♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年01月11日 (金)
■ 明日から三連休♪


怒涛の一週間がやっと終わり
明日からまた三連休です♪
お正月の疲れを引きずりながらの出社は
とっても疲れました~><





明日は親しいお友達ご夫婦と新年会で
美味しいモノを頂く予定です





d1948.jpg





d1947.jpg




相変わらず忙しくて写真を撮る時間がないので
にゃんにゃんの不細工顔でお茶を濁すことにしますぅ


# | 2008/01/11 18:06 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・やっと初日が・・・・
ええっ・・、もう心配してたんですよ。
お正月から、食べすぎで動けないじゃないか
なんて・・・・・
改めまして、明けましてオメデトウございます。
本年も宜しくです・・・

お手柔らかにね!・・・
お餅みたいなふっくら・・なんて・・まさかね・・
ではでは。
2008/01/11(金) 19:35:37 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
お仕事お疲れさまです。
にゃんにゃん♪ブルーのお目目がほんとに綺麗!
猫のこの目の透明なドームはいつ見ても美しいんですよね。
一枚目はすごく気品がありますね~
3枚目はきっと
ゆんゆんさんだけ美味しいもの食べ行くのはずるい!って言ってるんですよ。^^
2008/01/11(金) 20:04:52 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは~
横顔が良いですね。
うちのナツはペッタンコです~

私もお正月は、ワンニャンブログになってました。
2008/01/11(金) 20:46:11 | URL | ミュー #-[編集]
・連休ですね~
私も何だか慌ただしくて忙しい一週間でした。
プライベートはのんびりとポレポレとうさんなのですが、
なぜか仕事では疲れてヨレヨレとうさんです(^-^;)
この連休は遠出をせずに、
近場で英気を養おうと思っています♪
2008/01/12(土) 20:56:04 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・ーー;
このニャンコ、いったい何をしているのやら・・・
せっかくの色男が台無じゃぁ~^0^;

↓ 9連休・・・羨ましい・・・・
2008/01/13(日) 09:20:26 | URL | すのーまん #-[編集]
・おいしいもの!
ゆんゆんsan、ご挨拶が遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
柏のこりんでございます!

3連休中日、いかがお過ごしでしょうか?
実は今日横浜・中華街で新年会でした。
久しぶりに電車に乗って、長旅。
おいしいもの!って幸せにしてくれますね。

ゆんゆんsanの写真、今年も楽しみにしています。にゃんこchanいい顔してる、してる!
2008/01/13(日) 22:00:14 | URL | こりん #y5OHQPw6[編集]
・そうそう、僕もそうでした。
この時期の3連休は助かりますね。
明日からまたお仕事、今度は頑張らないと・・。

ねこちゃん可愛いですね。
2008/01/14(月) 10:05:25 | URL | fujimino #-[編集]
・春眠暁を覚えず
ゆんゆんさん お忙しいんですね。 
お身体ご自愛なさってください。
ところで一枚目はなかなか精悍なお姿の横顔で、2枚目・3枚目はちょっとかわいそうじゃにゃん?  足の裏まで見せちゃって……。 (笑)
次回はチョーかわいいショットをどうぞ。
今年もいろいろと勉強させていただきます。




2008/01/14(月) 11:07:29 | URL | pretty #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは★
今週は寒い一週間になるみたいですね。
風邪など引かないようお気をつけくださいね。

きゃ~~、にゃんにゃん!!
登場を待ってましたよ~!(≧▽≦)
やっぱり可愛い~~♪
今年もたくさんにゃんにゃんのお写真を見せてくださいね!!
2008/01/14(月) 17:12:44 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
こんにちわ~
どんな素敵な3連休をお過ごしだったんでしょうかね? お出かけ? それとも部屋の掃除??
また1週間が始まってしまいました・・・それでも元気にがんばりましょ♪
2008/01/15(火) 13:49:32 | URL | FSK-JP #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
ヤギさん、こんにちは♪
またまたお返事が遅くなってすみません。
こちらこそこんなゆるゆるのブログですが
今年もどうぞよろしくお願い致します。
そうなんです、食べ過ぎて転がった方が・・・以下自粛
そしてまた新年会で美味しいものを食べて
ますます肥えている2008年です。汗



やんやんさん、こんにちは♪
またまたお返事が遅くなってすみません。
わたしもネコの瞳の透明なドームが大好きで
にゃんにゃんを日向に連れ出しては
横から瞳を覗き込んだりしています。
クリスタルみたいでとってもキレイですよね^^
あはは、にゃんにゃんはわたしに似て
食いしん坊なのでたぶんぶーぶー言ってると思いますwww




ミューさん、こんにちは♪
またまたお返事が遅くなってすみません。
あはははは、ナツちゃんはペッタンコですか~。
にゃんにゃんは正面から撮ると人相?にゃん相が悪いので
横から撮るとちょっとマシになるんですよ~。
最近はホント被写体ネタがなくて、ついつい
にゃんにゃんに頼ってしまいます。。。




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
またまたお返事が遅くなってすみません。
あははははっ!!ヨレヨレとうさんさんに
変身しちゃいましたか~d>▽<b
わたしも相変わらず忙しくてヘロヘロです。
連休はのんびり出来ましたか?寒い日が
続いてますのでお体に気を付けて下さいね。




すのーまんさん、こんにちは♪
またまたお返事が遅くなってすみません。
明けましておめでとうございます。
去年から仕事が忙しくなってしまって
年明けも相変わらずのゆるゆる更新ですが
今年もどうぞよろしくお願い致します。
後ほど遊びに伺いますね~^^




こりんさん、こんにちは♪
またまたお返事が遅くなってすみません。
明けましておめでとうございます。
去年から仕事が忙しくなってしまって
年明けも相変わらずのゆるゆる更新ですが
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。
わ~、中日に中華街に行かれたんですね♪
わたしは最終日に中華街でランチしてました^^




fujiminoさん、こんにちは♪
またまたお返事が遅くなってすみません。
本当にこの時期の三連休は年初の激務で
疲れた体には嬉しいですね。でも連休明けから
またまた忙しくなってしまって、なかなか
ブログも更新出来なくなっています。涙
今日は初雪が降ったらしいですね。
寒い日が続きますのでお体に気を付けて
お過ごし下さいね。




prettyさん、こんにちは♪
またまたお返事が遅くなってすみません。
そうなんです、三連休は楽しくお出かけしたり
新年会をしたりしていましたが、連休明けから
またまた仕事に追われる毎日です><
寒い日が続いていますので、prettyさんも
くれぐれもお体に気を付けてお過ごし下さいね。




hikaruさん、こんにちは♪
またまたお返事が遅くなってすみません。
hikaruさんもきっとめちゃめちゃ忙しい時ですよね。
今日は初雪が降ったらしいですよぉ。。。
このところずっと寒い日が続いているので
くれぐれもお体に気を付けてお仕事頑張って
下さいね。
今年はにゃんにゃんの登場が多くなりそうです。




FSK-JPさん、こんにちは♪
またまたお返事が遅くなってすみません。
三連休は新年会で美味しいモノを食べたり
お出かけして美味しいモノを食べたりして
ほとんど食べて食べて食べまくっていた気がします。汗
FSK-JPさんはいかがお過ごしでしたか?
気付けば1月も半分以上過ぎちゃいましたね。
お仕事頑張って下さいね!!

2008/01/17(木) 16:24:03 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

