♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年01月09日 (水)
■ 新春のお慶びを申し上げます


すっかり明け切ってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願い致します






久々に9連休だったので
美味しいモノを食べたり旅をしたりと
楽しく過ごしました

が。。。。

仕事が始まってからまたそのツケが回って来て
相変わらずバタバタしています






d1944.jpg


そんなこんなで今年ものんびり更新ですが
良かったら時々足を運んで下さいね


# | 2008/01/09 18:30 | 花*花 | Comment (22) Trackback (0) |
■ Comment
・あけおめです
ことしもよろしくです。
2008/01/09(水) 19:03:34 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・あけましておめでとうございます♪
しっかりお花マクロされてますネ!!
私もバタバタと忙しくしております(^_^;)
今年はゆったり♪が目標なのですが
1月で目標が崩れそうです(笑)

今年もヨロシクお願いいたしま~す♪
2008/01/09(水) 19:23:39 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
あけましておめでとうございます!

春らしい明るい色ですね。
まだお忙しくされてるのですね。
私も今の時期は、バラの手入れです。
2月いっぱいは、庭仕事がいっぱいあります。

今年もよろしくお願いします♪
2008/01/09(水) 20:12:16 | URL | ミュー #-[編集]
あけましておめでとうございます。
寒い冬にほっとあったかくなるような、
黄色の菜の花ですね。
お正月のお休みって長いと思っていたのに、
あっという間に終わってしまいしたね。
うちもなんだか忙しくてちーっとも写真が撮れず、
今頃になってじたばたしてます。
こんなですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2008/01/09(水) 20:44:45 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・明けましておめでとうございます!
春の訪れを感じさせてくれる素敵な写真ですね。
ゆんゆんさんも9連休だったんですね。
美味しいものを食べ、旅も楽しみ素敵な正月休みを過ごしたようですね。
今年もゆんゆんさんのブログを楽しみにしています。
2008/01/09(水) 20:45:53 | URL | michioaruku #-[編集]
・今年もよろしくお願いします♪
ゆんゆんさん、
今年も素敵な写真で楽しませてくださいね(^-^)
私は年末年始を遊び倒したので、
疲れを職場に持って行っているみたいで困ります(汗)
2008/01/09(水) 21:15:21 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・ゆんゆん 様
明けましておめでとうございます。
新春らしい明るい綺麗な色でパッと明るくなります。

今年もどうぞ宜しくお付き合い下さい。
素敵な写真を沢山見せて下さい。
2008/01/09(水) 21:53:02 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
・今年もよろしくお願いいたします
ゆんゆんさん 旧年中はいろいろと勉強になりました。 ゆんゆんさんのすばらしい感性に見習って今年もがんばります。  
春を感じる黄色の花、菜の花ですね。 暖かい雰囲気が伝わってきます。
今年もどしどし写真の投稿を期待し楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いいたします。
2008/01/09(水) 23:13:28 | URL | pretty #-[編集]
・明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
今日、ニュースで菜の花が咲いてるのを見ましたよ、
桜と一緒に咲いているいうイメージがあったのですが、
こんなに早く開花するんですね、
新春っぽくていい一枚です♪
今年もよろしくお願いします(^^)
2008/01/10(木) 01:46:21 | URL | Hiroki #17ClnxRY[編集]
 ゆんゆんさん、こんにちは★
遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もゆんゆんさんのお写真、楽しみにしています♪(^^)
2008/01/10(木) 13:55:58 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・あけましておめでとうございます。
新年は、幸せの黄色で幕開けですね♪
仕事が続いていたのかと思ったら、
食っちゃ寝の生活だったのかぁ ヾ(・・ )ォィォィ
今年も、癒し系のゆんゆんさん
ワールドを楽しみにしています。
2008/01/10(木) 14:06:39 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・おめでとうございます。
いいなぁ、9連休って僕も同じでしたが(笑)

すっかり体が怠惰になって、月曜からのお勤めはちょっと辛い状態になっています。

なんと言っても、慣れるのまで今週は少しずつですよね。

今年もまた、仲良くお付き合いよろしくお願いいたします。
2008/01/10(木) 19:48:02 | URL | fujimino #-[編集]
・迎春
こんばんは~\(*^▽^*)/

今年も仲良くして下さいね♪
明るくて新年らしいお写真ですね(^_^)v
ゆっくりマイペースで頑張って下さい♪
2008/01/11(金) 00:20:57 | URL | saho #frUM5qws[編集]
こんばんは(^o^)丿
遅くなりましたが新年おめでとうございます(^^ゞ

お互いに忙しいときはムリせず過ごしましょう(笑)
今年も写真を楽しもうね(^_-)-☆
2008/01/11(金) 01:51:22 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
あけましておめでとうございます!!
休み明けは体も心も後ろ向き・・・なかなか元には戻らないですよね。FSKも今週は・・・会社に言っただけ!!^^
また3連休ですね。 早く体をもとにもどさないと>< 風邪引かないように気をつけてください。
それでは、今年もよろしくお願いします。
2008/01/11(金) 11:30:34 | URL | いい #-[編集]
あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞヨロシクお願い致します。m(__)m
お忙しそうですね?
風邪の季節ですし、気をつけてくださいね。
あ、ご旅行はどちらへ?
またお写真楽しみにしています。
2008/01/11(金) 15:01:10 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・あけおめことよろです♪
ふぉるまさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
コメント一番乗りありがとうございます!
相変わらずののんびり更新ですが
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年もきっとふぉるまさんの知識に助けて
頂くことになると思いますので、どうぞよろしくです。



