♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年02月05日 (火)
■ 晴れ渡る心


昨日の続きです

この日はとてもお天気が良くて
青空がキレイでした






この青空のように、合格して清々しく
晴れやかな気持ちになれると良いなぁ

noaちゃんのところでひと足早い春に出会えます♪






d1966.jpg






d1964.jpg






d1967.jpg






# | 2008/02/05 17:55 | 花*花 | Comment (18) Trackback (0) |
■ Comment
青空に白い梅・・・
これって天国にでもいったような気分です・・・

幸か不幸か、まだ、逝ったことありませんから
でも、すべての柵から開放されて清清しい
気分になれますね。

願い天まで、届け・・受かるといいですね。
2008/02/05(火) 19:03:36 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・こんにちは。
うわぁ~。透き通るような青空ですね。
先日は東京で雪が降ったとニュースで知って
びっくりしたけれど、早く回復して良かったね。
疲れきった受験生も、暖かくなると元気になることでしょう。
そして、桜の咲く頃、晴れて新入生になるのかな♪
今日のゆんゆんさんの写真は、そんな予感をさせてくれます。
2008/02/05(火) 19:10:09 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
こんばんは~♪
こんなに咲いていたのですかぁ!ビックリです。
見事な青空と、香りが仄かに漂ってきそうな梅の花、
春の気分を楽しませていただきました。
ありがとうございま~す♪
2008/02/05(火) 19:19:01 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・春がそこまで・・・
ゆんゆんsan こんばんわ!
晴れ渡る空に透き通って見えますね。
花が咲くパワーって とても力強いと思います。

柏の梅はまだ蕾が小さいみたいです。
少しずつ春に近づいているそんな予感です♪

ゆんゆんsan、写真撮影しながら
楽しそうです。
2008/02/05(火) 21:15:03 | URL | こりん #y5OHQPw6[編集]
気持ちのいい青空に白い花が素敵ですね。
FSKはですね~1枚目の構図と3枚目の枝ぶりが好きです♪
いっつもこんな風に晴れていてくれたらいいんですけどね♪
2008/02/05(火) 21:57:06 | URL | FSK-JP #-[編集]
湯島天神 去年も確か行ったことがあります。
受験シーズン ウメのシーズンには人がいっぱいですよね~
もうこんなに白いウメが咲いているのですね~
青空に 白いウメ とっても美しいです!
いい香りが漂ってきそうです。
2008/02/05(火) 22:07:09 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・すがすがしい
ゆんゆんさん 青空を背景の梅の花すばらしいですね。
白いウメが青空によく似合っています。 ピントも
ぴったしで、すがすがしいナイスショットの写真です。
もう春はそこまで来ていますね。そんな実感を感じさせてくれるすばらしい写真でした。 また次回を期待してます。


2008/02/05(火) 22:11:55 | URL | pretty #-[編集]
こんばんは~
そちらはこんなに晴れた日があったのですね。
青空に白い梅が映えますね~
それに満開に近く、たくさんさいてますね。
こちらはまだ咲かないのと、こんなにお天気の良い日が有りません~
2008/02/05(火) 22:46:12 | URL | ミュー #-[編集]
綺麗な青空ですね~!
青空をバックに花びらも映えていて、
とっても素敵だなと思いました。
スカッと晴れた青空は、
見ていて気持ちが明るく元気になりますよね。
ゆんゆんさんの写真から元気をいただきました♪
2008/02/06(水) 12:45:43 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・^^
きれいやなぁ~♪ ^^/
まるで、絵に描いたよう・・・・・
2008/02/06(水) 17:07:44 | URL | すの^-^まん #-[編集]
わぁ。青い空に白い梅が光に透き通って
清々しく美しいですね~
やっぱり梅のシベって美しいですね。
もうこんなにたくさん梅が咲いてるんですね!
春の香りが境内にいっぱいだったでしょうね。
2008/02/06(水) 20:03:41 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんは!
青空に映える白い梅の花とても素敵です。
まさに「晴れ渡る心」の写真です。
2008/02/06(水) 22:04:03 | URL | michioaruku #-[編集]
・青空だぁ~♪
こんばんは(*^_^*)

う~ん、こんな青空久しぶりに見ましたよ♪
綺麗だね!
梅のお花も気持ちよさそう。。。
こんな空の下で撮りたいです~\(*^▽^*)/
二枚目のシベがステキ!!!
2008/02/06(水) 23:03:57 | URL | saho #frUM5qws[編集]
ゆんゆんちゃん、こんにちは!
あの日の綺麗な青空の何倍も綺麗で
清々しいお写真だわー
雪が降ったり風が冷たかったり、まだまだ寒いけど、
ゆんゆんちゃんのお写真からは春の始まりを感じるわん♪

