♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年02月04日 (月)
■ 願い 届け


noaちゃんと湯島天神さんに行って来ました
梅にはちょっと早かったのですが
お友達が試験を受けるので合格祈願を・・・・






こぢんまりとした境内には
もうこれ以上かからないだろうと言うくらい
たっくさんの絵馬がかけられていました

みんな合格すると良いですね♪






d1962.jpg







# | 2008/02/04 18:56 | 花*花 | Comment (6) Trackback (1) |
■ Comment
・こんばんは!
湯島天神の一輪の梅の花。日が当たって綺麗ですね。
合格祈願の祈り届くと良いですね。
2008/02/04(月) 20:01:59 | URL | michioaruku #-[編集]
・お久しぶり!
こんばんは(*^_^*)

咲き始めたばかりのお花が可愛いですね♪
一枚目が好き!
お友達、合格すると良いですね(^_^)v
2008/02/04(月) 22:24:17 | URL | saho #-[編集]
・春ですね
ゆんゆんさん どうも。
人の合格祈願に湯島へお出かけだったんですか。 ついでにご自分の祈願もされたんですか(笑)  春らしい素敵なウメの花ですね。
これからは写真の被写体がたくさん増えてきます。 ますます楽しみにしています。 
2008/02/05(火) 00:37:28 | URL | pretty #-[編集]
咲いてるのが一輪だけなのにあったかく感じます。
光が春のようですね~
黒バックの梅のシベが美しいですね!
梅のシベってこんなにキレイだったんだわ。
湯島天神には梅がたくさんありますよね。
一度初詣をかねてお参りに行った事があります。
甘酒が美味しかったです。^^
みんな合格しますように。
2008/02/05(火) 13:39:52 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは。
まぁ!少しでも梅が咲きだしていたのですね。
素敵ですね~。蕾も綺麗&可愛いです♪

受験の季節ですね。
みんな、幸せな結果でありますよう、
私もお祈りいたします。
2008/02/05(火) 14:26:21 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・こんにちは♪
michioarukuさん、こんにちは♪
ありがとうございます。michioarukuさんの
お気持ちも天に届いて、お友達が合格すると
良いなぁと思っています。
梅にはちょっと早くて、咲いている木が2本しか
なかったので、皆さん群がって写真を撮って
らっしゃいました(笑)




masaさん、こんにちは♪
そうなんですね~。うちは子供がいないので
イマイチぴんと来なかったのですが、
境内に山のように下げられた絵馬を見て
あぁ、受験シーズンなんだなぁと思いました。
梅が咲くと春、そして花粉の季節がやって来ます><




sahoさん、こんにちは♪
ありがとうございます。sahoちゃんの優しい
お気持ちも神様が聞き届けて下さって
お友達が合格すると良いなぁと思っています。
ここの神社は梅祭が開催されるんですが、
今週末くらいからなので、これからが本番
みたいです。




prettyさん、こんにちは♪
そうなんです、お友達が試験を受けるので
合格祈願をお願いしに行きがてら、
梅の写真を撮って来ました。でもまだちょっと
早かったようで、咲いていたのは2本しか
ありませんでした。涙




やんやんさん、こんにちは♪
わ~、やんやんさんも湯島天神さんに
行かれたことがあるんですね~。
noaちゃんもわたしも初めてだったんですが
こぢんまりしてなかなか素敵な神社ですね。
私たちが行った時には甘酒はなかったですぅ。




あれかさん、こんにちは♪
そうなんです、まだほんの2本だけでしたが
白い梅が咲いていて良い香りを放っていました。
ありがとうございます。あれかさんのお気持ちが
神様に届いて、みんな合格だと良いですね。
2008/02/05(火) 17:42:39 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
ゆんゆんちゃんと湯島天神に出かけてきました。 梅を楽しむには少し早かったかな。 梅祭りは、明後日の8日~1ヶ月間開催されるそうですよ...
2008/02/06(水) 17:44:52 | photo*life*
| Top |

