♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月23日 (土)
■ 地球征服を企てる!!その弐
うちのにゃんにゃん、実は誰もいなくなると
二本足で立ち上がり、この緑色の瞳が金色になって、
宇宙と交信しています。


d147.jpg


可愛い顔して(?)実は地球征服を狙っているんです。


d148.jpg

ピピピピ。。。タダイマ、ニャンニャンセイト、コウシンチュウ

# | 2005/07/23 23:49 | 猫*猫 | Comment (12) Trackback (1) |
■ Comment
・目の色が
にゃんにゃんちゃんが視野に入れているのは地球だからなんですね。
目の色が地球色なのは。

くりくりオメメのかわいい上目遣いでねだられたら
もー地球でもなんでもあげちゃう♪ってな気分になっちゃいそうです(笑)
2005/07/24(日) 00:12:44 | URL | フフ #NkOZRVVI[編集]
・おやっ
1枚目は凛々しいですね☆

今日はかわいいオメメでご挨拶。。。
と、思ったらうちゅうと交信してたんですね~(>_<)

2005/07/24(日) 02:39:45 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
もー!このまあるい目はネコ好きにはたまらないですー(^o^)
透けてる耳もかわいい!

本当にいつも思うんですけど
ネコたんしっかり捉えてますよねー。
うちはカメラ取り出した時点で殺気を感じてスタコラ逃げてくので
なかなか撮れなくって…。
コツ伝授お願いしたいです~。

※子供の頃は出川だったうちのネコですけれど、バボちゃんに似てることに最近気がつきましたw
2005/07/24(日) 18:06:09 | URL | chiico #-[編集]
なんてキレイなお目目の色!
こんな優しげなお目目だもん地球征服じゃなくて、
地球清福をお祈りしてくれるのかもです。

ウチのは黒猫だから眼が金色なんだけど、
カメラ向けるとプイっと逃げてしまってち~っとも撮らせてくれないの。
カメラのレンズが嫌いらしくて。(*_*)
私もコツを教えて欲しいです~
2005/07/24(日) 18:35:41 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・猫ちゃん
こんばんは

上目遣いの猫ちゃんを見上げるように撮る
アングルとても素敵ですね♪

本当に交信しているように見えますね~
本当に可愛らしいですね(^-^)
2005/07/24(日) 21:36:08 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・コメントありがとうこざいまーす♪
>フフさん、こんにちは♪
そうなんです、にゃんにゃんは密かに地球
征服を視野に入れて、悪いことを企んで
るんですよぉ。w
うちの旦那さんは、もうメロメロで何でも言うこと
聞いてます(^-^;A


>attsさん、こんにちは♪
うふふふふ、凛々しいですか?
あ゛ーーーーーーーっヽ(`⌒´メ)ノ
にゃんにゃんのヤツ、何をしているかと
思ったら、あたしの大切なエアプランツを
齧ってるぅぅぅぅぅっ!怒


>chiicoさん、こんにちは♪
バボちゃん似のネコちゃんに会ってみたい
です(*^o^*)
うちのにゃんにゃんはズボラなのか、リビング
で独りデラックスしてる時は、あまり動かない
んです。いつもその時を狙ってパチリ、パチリ
撮ってます。


>やんやんさん、こんにちは♪
地球清福、ウマイっ!座布団一枚ですぅ。w
プロフのネコちゃんは金色お目目なんですね。
ぜひぜひお会いしてみたいです。
にゃんにゃんがまったりしているのは、だいたい
夜なので、暗いし動くし撮るのはホントに大変
です。涙  今回は80枚以上撮って、何とか
UPできそうなのが4枚でした。デジじゃなきゃ
出来ないです。


>Dr.Headさん、こんにちは♪
うふふふふ、どうやらホントに交信している
みたいですよ\(⌒▽⌒)/うちの旦那さんは
すでに洗脳されて、マインドコントロールにより、
いつもごはんを山盛りあげてます。
2005/07/25(月) 08:47:06 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・可愛い
猫好きにとってはたまらない写真です。
この眼、吸い込まれそうな感じがします。
今までと一寸違う写真ですが、僕はこの写真隙です。
2005/07/25(月) 15:57:45 | URL | monkey #-[編集]
・ありがとうございます♪
monkeyさん、こんにちは♪
monkeyさんもネコ好きさんでしたか(*^o^*)ネコの瞳はどの子もホントに
綺麗で吸い込まれそうですよね。
褒めて頂けてとっても嬉しいです。頑張って
何十枚も撮った甲斐があります。
2005/07/25(月) 17:09:56 | URL | ゆんゆん #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは★
カレーが早く食べたいnoaでーす (^_-)

ゆんゆんちゃんちのにゃんにゃんちゃん♪
ビー玉のようにキレイなお目目がたまらなくカワイイ☆
特に2枚目、後ろボケの色もとてもキレイだし、
にゃんにゃんちゃんはカワイイし、
ポスターぐらいの大きさに焼いて貼りたいわ~♪
2005/07/25(月) 19:17:28 | URL | noa #-[編集]
・あたしも食べたい♪
noaちん、こんばんは★
にゃんにゃんのヤツ、あれで凶暴じゃないと
もっと可愛いんだけど、怪我人続出の
危険ネコだからね。目の色に騙されては
いけません。
2005/07/26(火) 00:02:46 | URL | ゆんゆん #-[編集]
ゆんゆんさん こんにちは♪

どうやらうちの猫も交信してたみたいなので、
TBさせていただきました。
2005/07/27(水) 16:52:56 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・きゃはは♪
やんやんさん、こんにちは★
可愛いにゃんこちゃん拝見しました。
TBありがとうございます。私も早速
トラバらせて頂きました\(⌒▽⌒)/
にゃんこの写真は見てて飽きないですね。
2005/07/27(水) 17:10:27 | URL | ゆんゆん #he8yjW1E[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
ただ今宇宙と交信ちゅう・・・ハッ・・・交信できました!ディスカバリー号は無事周回軌道に乗ったもよう・・・って・・それ今TVで言ってるじゃないの。。ほんとは何を交信したのか教えてちょうだいな。
2005/07/27(水) 16:51:03 | まぁ、お茶でも♪
| Top |