こっちにもTB送ったけど、失敗 ><
↓TBさせていただきました!
2008/02/07(木) 17:10:13 | URL | noa #gJtHMeAM[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
ヤギさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ぷぷぷ、まだまだ天国に行くのは早いですよぉ。
でも本当に清々しいお空で、写真を撮っていて
とても楽しかったです。
難しい試験らしいんですが、とにかく合格すると
良いなぁと思っています。




ふあさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
この日はたまたまお天気に恵まれて
とてもキレイな青空を見ることが出来ましたが
最近こちらはとーーーっても寒くて、
今週末も雪が降るらしいです><
ふあさんも風邪を引かないようにして下さいね。




あれかさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんです、たった2本しか咲いていなくて
あとはまだまだ固いつぼみだったんですが、
この白梅はずいぶんたくさんお花がついていて
みなさん携帯やデジカメで写真を撮られてました。
ちょっぴり春をお届け出来たら嬉しいです。




こりんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですか~、何となくそちらの方が
暖かいイメージがあるんですが、まだまだ
つぼみが固いですか~。
週末はまた雪になるみたいですから
こりんさんもお体に気を付けてお過ごし下さいね。



FSK-JPさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
本当ですね、いつもこんな風に真っ青なお空を
見せてくれてると良いんですが、
なかなかそうは行きませんね(笑)
この日はたまたま晴れてお空がキレイだったので
とってもラッキーでした♪




pole poleさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
わたしは初めて行ったんですが、
もう絵馬がびっしりぎっしり下がっていて
本当にびっくりしました。みなさん神頼み
なんですね~(^^)
梅はまだこの木ともう一本しか咲いていませんでしたが
香りはとっても良かったです。




prettyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。とても運の良い事に
撮影に行った時間帯、ちょうどこんな風に
青空がとてもキレイで得をした気分でした♪
久々のマクロ写真だったので、ピントは
だいぶ甘々です。汗




ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんです、たまたまこの日はお天気に恵まれて
写真を撮っている時はピーカンでした。
でもこちらも最近ずっとお天気イマイチで、
寒い日が続いています。ミューさんも
お体に気をつけてお過ごし下さいね。




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
わ~、ヘタヘタ写真ですが、ポレポレとうさんさんに
ちょっぴりでも元気の素をお届け出来て
とーっても嬉しいです。
この日は本当にお空がキレイで
清々しい気持ちになれました(^^)




すの^-^まんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございまーす。
たまたま運良くお天気に恵まれて
とってもキレイな青空に出会えました(^^)




やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
この日はたまたまお天気に恵まれて
とてもキレイな青空に出会うことが出来ました♪
毎年、梅の写真を撮っているのですが、
撮る度に『あぁ、そういえば梅のしべって
たくさんあって可愛いしキレイだなぁ』て思います。
梅は香りも良いし、実も美味しいしエライですよね。




michioarukuさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございまーす。
去年からちょっと忙しくなってしまって
なかなかカメラを持ってお出かけ出来ないのですが
この日は久々に楽しい時間を過ごせて、
さらに青空がキレイだったのでちょっと
得した気分でした♪




sahoさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そちらはお天気どうですか?このところずっと
新潟のお天気は雪マークの気がします。。。
こちらもずっと寒い日が続いていて
また週末は雪になるみたいですぅ><
sahoちゃんもお体に気をつけてお過ごし下さいね。




noaちん、こんにちは♪
TB&ご紹介ありがとでーーーす。
noaちんのお写真からもたっくさんの春を
感じさせてもらったよ~(^^)b
ちょっと寒かったけどお天気も良かったし
とーーーーっても楽しい一日だったわ。
また春を探しにお出かけしようね~♪


2008/02/07(木) 18:13:25 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは。
青空に梅がとても気持ちよさそう、
もうこんなに咲いてるんですね!
先日見たときはようやく咲き始めた梅の花が
雪をかぶって凍えてるように見えました(笑)
今日も雪の予報が出てますね、
週末ごとに雪のような(^^)
2008/02/09(土) 06:49:29 | URL | Hiroki #-[編集]
もう梅が咲いているのですね~(*^^*)
梅に青空、理想的な一日で良いですね♪
僕の地元はまだ春らしさは見当たりません・・・
僕も何処か探しに出かけたいです^^
2008/02/11(月) 22:47:18 | URL | touch #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
Hirokiさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんです、この樹だけだったんですが
たくさんのお花が咲いていてとてもキレイでした。
今年は寒いし雪の予報が多いですね。
実際積もったりしてるし。。。。
今週も晴れるみたいですがとっても寒いとの事なので
風邪を引かないようにして下さいね。




touchさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですか~。。。春らしさが見当たりませんか~。
こちらもこのところずっと寒い日が続いていて、
雪が降ったり氷雨だったり霙混じりだったりと
ちょっと春が遠くなっている気がします。
早く暖かくなると良いですね。
2008/02/14(木) 16:38:47 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

