この寒い時期での早起きだからこそ、
こんなに素敵な風景に出会えるんですね!
キラキラとしていてまさに「天使のなみだ」。
素敵な写真で心が洗われました。
2007/12/13(木) 22:19:00 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
マクロで水滴を撮ると思わぬ効果が生まれてとてもきれいですね~

朝陽に輝いて宝石みたいです。
2007/12/13(木) 23:00:11 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・きれいだなa~
ゆんゆんさん きれいですね~。
輝く宝石 素敵ですね。
丸いボケがとってもきれいです。 よくぞきれいに撮れましたね。  ほれぼれです。
またひとつ挑戦したい表現法が見つかりました。
機会があればやってみます。
ありがとうございました。 
ますます冴え渡る感性を楽しみにしています。
2007/12/14(金) 20:09:45 | URL | pretty #-[編集]
早起きの甲斐がありましたね。
キラキラが素晴しいです。
2007/12/15(土) 09:05:33 | URL | ガッタン #QcZD2cp.[編集]
・素晴らしい写真
ゆんゆんさまの手にかかると、全てが、美の世界へと変身してしまいますね。
今回は、水滴の世界。
クリスタルを感じさせてくれます。
透明感があって、ダイヤか、水晶なのか、そしてアメジストの世界へ・・・。
全てが透明で煌いて、ゆんゆんワールド今日も楽しませていただきました。
2007/12/16(日) 08:47:47 | URL | fujimino #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
うわーっ!こりゃ芸術だわ。
宝石のようなキラキラの雫とバックのタマボケのコラボが素晴らしい。
ぼかし具合が絶妙です。
これは三文以上でしょ、絶対!
2007/12/16(日) 18:21:45 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
素敵な写真ですね☆
1枚目の写真って何を写されたんですか?
2007/12/16(日) 21:19:47 | URL | manis #nbsTNyMo[編集]
・^^
朝露に輝く人一瞬、きれいですよね。
ダイヤモンド、降ってこないかな~♪
2007/12/16(日) 22:30:16 | URL | すのーまん #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
ヤギさん、こんにちは♪
相変わらずお返事が遅くなっちゃって
本当にすみませんm(__)m
ありがとうございまーす。キラキラで実際は
本当にとってもキレイだったんですよ~。
わたしはいつも旦那さんを泣かせてばかりですぅwww




あれかさん、こんにちは♪
相変わらずお返事が遅くなっちゃって
本当にすみませんm(__)m
ありがとうございまーす♪これは葉っぱについた
水滴を撮ったんですよ~。雨上がりの早朝に
お散歩してたら朝日が雨粒に当たって
すごくキレイだったんです。




michioarukuさん、こんにちは♪
相変わらずお返事が遅くなっちゃって
本当にすみませんm(__)m
ありがとうございます。ちょうど雨が上がって
すぐに晴れ出したみたいで、雨粒がたくさん
残っているのにお陽さまもキラキラしていて
本当に素敵な光景でした(^^)




やんやんさん、こんにちは♪
相変わらずお返事が遅くなっちゃって
本当にすみませんm(__)m
ありがとうございます。相変わらず水滴写真は
とっても苦手で、これも本当はもっともっと
キレイだったんですが、これで限界です。汗
色合いを気に入って下さって嬉しいです♪




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
相変わらずお返事が遅くなっちゃって
本当にすみませんm(__)m
ありがとうございます。日に日に寒くなって
朝、ベッドから出るのが億劫な季節に
なりましたよね(^^;)根がぐーたらなので
早起きは辛いんですが、この日は素敵な
光景に出会えて嬉しかったです。




pole poleさん、こんにちは♪
相変わらずお返事が遅くなっちゃって
本当にすみませんm(__)m
実際にキラキラしている姿もすごくキレイですが
マクロで撮ると、また全然違った表情を
見る事が出来るので楽しいですよね。




prettyさん、こんにちは♪
相変わらずお返事が遅くなっちゃって
本当にすみませんm(__)m
ありがとうございます。早起きした甲斐があって
とても素敵な光景に出会う事が出来ました。
写真はイマイチですが、その時のキラキラとか
感動をちょっぴりでもお届け出来たら嬉しいです。




