♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年01月23日 (水)
■ 色 彩々 其の壱


カラフルな色、色、色。。。。
たくさんの色彩に触れていると
何だか元気になる気がします












d1952.jpg







d1957.jpg







# | 2008/01/23 17:54 | 写*真 | Comment (17) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんさん こんばんは。
わぉ!ここはもしや台湾ではございませんでひょうか?
中国じゃないですよね?文字が違うからん。
台湾は食べ物が美味しいからうらやましい~
臭豆腐の文字が! 少しなら食べられます。えっへん。
美味しそうなお菓子も並んでますね!
向こうに行かないと食べられないお菓子もいっぱいあるんですよね。
いいなぁ~
2008/01/23(水) 18:48:50 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
1枚目、これって天井から釣り下がって
いる、オブジェ?!?

中華街かな・・・・ひぇ~台湾ですか、 

3枚目、ゆんゆんさんはどのお菓子を
食べたんですか???

えっ、カラフル ああ色々でしたね・・・
2008/01/23(水) 18:53:24 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは。
とても賑やかですね~、
カラフルな雲だなぁと見上げてると
いい感じに目が回ってきそうです(笑)
2008/01/23(水) 21:18:16 | URL | Hiroki #-[編集]
・ゆんゆん様
今晩は☆
あらあ~、いつの間に台湾か中国に行かれた様ですね。
向こうは食べ物が美味しいから、目方の方は大丈夫でしたか?(コリャ失礼)
足裏マッサージなどもやって来られたかな。
2008/01/23(水) 23:21:23 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
 ゆんゆんさん、おはようございます★
わぁ~~
一枚目のお写真、華やかで素敵ですね~!
中華っぽい雰囲気ですけど、中国か台湾のほうに行かれたのかな?
日本だったら、それはそれでびっくりかも(笑)
真相を教えてください(^^)
2008/01/24(木) 09:36:11 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
こんばんは~
一枚目、これは何って思いました~
旅行に行かれたのですか?
日本語がどこにも見当たらないです~
新年早々にいらっしゃったのですか?
うらやましい~~
2008/01/24(木) 18:54:19 | URL | ミュー #-[編集]
・カラフル!
ゆんゆんさん 日本脱出ですね。 香港ですか?台湾? うらやましいです。 そして其の?があるんですね、 楽しみにしています。 
皆様も疑問のようですが、一枚目は何でしょうか?どこかの天井装飾ですか? そして国と街を教えてほしいで~す。
2008/01/24(木) 20:26:02 | URL | pretty #-[編集]
色がすごく綺麗ですね!
極彩色もこういう使い方だと迫力があって綺麗♪
中国ですか?
色使いがすごいなと思いました(^-^)
2008/01/24(木) 20:31:37 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・こんばんは!
1枚目はとてもカラフルで万華鏡を覗いている見たいです。
3枚目の写真をみると日本を脱出したようですね。 素敵な思い出が出来たことと思います。
2008/01/24(木) 21:21:34 | URL | michioaruku #-[編集]
・元気でます!
わぁ~、ほんとだ。
こんなに色が色とりどりで 見上げたら
きっと元気もらえる場所ですね。

日本?じゃないみたいですけれど。
このセンス、アジアならではの
色彩ですね。

とても元気もらえます、エネルギー感じました!
2008/01/24(木) 22:01:16 | URL | こりん #YoBjAQl6[編集]
・こんばんは!
ブログをリニューアルし、
タイトルも
“ねこパンダのPhoto☆Gallery”
から
“a little*happy”
に変更いたしました!
お手数ですが、
変更していただけたらと思います。

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたします!
2008/01/24(木) 23:38:49 | URL | ねこパンダ #-[編集]
中国にいかれていたんですね♪
いかがでしたか? 沢山たべてきましたか~。
FSKは仕事以外でいったことがないので、とっても羨ましいですね!
まだまだ続くんでしょうかね? 楽しみにしています!!
2008/01/25(金) 17:15:47 | URL | FSK-JP #-[編集]
こんばんは。
1枚目の写真、3D画像を見ているようですね。
色彩的にも何か不思議な空間に見えてきます。
えっ、海外なんですか?
3枚目のお店の壁に飾ってある(売っている?)お面がどうも気になるbigtreeです。
2008/01/25(金) 23:26:04 | URL | bigtree #-[編集]
・こんにちは。
ん?
海外へ遊びに行ったのかな?
海外へ行くと文化や色彩の違いに驚きます。
ゆんゆんさんの場合は味覚の違いに敏感かな ^^
カラフル、ハデハデ、激辛 ・・・ たまには良いよね♪
2008/01/28(月) 14:40:56 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
こんばんは~
一枚目、凄い鮮やかですね!
3D画像を作製したのかと思ってしまいました(*^^*)