柚実さん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
相変わらずののんびり更新で、なかなか
みなさんの所へも遊びに行けてませんが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年の一発目は大好きな花マクロにしてみました♪
で、でも最近撮っていないのでブレブレですぅぅぅ。




ミューさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
相変わらずののんびり更新で、なかなか
みなさんの所へも遊びに行けてませんが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
バラのお手入れってこの時期なんですね~。
うーん、何だかとっても大変そうですね。
寒いからお体に気をつけて頑張って下さいね。



やんやんさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
相変わらずののんびり更新で、なかなか
みなさんの所へも遊びに行けてませんが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
わたしも結局お正月休みにカメラを持って
お散歩することは出来なくて、年始からすでに
在庫切れ状態です><




michioarukuさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
相変わらずののんびり更新で、なかなか
みなさんの所へも遊びに行けてませんが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます。今年もバタバタと
忙しくなりそうですが、何とか頑張って
更新出来たらと思っていまーす。



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
相変わらずののんびり更新で、なかなか
みなさんの所へも遊びに行けてませんが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
すっかりご挨拶が遅くなってしまってすみません。
わたしも職場に年末年始の疲れをズルズルと
引きずって行ってますwww




monkeyさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
相変わらずののんびり更新で、なかなか
みなさんの所へも遊びに行けてませんが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
わたしもmonkeyさんの素敵なお写真を
楽しみにしていますね♪




prettyさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
相変わらずののんびり更新で、なかなか
みなさんの所へも遊びに行けてませんが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそprettyさんの素敵なお写真と出会えて
とても良い勉強になりました。今年も素晴らしい
お写真を楽しみにしています。




Hirokiさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
相変わらずののんびり更新で、なかなか
みなさんの所へも遊びに行けてませんが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
そうなんです、どうやらこぼれ種が咲いたようですが
結構たくさん咲いていてびっくりしました。
温暖化の影響でしょうか。。。。




hikaruさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
相変わらずののんびり更新で、なかなか
みなさんの所へも遊びに行けてませんが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ご挨拶が遅くなっちゃってすみませーん。汗
わたしもhikaruさんの優しいお写真を
楽しみにしています♪




ふあさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
相変わらずののんびり更新で、なかなか
みなさんの所へも遊びに行けてませんが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
あはははは、そうなんですよぉ。。。。
忙しぶってたんですが、食っちゃ寝、食っちゃ寝
のお正月でした(^^;)




fujiminoさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
相変わらずののんびり更新で、なかなか
みなさんの所へも遊びに行けてませんが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
わたしも休みボケで年始から仕事がつらくて
ズルズルとお休みの疲れを引きずりながら
何とか仕事してますぅ。




masaさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
相変わらずののんびり更新で、なかなか
みなさんの所へも遊びに行けてませんが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
わ~、9連休でも長いのにもっとだったなんて
羨ましいですぅ♪でも今週は辛いですよね。
わたしもですwwwもうどろどろですwww




sahoさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
相変わらずののんびり更新で、なかなか
みなさんの所へも遊びに行けてませんが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ちらこそ今年も仲良くして下さいね♪
わたしもsahoさんのキラキラお写真を
楽しみにしています。




attsさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
相変わらずののんびり更新で、なかなか
みなさんの所へも遊びに行けてませんが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
お忙しいのにわざわざコメントありがとです。
今年もお互い頑張りましょうね(^^)/




いいさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
相変わらずののんびり更新で、なかなか
みなさんの所へも遊びに行けてませんが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
あはははは、今週は会社に行っただけですかw
わたしもそんな感じです(^^;)まだまだ頭も体も
後ろ向きですぅぅぅ。




あれかさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
相変わらずののんびり更新で、なかなか
みなさんの所へも遊びに行けてませんが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
そうですね、何だかあちこちで体調を崩してるって
話を聞くのであれかさんもお大事にして下さいね。
旅行は台湾へ行って来ました。そのうちUP
出来たらと思っています。
2008/01/11(金) 17:33:17 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
あれぇ~、こっちが初日・・・・。
あけおめ・ことよろデス。
2008/01/11(金) 22:30:00 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
2008/01/12(土) 11:37:24 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・あけおめことよろです♪
ヤギさん、こんにちは♪
そうなんです、こっちが年初の最初のショットです。
いつもコメントありがとうございますぅ。
今年も良かったら遊びに来て下さいね。
わたしもヤギさんのユーモア溢れるお写真を
楽しみにしています。




pole poleさん、こんにちは♪
またまたお返事が遅くなってすみません。
明けましておめでとうございます。
去年から仕事が忙しくなってしまって
年明けも相変わらずのゆるゆる更新ですが
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。
後ほどご挨拶に伺いますね。
2008/01/17(木) 16:28:58 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
あけましておめでとうございます。
と、
とってもご無沙汰していました。
久しぶりにお邪魔させていただきましたが、
さすが、“ゆんゆんさん健在!!”ですね。
自分の方はケガもよくなり、
ブログの方もぼちぼちですが、
昨年のクリスマスあたりから復活しています。
今後とも、また素敵なお写真を拝見させてくださいね。
2008/01/20(日) 21:52:52 | URL | bigtree #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
bigtreeさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ずいぶん遅くなってしまいましたが
おめでとうございます。今年もどうぞよろしく
お願い致します。
おケガされていたんですか~><
でもお元気になられたようで本当に良かったです。
無理しない程度に頑張って下さいね。
後ほど遊びに伺わせて頂きます。
2008/01/23(水) 17:48:56 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