ガッタンさん、こんにちは♪
相変わらずお返事が遅くなっちゃって
本当にすみませんm(__)m
そうなんです、この時期、だんだん寒くなり
ベッドから抜け出すのが大変なんですが、
よっこらしょ!とお出かけしてみて本当に
良かったです。




fujiminoさん、こんにちは♪
相変わらずお返事が遅くなっちゃって
本当にすみませんm(__)m
ありがとうございます。水滴はとーっても難しくて
いつも、何度撮っても、どう頑張っても
なかなか上手く撮れませんが、雰囲気だけでも
お届け出来たら嬉しいです♪




細目さん、こんにちは♪
相変わらずお返事が遅くなっちゃって
本当にすみませんm(__)m
わ~、三文以上ですか~(>▽<)
ありがとうございますぅ。ま、相変わらずの
絞り解放、あとは全てカメラ任せで
撮ってみただけなんですが・・・汗




manisさん、こんにちは♪
相変わらずお返事が遅くなっちゃって
本当にすみませんm(__)m
ありがとうございます。これは雨上がりの
晴れた時に、葉っぱについた水滴を
マクロレンズで撮ったものなんです。
ちょっと形が爬虫類っぽく見えるんですが、
目玉みたいな雫が葉っぱに乗ってます。




すのーまんさん、こんにちは♪
相変わらずお返事が遅くなっちゃって
本当にすみませんm(__)m
本当に朝露と朝日のコラボってキレイですよね。
ダイアモンド、わたしの上にも降って来ないかなぁ。。。

2007/12/17(月) 17:52:09 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんばんは~
見逃してました。
今朝、私もよく似た写真を撮りました。
今、拝見して、びっくり。
ゆんゆんさんの方が、キラキラが多いかな~
同じような写真を撮ってtなんて、嬉しいです♪
2007/12/17(月) 21:11:15 | URL | ミュー #-[編集]
 ゆんゆんさん、こんにちは★
今日も素敵なタイトルですねっ。
そして、お写真もキラキラと本当にキレイ!
まるで宝石のようですね(^^)
2007/12/18(火) 16:16:28 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは♪
ミューさん、こんにちは♪
わ~、ミューさんもしずくのお写真を
撮られてたんですね(^^)ミューさんの
しずく写真はいつも光がいっぱいで
キラキラでとってもキレイなので拝見するのが
すごく楽しみです!わたしも偶然同じような
写真を撮っていて何だか嬉しいです♪




hikaruさん、こんにちは♪
ありがとうございますぅ。実物は朝日の中で
キラキラと輝いて本当にとってもキレイだったんですが、
なかなか上手く撮れず、こんな感じになっちゃいました。
だいぶ寒くなって来たのでお体に気をつけて
お仕事頑張って下さいね。
2007/12/18(火) 17:19:29 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・おひさです♪
noaさんのリンクから来ましたが・・・・
コメ欄が無かったのでコチラに!
とってもステキなショットでした♪♪
東京ミッドタウンのイルミは、実際に見てみたいです!

ゆんゆんさんの雫は、いつも綺麗ですネ!
宝石のようにキラキラしてますネ(^○^)/
2007/12/18(火) 20:03:23 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
柚実さん、こんにちは♪
お返事がめちゃめちゃ遅くなっちゃって
すみませーんm(__)m
noaちゃんのところから飛んで来て
下さったんですね!ありがとうございます。
ミッドタウンのイルミはものすごくキレイで
特に流れ星が流れる芝生は感動モノでした。
柚実さんも見に行かれると良いですね。
ちょっと遠いかな(^^;)
2007/12/21(金) 18:53:45 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんさん

そろそろ、起きてくだいさいね。
日が暮れますよ・・・。
お腹が空きましたから・・・。
2008/01/07(月) 20:46:56 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・あけおめことよろです♪
ヤギさん、こんにちは♪
グーグーと食っちゃ寝、食っちゃ寝してたら
こんなに時間が経ってしまいました。汗
起こしに来て下さってありがとうございますぅ。
相変わらずののんびりダラダラブログですが、
今年もよろしくお願い致します。
2008/01/09(水) 18:36:07 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