「元」ってことは中国ですか?
2008/01/28(月) 22:45:52 | URL | touch #-[編集]
すごくカラフルですね~
日本ではないですよね?
確かに元気を貰えそうです。

しかし これが日常となると・・・
日本の侘び寂びの世界がやっぱりいいと思ってしまう私です。
2008/01/29(火) 09:47:35 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
やんやんさん、こんにちは♪
コメント一番乗りありがとうございます。
それなのにお返事が遅くなっちゃってすみません。
そうです!!正解でーす!!台湾に行って来ました。
ごはんが美味しくてのんびり出来て楽しかったです。
お菓子はとってもカラフルで真っ赤なお餅
みたいなのもありました(^^)




ヤギさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんです、天井からカラフルな凧みたいな
オブジェがいっぱい下がっていて、見ていたら
くるくるくるくると目が回ってしまいそうでした(@@)
正解!!台湾でーす。お菓子はどれもすごく
美味しそうでしたよ。




Hirokiさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
うふふふふ、実際にもずっと見上げて見ていると
くるくるくるくるだんだん目が回って来て
何だか何を撮っているのか解らなくなりましたww
台湾はごはんも美味しいし、街角も絵になるし
楽しいですね。




monkeyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
はーい(^^)/台湾に行って来ました。
足つぼマッサージもしてもらいましたよ~。
ちょっと痛くてでも気持ち良くて、日頃の疲れが
スキッと取れました!!




hikaruさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんです、年末年始に台湾に行って来ました。
普段は忙しくてなかなか旅行出来ないので
ちょっと足を延ばしてみました。
ごはんも美味しかったし、とっても楽しい旅でした。




ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
一枚目は高い天井から吊り下げられた
凧みたいなオブジェを撮ってみました。
年末年始に台湾へ旅行して来たんです。
今年はお節作りがなくて楽でした(^^;)




prettyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
はーい!日本を脱出して台湾へ行って来ました。
一枚目は天井から吊り下げられた凧みたいな
オブジェの写真です。風でくるくると回っていたので
見ているこちらも目が回りそうでした(@@)




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
年末年始のお休みに台湾へ行って来ました。
こちらの色彩とは全然違って、とにかくとても
カラフルで極彩色と言う言葉がぴったり来るような
そんな色使いのモノが多かったです。




michioarukuさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あぁ、万華鏡と言う言葉がピッタリですね!!
コメントを読んでそう思いました。
実物も風に揺れてくるくるしているので
ちょうど下から万華鏡を覗いているような
そんな気分になりました(^^)




こりんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
エネルギーを感じて頂けましたか?
台湾に行っていたのですが、町の中もとても
カラフルでパワフルですごく楽しい旅でした。
日本ではあまり見ない色使いですよね。




ねこパンダさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
こちらこそ遅くなりましたが、今年もどうぞ
よろしくお願い致します。
了解です!!後ほどサイト名を変更しておきますね。
“a little*happy” 可愛らしいブログ名ですね。





masaさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
はーい(^^)/久々に日本を脱出して
台湾に行って来ました。街中も観光地も
すごくカラフルでパワフルで楽しい旅でした。
ごはんも美味しくて太って帰って来ましたwww




FSK-JPさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんです、年末年始のお休みを利用して
台湾まで足を延ばしてみました。
わ~、お仕事で海外に行かれるなんて
なんかビジネスマーンて感じでカッコイイですね。




bigtreeさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
なるほど、なるほど、万華鏡みたいだと
おっしゃって下さった方がいらしたんですが
3D画像にも見えますね!何だかちょっと
不思議な空間だったんですよ~。
ぷぷぷ、お面、わたしも気になりましたw




ふあさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ふふふ、お察しの通り、味覚を楽しむ旅でしたよ~。
今年は年末年始のお休みが長かったので
ちょった足を延ばして台湾で食べ歩き
して来ました。もちろん帰国したらしっかり
太ってました。涙




touchさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あはははは、3D画像っぽく見えましたか~(^^)
とってもカラフルでちょっと不思議な空間
だったんですよ~。
今年は年末年始のお休みが長かったので
台湾まで足を延ばしてみました。




pole poleさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですね、たまに旅行で訪れるからこそ
目に眩しくて新鮮で良いのかも知れませんね。
台湾の方々は毎日コレに触れて生活してるから
パワフルなのかも知れませんね。
2008/01/29(火) 17:26:17 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

